海外の反応 【ヤマノススメ 3期】初ナイトハイキング! 第1話 サードシーズン

2018年夏アニメ
ヤマノススメ 第1話 「筑波山で初デート!?」あらすじ
夏休みが終わり、新学期が始まった。高校1年生のあおいは、夏休みに登った富士山で、幼なじみのひなたがプレゼントしてくれた人形のお礼をしたいと考えていた。アルバイト先の先輩・ひかりからアドバイスをもらったあおいは、ひなたに筑波山への登山を提案する。

1. 海外の反応
ヤマノススメほんと大好き!
待ち遠しかったよ!


2. 海外の反応
ヤマノススメが帰ってきて本当に嬉しい
第1話は待ち望んでいたとおりの出来だったよ!
本当に面白いから見てない人は絶対みて!
朗報なんだけど今シーズンはほのかの出番がもっと増えるみたい(あの写真家の女の子)
後富士山に再挑戦するみたいだよ!


3. 海外の反応
第1話みたよ~
良かったから来週までに第1期みる❤


4. 海外の反応
第1話は俺も望んでいたとおりの完成度だったよ!
前のシーズンと同じで明るくて、心が温まる作品


5. 海外の反応
うん、今の所前作と変わらず良い!


6. 海外の反応
サードシーズンは13話しかないのが悲しい
各話10分じゃ短すぎるよ!


7. 海外の反応
ヤマノススメが帰って来たぞ、baby!
ナイトハイクは穏やかで、第1話としては最高の始まり方だったね
あおい達をまたみれて嬉しいよ!

でも新OPの映像はがっかりした…歌は良いんだけどね
シーズン1と2が良かっただけに残念


8. 海外の反応
シーズン1と2のOP良かったよな~
今でも”夏色プレゼント”口ずさんじゃう


9. 海外の反応
どうやらOPの映像はシーズン2とおんなじで、まだ完成してないみたいだよ


10. 海外の反応
>どうやらOPの映像はシーズン2とおんなじで、まだ完成してないみたいだよ
おーそれは良かった!


11. 海外の反応
1話で写ったぬいぐるみと、全く同じぬいぐるみを去年富士山に登った時にゲットした!


山頂でみた日の出は今でも忘れられない


山登りの楽しさを教えてくれたこの作品に感謝してる!


12. 海外の反応
>1話で写ったぬいぐるみと、全く同じぬいぐるみを去年富士山に登った時にゲットした!
俺も同じぬいぐるみ持ってる!
俺も富士山行ったとき、ヤマノススメの看板が置いてあったんだけど、堂々と置いてあってびっくりした


13. 海外の反応
元々山登りに興味があって、日本に行ったときは富士山登ったんだけど、ヤマノススメの影響でもっと山登りが好きになったよ
これが三つ峠駅で撮ったヤマノススメの看板


14. 海外の反応
サードシーズンまでだいぶ掛かったけど、1話はちょっとした回想があったから大体思い出した
とりあえずは良いスタートが切れたと思う!


reddit.com/r/anime/comments/8vl9uj/spoilers_yama_no_susume_season_3_episode_1/
myanimelist.net/anime/35672/


第1話までの平均スコア(07/03時点)

1話:7.22点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました