海外の反応【シュタインズ・ゲート ゼロ】萌郁さん有能スギィ! 第13話

2018年夏アニメ
シュタインズ・ゲート ゼロ 第13話 「回折叙唱のマザーグース」あらすじ
かつての記憶を思い出したかがりは、まるで子供時代に戻ったかのように、まゆりを「ママ」と呼んで甘える。しかし、この時代にやってきた直後、鈴羽とはぐれてから現在までの記憶はいまだに戻らない。肝心な部分が空白のままであることに、岡部は漠然とした不安を覚える。

1. 海外の反応
OPは絶対飛ばしちゃだめよ
ラストの導入歌も良いね
かがりちゃん….


2. 海外の反応
>OPは絶対飛ばしちゃだめだね
ほんとそれだね
何か秘密が隠されているかもしれないしね…


3. 海外の反応
>何か秘密が隠されているかもしれないしね…
レスキネンと全く同じ動きしてたね 0.o


4. 海外の反応
未来のレスキネン教授本人か制作会社が全く同じ素材を使いまわしたのかなw
追記:これが目の比較
この回で撮ったスクショ

他の回で撮ったスクショ


5. 海外の反応
>未来のレスキネン教授本人か制作会社が全く同じ素材を使いまわしたのかなw
あの緑目の爺さんをみたときビビっときたね
てか緑目に加えて、顎まで全く一緒やね


6. 海外の反応
待って、つまりレスキネン教授はかがりが未来から来たって知ってるって事?


7. 海外の反応
>待って、つまりレスキネン教授はかがりが未来から来たって知ってるって事?
さっぱり分からないね
レスキネン教授が幼い頃のかがりをさらって、かがりを洗脳したのかな?


8. 海外の反応
ほのぼの回だと思ったら、まさか最後ああなるとは
アマデウス K6205…
原作未プレイだから間違ってると思うけど、かがりは洗脳されて、アマデウスを脳に埋め込まれているとか?
謎が多くなってきたから来週が待ち遠しい
原作買うのも有りな気がしてきた!


9. 海外の反応
>かがりは洗脳されて、アマデウスを脳に埋め込まれているのかね?
自分も原作未プレイだけど、似たような事思ってた
かがりは牧瀬紅莉栖と瓜二つだし、かがりは牧瀬のクローンかなんかじゃないかって予想してる
アマデウスを脳に埋め込んで、紅莉栖の思考能力を持ったクローンを作ろうとしてる


10. 海外の反応
岡部:かがりはお前の娘だ
まゆり:え?
岡部:タイムトラベル
まゆり:かがりちゃん~!


11. 海外の反応
岡部:後育児費は払わない


12. 海外の反応
岡部:かがりはお前の娘だ
まゆり:”私達”の娘でしょ
岡部:ちょっと待て


13. 海外の反応
まゆり適応力高すぎねw


14. 海外の反応
タイムトラベルって言えば何でも信じてくれそうw


15. 海外の反応
和む回かと思ったら、最後で何の作品みてるか思い出した


16. 海外の反応
あのトラック何度も映るから、なにか意味があると思ったわw


17. 海外の反応
トラックは異世界に人を転送出来て、洗脳も出来るのかよ….w


18. 海外の反応
>トラックは異世界に人を転送出来て、洗脳も出来るのかよ….w
トラックくんは日々進化してる


reddit.com/r/anime/comments/8w3g40/spoilers_steinsgate_0_episode_13_discussion/
myanimelist.net/anime/30484/Steins_Gate_0


第13話までの平均スコア(07/05時点)

13話:9.09

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました