海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

海外の反応
魔法少女にあこがれて 第12話「総帥マジアベーゼの決断」あらすじ
スポンサーリンク
先の戦いでロードに勝利を収めたものの、心身ともに疲れ果ててしまったうてな。
その戦いで街には甚大な被害をもたらし、
魔法少女たちが大破した街を修繕する事態に。
そんな中、目の前に現れたアズールの凛とした姿に
感激したうてなは、元気を取り戻し――!

1. 海外の反応
ワロタ


2. 海外の反応
どうしてこの小さなゴーレムたちはこんなにかわいいんだろう


3. 海外の反応
マジでゴーレムが可愛すぎるな


4. 海外の反応
itadakimasu


5. 海外の反応
謎の光


6. 海外の反応
>>5
スターゲイト


7. 海外の反応
>>5
新しい世界への扉が開かれた!


8. 海外の反応
>>5
こうやって異世界に転生するの?


9. 海外の反応
>>5
これが魔法少女の力か…悪くない


10. 海外の反応
>>5
素晴らしい予算の使い方だ


12. 海外の反応
“マ◯コの唇はアニメでは映せない”と言ってた人たち…我々は負けた…


13. 海外の反応
このエピソードでは規制の限界に挑戦しているな


14. 海外の反応
14歳でこの大きさ!?


15. 海外の反応
>>14
オ◯ニーいっぱいしたおかげで大きくなった


16. 海外の反応
うてなヤバすぎでしょ
これが俺達の主人公なのか!?


17. 海外の反応
アズールはまるでファーストフードのようだね
彼女に飢えて、満足するとすぐに彼女を忘れる


18. 海外の反応
ほーなるほど、マ◯コの中は光ってるのか


19. 海外の反応
>>18
いやアソコを広げても光らないよ


スポンサーリンク

20. 海外の反応
>>いやアソコを広げても光らないよ
こいつが一度も見たことがないことは分かった


21. 海外の反応
>>いやアソコを広げても光らないよ
光っていることは確認できたぞ


22. 海外の反応
先週と先々週でクライマックスが続いたので、フィナーレはのんびりやるのかなと思っていたが、最後までさらに追い込みたいようだ
だからこそ次回の触手レ◯プに期待したい


23. 海外の反応
それにしてもよく今週の放送にOKが出たものだ
異世界レビュアーズでも偽のマ◯コの唇くらいまでしかやらなかったぞ


24. 海外の反応
>>23
時代は変わりつつある


25. 海外の反応


スポンサーリンク

26. 海外の反応
>>25
OH F〇〇K


27. 海外の反応
>>25
ちょっと曖昧だけど、これは水着回を意味するのか!?


28. 海外の反応
最終回は何やるんだろうね
水着回!?!?!?


29. 海外の反応
>>28
魔法少女が登場しないのに”やっぱり魔法少女にあこがれて”なんて言わないだろう


30. 海外の反応
最終回で2期の発表してくれ!さもなくば…


31. 海外の反応
>>30
さもなくば…なんだ!?


32. 海外の反応
>>さもなくば…なんだ!?
日本中にホテルを建てる!


33. 海外の反応
I want hoteru
I NEED HOTERU


34. 海外の反応
>>33
ホテル回が見たいならもう少しBDを予約した方がいい


35. 海外の反応
2期あったとしても2年後だと思う…


36. 海外の反応
>>35
同じチームが制作して、規制が少なければ全く問題なし


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/54722/Mahou_Shoujo_ni_Akogarete?q=mahoushou%20ni%20akogarete&cat=anime


MALの登録者数:98,360
11話までの平均スコア(3/21時点)MAL

1話:N/A2話:7.57点3話:7.53点4話:7.60点5話:7.61点6話:7.58点7話:7.53点8話:7.51点
9話:7.52点10話:7.53点11話:7.53点    

コメント

  1. エノルミータの中で、ロコがツッコミ役になるって、本当にろくでもないメンバーばかりなんだな

  2. ロコもアズールもおっぱお大きすぎだろ……

  3. ディズニーには逆立ちしてもこの様なアニメは作れまい
    本当の多様性は日本のアニメが実現している
    アニメはまほあこに救われた

    39
    2
  4. 買い物回が夏から冬に変更されてたんで水着回は無理なんじゃないかなと

    • ロコルベは水着買いに行ったし、はるかの妹達はすでに半袖を着ていた。
      他のキャラもシャツ一枚の薄着だったし、これはすでに暖かくなって来ているという事だろう。
      次回が夏でも全く違和感はない。

  5. マジアベーゼって「ヤ」にしていたら
    マジヤベーゼって「マジやばいゼ」みたいになっていたんだって気付いた

    6
    4
    • それもう1話の時から言われてたろ
      マジアベーゼ、マジヤベーぜって

      15
    • そのことに今気がついたとは、
      おぬし、これまでの真剣な眼差しはどこに向いておったのじゃ

      14
      • ヒカリへ

  6. 2期やるのかな?原作ストックは十分あるけど

    • 回復術士、レビュアーズ、不徳、全部2期ないからな…

      • ハイスクールDxDなら数期やったけどね

      • 回復術師は作者がやらかしてるからなぁ

      • たぶん2期はあると思うよ
        ちなみに上げた3作品とまほあこで違う点がある
        まほあこには「男が出てこない」って事
        男が絡んでるエロアニメと男が一切出てこないエロアニメ
        この差は大きいと思うんよ

        8
        1
        • FUSIGI!!

        • それ聞いて疑問に思ったんだが2期のあるBLアニメってあるの?

          刀剣乱舞みたいな恋愛や肉欲無さそうなのじゃなくてさ

      • そりゃあ4話でTV放送中止になったレビュアーズは無理だろw

  7. 7点台とか低過ぎない?
    10点満点の「これがワイの見たかったアニメや!」な奴と
    5-6点の「これは流石にどうなの?」な奴が混じってると見た。

    2
    2
    • そんなに高得点だったら目立つじゃないか

  8. この作品なんかもう絵が綺麗なだけで笑えるわw

  9. ベーゼの指使いが記憶に刻まれてるのわろた

    13
  10. 真珠がネモと水着を買いに行ってたのが伏線になってるような気がする。

    • 今回の巨大マゼンタ回は原作のかなり先の話だけど、
      まぁ最終話は原作通りの順番で海回が一番しっくりくるよな。
      ベーゼが真化アズールを初めて見る回でもあるし、キャラも全員集まるし。
      で、原作通り2期の1話でホテル完成して…って感じかね

  11. 2年後は規制の基準が今よりきつくなってるだろう。
    5年後は規制の基準がもっときつくなってるだろう。
    なので、早めに2期お願いします。

  12. スタッフはやる気あるだろう 2期があるかどうかは すべてはお金
    やる気はあってもお金がなければどうしようもない
    想定ラインより売り上げがあるかどうか
    ゲームもそうだけど売れた売れなかったはモチベにも直結する重要なものだからな

    • 今必死にグッズとかイベント展開で資金集める話をしてると思うわ
      円盤の売り上げにはどうしても頭打ちあるだろうし

  13. とりあえず終わり直前にギリギリorギリ超えをブッこんできた(良い意味の)やり逃げはいいなw

    配信初期収入+歩合出来高でどこまで伸ばせてるか、かな2期は。
    今回も声ミュートだったので本気でBD版見たいが、特典付が早々に欠品してるのが残念。

  14.  おっぴろげジャンプなんて何時のネタだよ。

    • FSS「・・・」

  15. こんなふざけた作品なのに
    最終回でタイトル回収しようとしてくるのホント草生えるw
    最高だわw

    3
    1
  16. 今回の出会いから、うてなと小夜に交流が生まれ
    そしてベーゼとアズールの特殊な戦いも平行していく事を想像した。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました