海外の反応 【中間管理録トネガワ】ナレーション賛否両論!? 第1話

2018年夏アニメ
中間管理録トネガワ 第1話 「始動」あらすじ
帝愛グループ幹部・利根川幸雄は、グループ会長である兵藤会長を楽しませる悪魔的余興
『死のゲーム』を企画するよう命じられる。
プロジェクト始動のために集められた黒服たちに、利根川は自己紹介するよう指示するが・・・。
これは、帝愛グループ幹部でありながら、暴君・兵藤会長のご機嫌を最も身近で気にしなければならない・・・いわば、中間管理職に位置する男。利根川幸雄の苦悩と葛藤の物語である。

1. 海外の反応
ついにキターーーー
福本の画風をHDでみれるのは素晴らしい
あの独特のキャラデザは最高だね
アニオリシーンが冒頭にあったけど、黒スーツ達の活動とか、アニメの世界観が知れて良かったと思う
OPとEDも気に入った!
残念ながら立木文彦がナレーションじゃないけど、新ナレも良い仕事してる
新しいざわざわも中々良いし、次回も楽しみ!


2. 海外の反応
新しいざわざわ変じゃなかった?聞いててうんざりした…


3. 海外の反応
話は良かったけど、俺もざわざわは違和感感じた


4. 海外の反応
1期と2期も違うざわざわを使っていたから、トネガワでざわざわを変更するのも納得
トネガワはギャグ寄りだから、ああいう形になったんだと思う
慣れるまで時間掛かるかもしれんけど、俺は支持するよ!


5. 海外の反応
1期と2期で出たキャラがトネガワでまた出るから、見てない人は見るべき!
冒頭の4分ぐらいは1期のネタバレになってるから注意ね


6. 海外の反応
>冒頭の4分ぐらいは1期のネタバレになってるから注意ね
OPで一条が写っていたから、これから2期のネタバレもあるかも


7. 海外の反応
Oh my god!カイジ作品が楽しみすぎて、子供になった気分だよ!
7年待ってついに!!
先ずナレーションのおかげで、盛り上がりが半端なかった!
悪い人たちにスポットライトを当ててるのも良い
これからトネガワが兵藤の無茶振りにどう対処していくのか見ものだねxD


8. 海外の反応
はぁ… なんでナレーター変更したんだろう…


9. 海外の反応
>はぁ… なんでナレーター変更したんだろう…
シリーズが違うからじゃない?
アカギとカイジも違うナレーターだし
トネガワはカイジのスピンオフだけど、雰囲気が全然違うからね


10. 海外の反応
新ナレーターは立木文彦さんのナレーションを真似てて、彼のナレーションも良いよ
立木さんがレジェンド級に上手いってだけw


11. 海外の反応
新ナレーターの声聞いてると何故かイライラする
素人が必死にゲーム実況してるみたいに聞こえる
前のナレーター帰ってきて:/


12. 海外の反応
俺は新ナレーターの声気に入った
ざわざわは慣れるまで時間掛かるかも
全体的には楽しめたし、次回が待ちきれない!


reddit.com/r/anime/comments/8vuzpi/spoilers_chuukan_kanriroku_tonegawa_episode_1/
myanimelist.net/anime/37338/Chuukan_Kanriroku_Tonegawa


第1話までの平均スコア(07/04時点)

1話:6.78点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました