海外の反応 声優・水樹奈々さん結婚を発表!!!相手の男性は誰だ!?

海外の反応
海外の反応 声優・水樹奈々さん結婚を発表!!!相手の男性は誰だ!?

1. 海外の反応
NANA WILLS IT

x.com

2. 海外の反応
相手はゆかりん(田村ゆかり)?


3. 海外の反応
奈々様がついにゆかりんと結婚!?


4. 海外の反応
おめでとう!!!


5. 海外の反応
杉田さん、これで彼女をバカにできなくなったな


6. 海外の反応
杏ちゃん結婚か!


7. 海外の反応
FINALLY
WHO’S THE LUCKY GUY(そのラッキーな男は誰だ!?)


8. 海外の反応
>>7
音楽関係者の方だって


9. 海外の反応
>>8
旦那はミュージシャンってこと?


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>9
いや音楽関係者だからキングレコードのお偉いさんかも


11. 海外の反応
>7月7日に入籍を発表
狙ってやったのか?


12. 海外の反応
>>11
そりゃそうだろう


13. 海外の反応
>>11
うん、記事に書いてるよ


14. 海外の反応
水樹奈々様が60歳になっても、太陽が燃え尽きるまで応援し続けます!


15. 海外の反応
誰?代表作は何?


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>15
奈々様を知らないだと


17. 海外の反応
>>15
この可愛い忍者


18. 海外の反応


19. 海外の反応
>>18
脇腹が痛いhaha


20. 海外の反応
>>18、19
中村悠一さんが能登さんに夢中になっていたことを知っているとさらに面白い


21. 海外の反応
津田健次郎さんもインスラグラムで結婚してたのを公表、お子さんが二人いるらしい

View this post on Instagram

ご報告 本日発売の週刊誌に私の結婚に関する記事が出ましたことでお騒がせし誠に申し訳ありません。 妻とは私が舞台役者として駆け出しの頃に舞台の世界で出会い、交際期間を経て結婚、暫くして子供が出来ました。 妻は一般の人で、現在子供が2人います。 結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました。 また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあった為今まで公表せずにいました。 今回の記事により、影響を受けてしまう方がいらっしゃるかもしれない、そして、仕事の関係者様にもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、このタイミングで公表させて頂きました。 いつも応援して下さっている皆様、この様な形での公表になって申し訳ありません。 これからも真摯に良い芝居、良い作品をお届け出来る様に精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。 2020年7月7日 津田健次郎

A post shared by 津田健次郎 (@2_da_ken) on


22. 海外の反応
>>津田健次郎
ガチで誰


23. 海外の反応
>>22
海馬瀬人を知らないとか嘘だろ???


24. 海外の反応
ベテラン声優は既婚者であることを隠してそうだな


25. 海外の反応
>>24
杉田さんも実は結婚してるのかな?


26. 海外の反応
>>25
うん中村悠一さんと


スポンサーリンク

27. 海外の反応
>>25
いや隠してるのは女性声優だけ


28. 海外の反応
>>27
そうとは限らないぞ
櫻井孝宏さんはうっかり口を滑らせるまで独身だと思われていたし


29. 海外の反応
PRAY
4
YUKARIN


30. 海外の反応
>>29
なんでゆかりんだけ?ほっちゃん(堀江由衣)もまだ結婚してないよね?


31. 海外の反応
>>30
うん、でもゆかりんは本当に結婚したがってるのが分かるから


32. 海外の反応
ゆかりんも幸せになってもらいたい…

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆかりんとほっちゃんは永遠の17歳だから。。

  2. 結婚したのか・・・オレ以外のヤツと・・・

    • テレレレレ〜♪

  3. ゆかりんもほっちゃんも
    もうゴールしてもいいんだよ

  4. ホアアーッ!
    ユアアーッ!

  5. 正直もう結構いい年だろ。
    はよ結婚させてやりなさいって

  6. ドル売りするのに不都合だから隠してただけで何年も前から結婚してたんじゃね?
    ……と夢のないマジレスをしてみる

  7. 隠してて見つかるのが一番まずいからな
    余計なもんまで一緒に暴露されそうだし

    • 特に結婚しないで不倫していたら余計叩かれるからな
      お前30代で不倫していたとかマジかよと言われる

  8. ゆかりんも来年18歳になるし結婚を考えても良い年頃だよね

  9. 32 ~35

  10. 田村ゆかりは結婚してないだろうけど、堀江ゆいあたりはしてそうな気がする。
    というか、今独身でも過去に離婚してた、みたいな可能性はあるもんね。
    芸能関係は一年くらいで離婚する人も少なくないし。

  11. くっそ・・・
    一緒に出てきた、たこ焼き作る動画に見入ってしまったぜw

  12. 問題無い。
    俺たちにはゆかりんがいる。

  13. でも、DNAは残せないんだろうね、残念だよ。

  14. ニニンがシノブ伝やってたのか
    音速丸の癖が強すぎて気付かなかった

  15. 40か、子供作れなくはないけど…

    • 陽水が草ってるとか言いたいの?

    • そんな言い方を持ち出す君の方が腐っている
      人間という生物として出産はいろいろ厳しいのは事実だ
      だがめでたい話に外野が悲観的な事実を持ち出すのは野暮だな
      その辺は結婚する二人の間で話すことだから

  16. 何だろう……何て言うか、声優ファンは優しいな。

    心配されてるのかw

  17. 「こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった・・・・」
    ・・・ていう類の「漢」は現れないみたいね。やっぱ水樹奈々ではなー。

  18. 近藤奈々さん、結婚おめでとう。
    (クラスメイトの堂本剛より)

  19. 中 国 ウ イ ル ス

  20. 推してまいる

  21. 皆さん幸せになって

  22. おめでとー

    えっ西友…?

  23. 水樹奈々って誰?なか卯の人?

  24. ちょっと縦になるわ

  25. 音楽関係の人間とだったか(・_・;)
    しかし堂本剛と同じ学校だったとは知らなんだわ(・_・;)

  26. ナルトクン!とか言ってた頃にベッドの上では別の男の名前を叫んでたわけか。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました