海外の反応 【はねバド!】 筋肉の作画がリアル! 第1話

2018年夏アニメ
はねバド! 第1話 「スッゴイ才能!」あらすじ
北小町高校バドミントン部の主将・荒垣なぎさは、昨年の全日本ジュニアで、とある少女に1ポイントも取れず惨敗した。それ以来スランプに陥り、自分や他の部員たちに厳しく当たる日々を送ってきたなぎさ。「アタシたちは天才じゃないんだから、努力するしかない…」半年後。そんななぎさの前に、ひとりの新入生が現れる……

1. 海外の反応
バドミントンの試合のシーン凄かった!
細かいところまでこだわってて感動した


2. 海外の反応
試合中の選手達の筋肉の作画が体勢によって変わっててマジかよってなったw
次回が楽しみすぎる!


3. 海外の反応
作画のクオリティ半端ない!
もう一つ素晴らしかったのが、テニスの試合の音だね
臨場感が伝わってすごく良かった


4. 海外の反応
最初から最後まで素晴らしかったから誰が1話に携わったか気になる


5. 海外の反応
>最初から最後まで素晴らしかったから誰が1話に携わったか気になる
ハイキューの脚本の人と一緒らしいよ


6. 海外の反応
バドミントンが強い国の出身として、第1話は期待してたんだけど、何一つ不満がなかった!
このクオリティが最後まで続く事を祈る
しかし21-0はエグいな

俺だったら心が折れてるよ
なんで綾乃がバドミントンを辞めたのか考えてたんだけど、もしかしたら試合になるとダークモードになるのが嫌になったのかな?


7. 海外の反応
>なんで綾乃がバドミントンを辞めたのか考えてたんだけど
俺の予想だとなぎさみたいな人達が原因なんじゃないかな
試合をやる度に圧倒的な力を見せられて、絶望している対戦相手をみるのが嫌になったとか


8. 海外の反応
>試合をやる度に圧倒的な力を見せられて、絶望している対戦相手をみるのが嫌になったとか
黒子の青峰かな?w


9. 海外の反応
>なんで綾乃がバドミントンを辞めたのか考えてたんだけど
雑誌の切り抜きをみて泣いてたから、雑誌に写っていた子と何かあったのかもしれん


10. 海外の反応
元バドミントンプレイヤーだけど、21-0がどれだけ屈辱的か説明出来ないよ


11. 海外の反応
なんで綾乃にバドミントンやらせようとしてるんだ
男子ナンバーワンのショットを完璧に打ち返したんだから、テニスをやらせても良くね


12. 海外の反応
>なんで綾乃にバドミントンやらせようとしてるんだ
綾乃は元々バドミントンをやってた訳だし、エレナは彼女らしい事をやって欲しいって思ってるんじゃない
つまりテニス部に入るのを真似るんじゃなくて、綾乃に自立して欲しいんじゃないかな


13. 海外の反応
もうエレナが好きになった!w
もっとバドミントンの試合がみたいね!
綾乃となぎさが主役みたいだから、才能vs努力が今後みれるのかな


14. 海外の反応
才能vs努力とかどうでもいいし、早くこの話題から離れて欲しい
だって綾乃もたくさん努力してきたはずだからね


15. 海外の反応
もっとエレナがみたい!
今の所一番好きなキャラクター<3


16. 海外の反応
OPの映像と歌もかなり良かったね
自分は理子が一番好きかな
理子のバドミントンに対する熱い思いに惹かれた


reddit.com/r/anime/comments/8vavow/spoilers_hanebado_episode_1_discussion/
myanimelist.net/anime/37259/


第1話までの平均スコア(07/02時点)

1話:7.67点

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました