海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第7話 アズールはもうだめだ…w

海外の反応
魔法少女にあこがれて 第7話「逆境アズール」あらすじ
スポンサーリンク
最近のベーゼたちとの戦いにおいて、全く集中できていないと感じるアズール。
このままではダメだと思い、気分転換を図り心機一転すると、
覚悟を決めて再びベーゼの前に立ちはだかる。
しかし、またしてもベーゼに弄ばれる快感に溺れてしまうことに。

1. 海外の反応
14歳のお◯ぱい


2. 海外の反応
なんてビ◯チだ…


3. 海外の反応
俺の部屋かよ


4. 海外の反応
おい、何だよこのアニオリ


5. 海外の反応
>>4
これがキャラクターの成長ってやつだよ


6. 海外の反応
>>4
アニメは毎話そうであるように漫画を改良しているだけだ


7. 海外の反応
おーイイネ、アニオリパートも好きかも


9. 海外の反応
半分くらいアニオリだね


10. 海外の反応
終わりだ…


11. 海外の反応
>>10
Azul my love


12. 海外の反応
>>10
ハート型の目イイネ


13. 海外の反応
キターーー


13. 海外の反応
>日笠陽子と井上喜久子
なぜ彼らはこの仕事を引き受けたんだろうlol
不満はない


14. 海外の反応
>>13
日笠陽子は昔からエ◯アニメに出演しているぞ、リアス・グレモリーとかな
井上喜久子もエ◯アニメに出演している


15. 海外の反応
アズールの声優はうめき声のシーンで全力を出してくれたなぁ
規制が入るくらい良かった


16. 海外の反応
ベーゼの声良かった、アズールのも
トップレベルの出来!


17. 海外の反応
このベーゼ良かったね


18. 海外の反応
I love Azul


19. 海外の反応
やべぇ、闇落ちアズール原作よりもエ◯かったぞ


20. 海外の反応
>>19
お◯ぱいの感じヤバすぎ!


21. 海外の反応
>>19
彼女はとてもパーフェクトに見える


22. 海外の反応
>>19
アズール最高


スポンサーリンク

23. 海外の反応
>>19
うめき声は素晴らしかったが、リョナにはもう少し期待していた
漫画の中で彼女はかなり殴られていたのを覚えている


24. 海外の反応
>>リョナにはもう少し期待していた
うてなのキックは少し弱く感じたけど予算の問題だろうね


25. 海外の反応
うてなの低い声には本当に驚かされた
彼女は本当にアズールに失望しているのが伝わって素晴らしい


26. 海外の反応
フル勃◯!


27. 海外の反応
>>26
お◯ぱいが勃◯してるね


28. 海外の反応
>>26
こんな14歳の女の子と出会いたかった


29. 海外の反応
>>26
今までで一番エ◯いショットだろこれ…


スポンサーリンク

30. 海外の反応
アズールには冷たいシャワーが必要だ


31. 海外の反応
>>1と>>26のお◯ぱいが一致してないのはなんで?


32. 海外の反応
>>31
アズールに変身すると更に大きくなる


33. 海外の反応
>>31
変身後だからね…


34. 海外の反応
勃◯したお◯ぱいは男の勃起と同じなんだよね?それともアニメだけの話?


35. 海外の反応
>>34
うん、性的に興奮すると女性の胸は10%大きくなる


36. 海外の反応


37. 海外の反応
>>36
アメイジング


38. 海外の反応
>>36
これめっちゃ良いな


39. 海外の反応
このパートのアズールは純粋なセ◯クスすぎた
でも彼女のマギアアイテムが光を失うのは好きかどうかわからない、その場合彼女は変身を失うことになるから


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/54722/Mahou_Shoujo_ni_Akogarete?q=mahoushou%20ni%20akogarete&cat=anime


MALの登録者数:80,896
7話までの平均スコア(2/15時点)MAL

1話:N/A2話:7.57点3話:7.53点4話:7.60点5話:7.61点6話:7.58点7話:7.53点
    

コメント

  1. 神回しかないアニメ

    31
    1
  2. このアニメの何がいいって、アニオリ要素がちゃんと原作壊さない深掘り要素になってるコトなんだよね
    てかマジで2期やってくれ

    35
    1
  3. むしろ日笠なんて率先してこの手のアニメに出てるイメージしかないがw

    16
    • 巨乳声だものな
      この手の作品の必需品よ

      10
      • >>巨乳声

        声優ってスゴいな(遠い目)

        12
    • 飽きたよ
      同じ声優ばかり使うのやめてくれ

      1
      27
    • サキュバス声優だから

  4. 原作だとアズールが責めに感じてはいるけど
    ベーゼに堕ちる理由の描写少なめで唐突に感じる部分あったから
    アニオリパートはそこ補完してくれててたすかる

    20
  5. この娘がサキュバスモチーフのバイキンマンムーブに徹してる事がこの世界の抑止力説

  6. 最終的に主人公は魔法少女を活躍、存続させる為に丁度いい感じの悪の組織を作る事になるのかな

  7. そして「私は悪には屈しない!」という高度なSMプレイへ

  8. アニメっていろんなパターンがやり尽くされていて、
    もう本当の意味での新しいアニメは出てこないのでは?という見方もあるけど
    このアニメはいろんな意味で新しいな。
    ただ単純にエロいことをハチャメチャやってるのではなく、
    個々のキャラに様々な心の葛藤があり、それなりに深いところもあって
    次どうなるんだろ?みたいなワクワク感もある。

    25
    1
  9. 17歳は仕事を選ばないな。

  10. 「ほぉら耐えられますかぁ心折ってやるよぉ」
    「もう耐えられません折れましたぁ」
    「折れてんじゃねぇぇぇ!」「えぇぇぇぇ?!」
    厄介オタ過ぎるンゴ!

    33
    • 一方で今期は簡単に屈するお姫様がいるというのにw

      12
      • アシㇼパさんの悪口はそこまでだ(笑
        止むにやまれない事情が有るのだ(知らんけど)

    • 原作未読だけど、彼女の深層心理はヒロピンからの逆転を期待していたりして

      本作とは別作品でそういうキャラがいても良いかと

  11. 日笠・井上に加え丹下・久川コンビという強強なサブ枠w
    終盤もエ…いや色々な意味で良かったし、その直後の「ですよねー」の低め熱量もええ感じ。

    13
    • goodが1回しか押せないのが有る意味悔しい(w

  12. 原作漫画はアニメよりもエロ少な目熱さ多め

  13. スポーツもので、全力を出さなくとも勝ててしまう孤独な天才が、ようやく自分に匹敵する選手が登場したのに、その相手に数回勝ったらもう勝てないからこのスポーツやめます、って言われたようなものか

    4
    1
    • なに健全なもんに例えてんだよw

  14. 関西弁・魔法少女のメスオ…じゃなかったヤミオチ回もきっとあるよね。今から期待に膨らむばかり。どこが膨らむかは言いません。

    • 主人公が子供の頃に魔法少女アニメを見て目覚めたフェチは、さんざんいたぶられても気丈にふるまい続けるヒロイン。関西弁のあの子なら、マジアベーゼを、そして私を満足させてくれるはずだ!

  15. ロード団の声優さん無駄に豪華だなw
    ってか相坂優歌嬢
    久しぶりに声聞いたな

  16. 我われはもう二度と公園のスプリング遊具を遊具として見ることができないんだ

    13
  17. 今回はヘルシングのアーカードがドヤってたバレンタイン兄に失望したシーンを思い出した

  18. あんまり真剣に分析するのも野暮かもだけど、
    一つの解釈として、変身後の姿や振る舞いというのは
    その人の深層心理というか心の奥底に秘めた本性みたいのが露わになるのだと思う。
    このアニメ(漫画)の設定で非常にうまく考えられた設定だと思うのは、
    変身後と変身前の自分とではお互いをよく分かってないという点だ。
    アズールも女子学生やってるときはおしとやかで今の自分の状態がよくわかってないのだが、
    変身後は秘めた欲望みたいのが外に出てきて一気に堕ちてしまう。
    だから観てる人には唐突に感じられてしまうのだろう。
    ウテナは心の奥底では魔法少女に強い憧れを抱いている。
    だから変身後もその憧れの欲求が出てきて、アズールの墜落を拒否したのだろう。

    3
    2
    • 君、まだ理解度が足りてないよ。アズールと一緒で補習な。

      2
      1


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました