海外の反応 【七つの大罪 戒めの復活】第24話 最終回

2018年春アニメ
七つの大罪 戒めの復活 第24話 「君がいるだけで」あらすじ
ドレファスから分離したフラウドリンと復活したメリオダスとの一騎打ちは圧倒的な闘級の差を見せたが、メリオダスらしからぬ戦い方に仲間たちは困惑する。メリオダスの復活と強さは魔神の王にもたらされた呪いによるものだった……。そしてついに〈十戒〉と人間との戦いは収束を迎える!

1. 海外の反応
俺だけか分からんが、第2期は色んな展開があったり、戦闘シーンも豊富だったけど、やっぱり第1期のが断然好きだな


2. 海外の反応
>俺だけか分からんが、第2期は色んな展開があったり、戦闘シーンも豊富だったけど、やっぱり第1期のが断然好きだな
俺も同感
先ず、メリオダス、エスカノール、マーリン、バン、ディアンヌの力の差がありすぎる
第2期で良かったのは、エスカノールとバンの話かな?


3. 海外の反応
確かに今は七つの大罪のメンバーの力の差は激しいけど、物語が進むに連れて力の差は徐々に減っていくよ
メリオダス、マーリン、エスカノールだけでは無くなる


4. 海外の反応
原作組だけど、24話あたりのシーンは漫画でも微妙に感じたな
でもこの後の展開はすごく面白いから、第3期があったら間違いなく1期に負けないぐらい面白くなるよ


5. 海外の反応
自分も色々不満あったけど、それでも第2期は楽しめたよ!
もっとメリオダスとエリザベスがみたい<3


6. 海外の反応
第1期と比べたらあれだけど、俺もまぁ楽しめたよ
もっと良く出来たんじゃないかとは思うけどね
良くなかった点をまとめると、ディアンヌの記憶喪失が中途半端で終わったり、ゴウセルの力も結局謎のまま終わったり、十戒がメリオダスはやれないって仲間だったのに何故か知らなかった点かな
後メラスキュラは心臓を潰されたのにまだ生きてて、エスタロッサもエスカノールに倒されたのになんでまだ生きてるのか分からん
まぁ総合的に評価して第2期は7/10ってとこかな


7. 海外の反応
ディアンヌの記憶喪失はまだ治ってない
メラスキュラがまだ生きてるのは、心臓が一つ残ってるから
エスタロッサも心臓の関係だと思うけど、第3期でまとめて明かされると思うよ


8. 海外の反応
エスカノールが太陽が出てるのに、なんであの体型のままなのか説明なかったな


9. 海外の反応
>エスカノールが太陽が出てるのに、なんであの体型のままなのか説明なかったな
理由は後で説明されるけどね
アニメではまだその部分まで達していないと思う


10. 海外の反応
でみんなはギルのこと忘れたのかい?


11. 海外の反応
>でみんなはギルのこと忘れたのかい?
ギルはあのヤンデレに捕まったのでもう助からんw
ギル…安らかに眠れ


12. 海外の反応
いちいち各キャラの闘級数説明するのやめてほしいw


13. 海外の反応
第3期は2020年かな?


14. 海外の反応
>第3期は2020年かな?
アニメは多分196章あたりで終わって、漫画は今275章ぐらいだから、もし1シーズン/100章でやるなら、来年の春/冬にやるんじゃないかな


15. 海外の反応
>アニメは多分196章あたりで終わって、漫画は今275章ぐらいだから、もし1シーズン/100章でやる>なら、来年の春/冬にやるんじゃないかな
それは長いね…


16. 海外の反応
>それは長いね…
第2期が出来るまで3年掛かったよ


17. 海外の反応
>第2期が出来るまで3年掛かったよ
え、そんな長かったっけ?
3期が出来るまで、映画かなんかあるかもね


18. 海外の反応
>3期が出来るまで、映画かなんかあるかもね
映画出るよ!”天空の囚われ人”


19. 海外の反応
>映画出るよ!”天空の囚われ人”
やったぜ!


reddit.com/r/anime/comments/8uzqgi/spoilers_nanatsu_no_taizai_imashime_no_fukkatsu/


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました