海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!

海外の反応
魔法少女にあこがれて 第13話「やっぱり魔法少女にあこがれて」あらすじ
スポンサーリンク
バカンスで海にやってきたうてなたち。
そこではるかたち3人とバッタリ出くわすと、仲良く夏の海を満喫していた。
しかし、キウィの咄嗟の行動が仇となり、
トレスマジアとエノルミータが大集合していた海は一瞬にして戦場に!?
今回もマジアベーゼが優勢かと思われたが……?

1. 海外の反応
時は来た!


2. 海外の反応
>みんな触手責めされる
lmao(大爆笑)


3. 海外の反応
キウィは変人だな


4. 海外の反応
こりす可愛い


6. 海外の反応
WHOA MAMA


7. 海外の反応
>>6
うーん、この作品は正確には魔法少女の話ではないんじゃないかと思い始めてきた


8. 海外の反応
触手好きじゃないけどこれはエ◯いなぁ


9. 海外の反応
アズールの変身シーン素晴らしいな


10. 海外の反応
アズールがカッコイイだと…!?!?


11. 海外の反応
>>10
ブルーはクールでなければならない


12. 海外の反応
>>10
前からカッコイイぞ
ただレ◯プされるのに忙しくて、俺たちに見せる暇がなかっただけだ


13. 海外の反応
やっぱ忘れてくれ


14. 海外の反応
>>13
私は2つの側面を持っている…


15. 海外の反応
>>12
ベーゼはモンスターを作っちまったな


16. 海外の反応
>>12
最初の2分はめちゃくちゃカッコ良かったのに…


17. 海外の反応
クソワロタ


18. 海外の反応
>>17
このキュートなバカ大好き


19. 海外の反応
NOOOOOOOOOOOO DON’T END
DON’T END
DON’T END
DON’T END
DON’T END
DON’T END


20. 海外の反応
2期の発表あるよね…?


21. 海外の反応
>2期の発表なし
>佐々木とピーちゃん、結婚指輪物語、魔都精兵のスレイブは2期の発表があった
>全て男主人公
男主人公の勝利


22. 海外の反応
>>21
姫様“拷問”の時間ですも2期制作決定したぞ
一方、まほあことブレイバーンは1シーズンで終わりそうだ


スポンサーリンク

23. 海外の反応
>他のクソみたいなクオリティのアニメは即座に2期が作られる
>売上も恐らくまほあこ以下
まほあこも早く2期発表した方がいい


24. 海外の反応
>>23
元々分割2クールだっただけだと思うけどな


25. 海外の反応
>>24
まほあこも2クールやって欲しかった!


26. 海外の反応
まほあこが終わり、2期がないことが確定したのはとても悲しい


27. 海外の反応
RIP thread
RIP season


28. 海外の反応
ホテル回は二度来ない


29. 海外の反応
>>28
キウィも分かってるんだな


30. 海外の反応
俺はもうすぐ2期が発表されるのではないかと思っている


31. 海外の反応
税関を通るオーストラリア人とイギリス人RIP


32. 海外の反応
>>31
こりすの裸体をこんな画集で見せるとは


33. 海外の反応
>>31
アリスの変身シーンにちゃんと乳◯が追加されるかどうか、あと1カ月も待てないよ!


スポンサーリンク

34. 海外の反応
彼らに感謝するんだ


35. 海外の反応
>>34
跪きます


36. 海外の反応
>>34


37. 海外の反応
>>34
彼らは持っているもので最善を尽くしたな


38. 海外の反応
>>34
Quality > fanservice >>>> QUALITY


39. 海外の反応
>>34
ありがとう旭プロダクション、まほあこを見捨てないでくれ
もし続編を作る気がないなら同じ監督でより良いスタジオに渡してくれ


40. 海外の反応
They saved anime(彼らはアニメを救った)


41. 海外の反応
ANIME OF THE SEASONが終わってしまったなぁ


42. 海外の反応
このアニメが良いものになるとは誰も信じていなかったし、ましてや圧倒的な売り上げで今シーズンのベストセラーアニメになるとは誰も思っていなかった
早く2期が発表されることを祈るのみだ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/54722/Mahou_Shoujo_ni_Akogarete?q=mahoushou%20ni%20akogarete&cat=anime


MALの登録者数:103,109
12話までの平均スコア(3/28時点)MAL

1話:N/A2話:7.57点3話:7.53点4話:7.60点5話:7.61点6話:7.58点7話:7.53点8話:7.51点
9話:7.52点10話:7.53点11話:7.53点12話:7.69点    

コメント

  1. 戦闘BGMが一時的に止まったときに、予算が少なくてもセンスがあれば面白いものを作れるんだなと痛感した

    31
    • その通り、マイゴジだってそうだっただろ
      足りぬ足りぬは工夫が足りぬとはよく言ったもの
      予算があるに越したことはないが、予算がなくても日本人はセンスと先達が残してくれた技術とその応用で素晴らしい作品を製作することだって出来るんだ
      まほあこはそれを証明してくれたし
      海外のアニメファンが言うように彼らはアニメを救った

      18
      • 足りぬ足りぬは工夫が足りぬ

        帝国陸軍の言い訳と一緒にしないでくれ

        「足を靴に合わせよ」なんてむちゃもあったな。

        6
        3
  2. HDDの容量が足りなくて保存出来てなかったわ

    3
    1
    • R.I.P.…

  3. まほあこ、スレイブ、結婚指輪と今季お色気アニメ四天王の中で
    二期が独り公表されなかった悲しみ

    • その中ではまほあこが単なるお色気アニメではないと思う可能性を秘めた作品なのにな

      • ドSとドMがライバル関係で出会う百合物だからちゃんと芯は通ってる
        HENTAIでも「愛」があれば国連も許してくれると願いたい。

        • 実際、欧米ではLGBTの次にロリコンショタコンも認めろとか言いだしてるくらいに狂ってるらしい
          二次元だけならおkで、実在する子供対象はアウトにすべきだと思うが、こういう極論主張する奴らは何でもお構いなしに認めろという
          まさにそいつらは芯が通ってないと思う

          4
          2
    • き……きっとニチアサに帰ってくる!……はず

    • 1月頃の前評判はスレイブや結婚指輪にささピーのが期待されてたからね
      まず二期がある面々だったわな。まほあこはダークホースの穴馬だった

  4. この内容で名誉の放送打ち切りにならずによく1クール逃げ切れたと思う
    2期だの2クールだったらとか言う前に

    13
    1
    • この内容とかそんな見下す様なことを言うなよ
      海外でもランキングに現れないだけで人気なんだと思うぞ

      3
      1
    • この文面は好意的と思っていいんだよね?
      自分も2期公表が無かったのは、2期!?より先ず表現でどこまで逃げ切れるかの賭けがあったんじゃないかと思った。

  5. 放送前、旭プロダクションのイメージは
    ピーチボーイリバーサイドやアルスの巨獣の爆死会社だったので
    この作品は途中怪しかったけどとりあえずよく頑張ったと褒めてあげたい

    • 旭プロダクションの目指す方向は、良い原作の選定とこっち方面だと思う
      と言うか見直した

      12
    • 作画崩壊でも神回という 理解を越えた表現を誕生させた稀有なプロダクション

  6. 昔は黄色がボケ担当だったけど
    今時は、まじめな青がボケに輪姦わされるんだなぁ

  7. 作画やアニメーション・演出が特別良いわけでなく
    お話も結構雑で特別面白いわけでもないのにずっと人気だったのは不思議だったな
    唯一設定は面白いと思ったけど
    個人的にはレオパルトのキャラデザと古賀さんのだらっとした声と演技はすごく好きだった

    3
    13
    • 絵は微妙な所あったけど演出はそれなりに良かったろ

    • 作画も大事なところはちゃんと気合入ってたけどな

  8. エンドカードを見たとき、自分でも意外なほど、まほあこロスの感情がこみ上げてきた。
    演出はいい。作画は、はじめからBDで底上げする予定だったかな。

  9. 新アズールがまほあことは思えない位にカッコ良かった
    けど…さっきの変身中になんか縛られてるような描写あったよなぁと思ったら
    ただドM進化しただけだったw

  10. まずは「よくやってくれた」と惜しみない喝采を贈ろうw

    ただ機器のせいなのか元からなのかなんなのかAT-Xでもタコシーンで2回ほど画面が一瞬ぼやけたけど、なんかまずかったか?

    ともあれ2期欲しいなー。
    歩合含めた配信収益はそこに足るのかどうかこっち側は判断できんが…

  11. 強力な淫欲のアベーゼに対し、さらなる変態に目覚めた巫女服アズール見てたら、淫獣聖戦の天津亜衣を思い出した。

  12. サルファのたこ焼きタコ抜きでって奴が今回の伏線になろうとは・・・誰も言及してないけど・・・

  13. EDが普通EDだったから二期への希望だけは持っていたい

    • 劇場版でも良いからもう一度見たいと思う作品だったな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました