海外の反応 【BANANA FISH】外国のアニメファンも高評価! 第1話

2018年夏アニメ
BANANA FISH 第1話 「バナナ・フィッシュにうってつけの日」あらすじ
ニューヨーク。並外れて整った容姿と、卓越した戦闘力を持つ少年・アッシュ・リンクスは、17歳にしてストリート・ギャングをまとめ上げていた。
ある夜、アッシュは自身の手下によって銃撃された男からある住所とともに「バナナフィッシュ」という言葉を伝えられる。
それは廃人同然の兄・グリフィンがしばしば口にする言葉だった。
時を同じくして、カメラマンのアシスタントとしてやってきた日本人の少年・奥村英二と出会う。

1. 海外の反応
バナナフィッシュはPVみたときから期待してたんだけど、想像以上に面白かった
興奮が収まらんw


2. 海外の反応
制作チームは本当に良い仕事してるね
アニメの雰囲気良い、音楽も多様でどれも素晴らしい、アクションシーンも綺麗でかっこいい
もうとりこになったよ


3. 海外の反応
色々詰め込んだ1話だったから、一秒も目が離せなかったw
この先どうなるか期待


4. 海外の反応
アッシュが英二を信頼したのは、英二は好奇心しかなくて、悪意がないって分かってたからだね
後アッシュに許可をとったのが良かった
酔っぱらいのおっさんは無許可で銃に触ろうとしたのが大きな違い


5. 海外の反応
英二くん童顔で可愛いな….


6. 海外の反応
BANANA FISHはあからさまなBL要素がないのが良いw


7. 海外の反応
ニューヨークの描写は中々良かったけど、街の人が日本語で話しててちょっとがっかりした
まぁ仕方ないんだけどねw


8. 海外の反応
>街の人が日本語で話しててちょっとがっかりした
各キャラの出身国によって言語を変えてほしいけど、流石に予算的に厳しいか


9. 海外の反応
ついに第1話がみれて超嬉しい!!
Free!の監督とユーリ!!! on ICEを作ったMAPPAが手を組むって聞いたときは期待しかなかったよ
問題の出来は今の所文句なし


10. 海外の反応
プロローグのベトナム戦争をイラク戦争に変えて、キャラクター達が携帯を使っていたのは、良い現代風のアレンジだったね
80年代風の音楽を残してたのが良かった


11. 海外の反応
>80年代風の音楽を残してたのが良かった
色々改変されてたけど、いい意味であんまり現代って感じがしないよね
キャラクターデザインとか電子機器とかは現代風で、他はあの時代のままだから80年代にいる気分が味わえる


12. 海外の反応
メガロボクスみたいに上手い改変が出来てるね
今期は不作って言ったやつ誰だよ
今期は面白いアニメが多すぎる!


13. 海外の反応
これって全話で12か13話?


14. 海外の反応
>これって全話で12か13話?
24話あるらしいよ
これは間違いなく良作になる!


15. 海外の反応
ところどころ映る背景画が綺麗で素晴らしい


16. 海外の反応
>ところどころ映る背景画が綺麗で素晴らしい
細かく描かれてて素敵だったよね~
今期の中で今の所一番好きかも!


reddit.com/r/anime/comments/8wck3i/spoilers_banana_fish_episode_1_discussion/
myanimelist.net/anime/36649/


第1話までの平均スコア(07/06時点)

1話:7.61

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました