『ダンジョン飯』何でアニメ化しないの︖

アニメ・漫画
『ダンジョン飯』何でアニメ化しないの︖

1. あにかい
何でアニメ化しないの︖


2. あにかい
アニメ化すりゃ良いだろって安易な考えは捨てろ


3. あにかい
作者が許可してないからだろ


4. あにかい
>>3
よつばととかもそうだね


5. あにかい
>>4
アニメ化しても⽇常みたいな微妙な出来になりそう
独特の間とか表現出来ないだろうし


6. あにかい
オファーはまちがちなく来てるはずだもんな


7. あにかい
>>6
ヒナまつりですら来てたしな
⼄嫁は修正不能だから仕⽅ないが


6. あにかい
尺がアニメ向きじゃない


7. あにかい
完結してないから


スポンサーリンク

8. あにかい
するって⾔ってた気がしたがデマだったか…


9. あにかい
したじゃん
宣伝⽤の奴


10. あにかい
UFO頼む


11. あにかい
⼈気あったらアニメ化しないと駄⽬なの︖アニメはそんなに偉いの︖


12. あにかい
>>11
偉いか偉くないかで⾔えばかなり偉いと思う


15. あにかい
舞台化してほしい


スポンサーリンク

16. あにかい
意外とミュージカル化がいいと思う


17. あにかい
>>15
2.5次元か…
ハーフフットやノームやドワーフをどうするか


18. あにかい
声優豪華にして⻤滅みたいにブームにしよう


19. あにかい
⻤滅でも再確認したけどアニメ化のインパクトはでかいよな


20. あにかい
作画カロリー⾼そうだし迂闊に⼿を出すと⼤コケ必⾄な作品ではあると思う


21. あにかい
キャラ多い戦闘もするモンスターも出る装飾ディテール細かい
おまけに調理して美味そうに飯も⾷う
世界観を表す美術も凝ってる上に場⾯がどんどん変わる
うんアニメ化めちゃくちゃ⼤変


スポンサーリンク

22. あにかい
アニメ化はいいんだけどどこまでやるかって話もある
グルグルとかもアニメは⾯⽩かったけど結局原作に追いついて微妙な雰囲気で終わったし
完結後の⽅がスッキリするわ


23. あにかい
微妙なスタジオに作られて悲惨な⽬にあった漫画もわりとあること考えるとアニメ化すりゃいいもんでもないんだなと


24. あにかい
>>23
というかここ数年アニメの予算も技術もかなり下がってきてるからな
ここまで売れてるなら寧ろアニメ化を忌避するのも悪い⼿ではない


25. あにかい
アニメ化は諸刃の剣だからな
当たれば伸びるが外れると原作諸共沈む


26. あにかい
>>外れると原作諸共沈む
原作読んでる層には関係ないし良く分からん


27. あにかい
>>26
読む⽅じゃなくて書く⽅が⾟くなるんですよ

スポンサーリンク

コメント

  1. 終わったら最後まだ
    アニメ化するんだと思うが

    トリガーで内定済み

  2. うん、これ貼り付いてないと無理だね

  3. これをアニメ化してほしいと思った事ないわ
    自分のペースで読みたい作品

  4. ヨシヒコみたいなのがいいな

  5. ほとんどがゴミそのもののアニメが氾濫する中
    まともなダンジョン飯みたいな作品がアニメ化しないって本当に信じられない

    絵や間が難しいって、それ馬鹿でも描けるゴミアニメじゃなくて
    普通の感情や間でのやりとりやらが入る良い作品ってことじゃん

    それを難しいって・・

    そりゃベルセルクみたいに2期連続で最高峰の芸術作品を最低な出来栄えでアニメ化されたらショックだけどさ

    • 実際にやった事もない仕事を
      馬鹿でも出来るとは思わない方がいいよ
      アニメに限らず何でもね

  6. 乙嫁が修正不能って何かあったんかな?
    オファーが来たけど話がこじれたとか?

    というか「乙嫁語り アニメ化」でググると
    139万件の時と9件の時があるんだけどなんだこれ

  7. この漫画に関しては下手なアニメ化したら
    原作厨に俺はなる

  8. アニメ化するにしても原作が完結してからの方がいいよ。
    変な付け足しとか修正とかしないほうがいい。

  9. ギャグ成分多い作品はアニメでコケるが怖い
    ダンジョン飯は独特の雰囲気みたいなのがあるからコケる可能性は大いにあると思う

  10. アニメ映えもそうだしキリもよくない
    切りが良いのはファリンキメラ化までなんだが
    それだと短すぎるし謎も全く明かされず何も解決してない。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました