海外の反応 【殺戮の天使】声優陣がすごい! 第1話

2018年夏アニメ
殺戮の天使 第1話 「Kill me… please.」あらすじ
閉ざされたビルの地下の最下層で目を覚ました少女「レイチェル」。
彼女は記憶を失い、自分がどうしてここにいるかさえ分からずにいた。
地上への脱出を目指してビルの中をさまよう中、突如現れたのは、顔を包帯で覆い、死神のような鎌を持った殺人鬼「ザック」だった。
レイチェルは両親に会いに行くため、上のフロアへ上がるため必死に逃げるのだが…。

1. 海外の反応
サイコスリラーアニメにハマってるんだけど、1話は中々楽しめた
このサイコ感を維持出来れば、今期トップ5に入る可能性あるXD


2. 海外の反応
エレベーターのシーンと大鎌野郎の高らかな叫び声でぞくぞくした!
登場人物全員キチってて、レイチェルも危ない雰囲気漂わせてるのが良かったw
レイチェルが脱出するには各階を突破しないとダメなのかな?


3. 海外の反応
>大鎌野郎の高らかな叫び声でぞくぞくした!
あの叫び声聞くとアクセラレータ思い出す….w


4. 海外の反応
>あの叫び声聞くとアクセラレータ思い出す….w
同じ声優だよ!


5. 海外の反応
しかし櫻井孝宏さんの変態ボイスと岡本信彦さんの狂い声には毎回感服する
でも岡本さんの叫び声聞くと何故か笑ってしまうw
ザックも生贄対象になったから、これからどうなるか気になる


6. 海外の反応
あのスタイリッシュなネームプレート好き
アニメはなんとなくダンガンロンパ感があって、好きになれそうw


7. 海外の反応
アニメは全16話で結構尺があるから、なんでもうセカンドフロアに行かせたんだろう


8. 海外の反応
>なんでもうセカンドフロアに行かせたんだろう
一番と二番目のフロアは原作でも短い
後他のフロアに行くとキャラの絡みがもっとあって良かったと思う


9. 海外の反応
レイチェルが追っかけられたとき、Danger Zone(サウンドトラック)が流れなかったね:S
出来れば今後流して欲しい


10. 海外の反応
原作は未プレイなんだが、何か重要なシーン飛ばしたりしてた?
アニメのペースは個人的に問題なかったと思う


11. 海外の反応
>原作は未プレイなんだが、何か重要なシーン飛ばしたりしてた?
マイナーな部分だけちょっと飛ばしてた
例えばアニメではタイプライターだったけど原作ではパソコンだったり、レイチェルはあの小鳥を土に埋めてた
後レイチェルが最初のフロアをあんまり探索しなかった所かな


12. 海外の反応
>レイチェルはあの小鳥を土に埋めてた
アニメでもちゃんと埋めてたよ
ザックが土を蹴り上げただけ


13. 海外の反応
まさかエンディングテーマがDECO*27だとは思わなかった
最高だね!


reddit.com/r/anime/comments/8wjyuo/spoilers_satsuriku_no_tenshi_episode_1_discussion/
myanimelist.net/anime/35994/Satsuriku_no_Tenshi


第1話までの平均スコア(07/07時点)

1話:7.70

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました