海外の反応 【僕のヒーローアカデミア 3期】ヒロアカ 第51話

2018年春アニメ
僕のヒーローアカデミア 第51話 「入れ寮」あらすじ
全寮制の初日。入寮を前に、相澤は独断で爆豪を救出に行った出久、轟、切島、飯田、八百万の5人、そしてそれを知りながら止めなかった生徒たちを咎める。相澤の言葉が胸に突き刺さる出久たち。爆豪は皆のそんな気持ちを振り払うように振る舞うのだった。そしてそれぞれが自室を作る中、全員が部屋を披露してセンスを競う「部屋王決定戦」が開催!果たしてA組メンバーはどんな部屋を披露するのか!?しかし、なぜか梅雨ちゃんは参加せず…。そして翌日、プロヒーロー仮免取得に向けた「必殺技」を編み出す授業が始まる!

1. 海外の反応
常闇が恥ずかしがってたシーンが一番良かったw
特にオタクなデクにあの剣を褒められて、より一層恥ずかしがってるのが好きw


2. 海外の反応
>常闇が恥ずかしがってたシーンが一番良かったw
>特にオタクなデクにあの剣を褒められて、より一層恥ずかしがってるのが好きw
二回目の”出て行け!”がすごく好きw
常闇の声優好きだわw


3. 海外の反応
常闇の中二病が良いところは全て理にかなっているところ
実際に常闇の中にモンスターがいて、制御しないと自分と身の回りの人間に危害を加えてしまう
つまり思春期に作った設定じゃないところが良い


4. 海外の反応
寮でちょっとしたキャラの掘り下げがあったね
上鳴が何がかっこいいか分からなくて、かっこいいと思った物をなんでも集めて、部屋がごちゃごちゃになってる所が良かったw
上鳴は自分が実際の所何が好きなのか分かってない


5. 海外の反応
上鳴はむとんちゃくなだけじゃないxD
部屋づくりしてたとき、お部屋披露大会なんてやると思ってなかったしね
耳郎の恥ずかしがる姿最高!<3


6. 海外の反応
>上鳴が何がかっこいいか分からなくて、かっこいいと思った物をなんでも集めて、部屋がごちゃごちゃになってる所が良かったw
アメリカ人の寮部屋ってあんなもんじゃないw


7. 海外の反応
今まであんまりフォーカスされなかった、佐藤が勝って嬉しい!
個人的に響香の部屋がお気に入り


8. 海外の反応
いや瀬呂が優勝すべきだったね


9. 海外の反応
俺は瀬呂の部屋がお気に入りだったかな
響香の部屋は昔の自分を思い出すw


10. 海外の反応
他のクラスメートは蛙吹をちゃん付けで呼んでるのに、飯田だけ”蛙吹ちゃんくん”って呼んでて笑ったw


11. 海外の反応
>他のクラスメートは蛙吹をちゃん付けで呼んでるのに、飯田だけ”蛙吹ちゃんくん”って呼んでて笑>ったw
飯田はしっかりしていて、すごくよそよそしいんだよw
蛙吹がクラスメートに蛙吹ちゃんて呼んで欲しいって言われたけど、ちゃん付けで呼べるほどまだ仲は良くないって思ったから”蛙吹ちゃんくん”で妥協した
蛙吹のお願いと、自分が思う礼節を守るためにこういう呼び方になってしまった


12. 海外の反応
注目ポイントが色々あったね
この回から爆豪がクラスの中で一番早くベッドへ行くようになった
毎日激しい鍛錬を行っているっていう証拠だね
轟のパートも良かったね
昔の轟なら爆豪みたいに大会なんか参加せずに即寝てただろうけど、今はクラスのみんなと打ち解けて、眠いけど付き合っている


13. 海外の反応
これがA組の部屋割り
男子を左に固めることにこだわらなければ、5階まで作る必要なかったのに…


14. 海外の反応
>これがA組の部屋割り
おー爆豪と切島は隣なんだね!
緑谷は出来るだけ爆豪と離れた所…w
峰田は女子が誰もいない2階だねw


15. 海外の反応
相澤先生は峰田を女子から近づけないべきだって分かってるねw


16. 海外の反応
峰田の部屋が2階なのがいいね
他の階なら言い訳作って女子がいる階に行ってたかもしれんw


reddit.com/r/anime/comments/8v0r9a/spoilers_boku_no_hero_academia_season_3_episode/


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました