海外の反応 【ISLAND】タイムトラベラーもの? 第1話

2018年夏アニメ
ISLAND 第1話 「またあえたねあなたと」あらすじ
目覚めた時、切那には記憶がなかった。そこは時の流れに取り残された島・浦島。会う者誰もが謎めいている中、夜の海辺で出会った少女の歌声に切那はハッとする。そして不意にその名を口にしていた。「りんね……?」

1. 海外の反応
主人公が警官の前で”誰かをやる”って言ってて笑ったw


2. 海外の反応
日光を浴びると死ぬって言ったのに、EDでサンドレスの姿でビーチにいるのはなんでだ?w


3. 海外の反応
>日光を浴びると死ぬって言ったのに、EDでサンドレスの姿でビーチにいるのはなんでだ?w
おそらく別の世界線だろう


4. 海外の反応
主人公くんは良く分かってるね!
切那『言っとくが、俺は貧乳も大好きだぞ』


5. 海外の反応
切那は間抜けみたいだし俺は結構楽しめそう
今宣言しとくけど、凛音のお母さんは絶対良い女!


6. 海外の反応
何かは分からんが、島で何かが起こっているみたいだね
未来から来たって言って、誰も驚かず、疑っていないのが変だしね
普通なら頭がおかしい認定されるよw
どうやら切那の他に未来から来た人がいるみたいだね(凛音)
正直俺も主人公と同じで、頭が混乱してるよ


7. 海外の反応
原作プレイ済みだけど、尺の関係で色々カットされてるね
でも凛音のショートパンツ姿と可愛い寝巻き姿がみれて最高!!!
EDのサンドレス姿も良かった…
アニメ化に感謝!!!


8. 海外の反応
今まで見てきた中で一番酷い暗殺w
第1話はとても興味深かった
田村ゆかりの美しい歌声が素晴らしかったね


9. 海外の反応
”もう一度歌ってくれないか?あの歌” ”いいよ”
声が10歳老けて、楽器の演奏が流れ出す


10. 海外の反応
1話をみて思ったんだけど、なんとなくひぐらしに似てる


11. 海外の反応
話が結構謎めいてて面白かったよ
凛音って子可愛くていいね!
原作も何も知らないけど、今後化けそうな気がする!


12. 海外の反応
アニメの設定が面白くて気に入った
今後の展開も気になる
主人公と女の子たちも魅力的なキャラで良いね
でも出来ればアニメのペースを少し落としてほしいかな
色々展開が早すぎる気がする
まぁ全体的に良い1話だったよ


reddit.com/r/anime/comments/8va9fl/spoilers_island_episode_1_discussion/
myanimelist.net/anime/33012/Island?q=island


第1話までの平均スコア(07/03時点)

1話:6.80点

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました