海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第1話 やばいアニメが始まった…w

海外の反応
魔法少女にあこがれて 第1話「悪の女幹部、誕生⁉」あらすじ
スポンサーリンク
魔法少女に憧れる柊うてなは、ある日謎のマスコット・ヴェナリータに出会う。
ヴェナリータの力で魔法少女に変身できると思ったうてなは、心を踊らせていた。
しかし、変身後の姿は魔法少女とはほど遠い、悪の組織の女幹部そのものだった!?

1. 海外の反応


2. 海外の反応
>>1
Mother of God!


3. 海外の反応
>>1
ピンク色!


4. 海外の反応
>>1
BASED(超最高)


5. 海外の反応
>>1
AOTY確定(Anime Of The Year)


6. 海外の反応
>>1
クソぉ、これから3ヶ月間hidiveのサブスクに入るわ


7. 海外の反応
hidiveのことよく知らないんだけどノーカット版が見れるの?それともクランチロールみたいな修正版?


8. 海外の反応
>>7
うん、AT-X版が見れる


9. 海外の反応
>>AT-X版が見れる
それは最高すぎるだろ


10. 海外の反応


11. 海外の反応
>>10
お◯◯いは素晴らしいけど、お尻は微妙だね


12. 海外の反応
キュゥべえめ!


13. 海外の反応
>パンツショット
Nice


14. 海外の反応
おー1話良い感じだな
クオリティはあまり期待してなかったけど、結構気合入ってるね


15. 海外の反応
パン◯ラショットがたくさんあって素晴らしいな


17. 海外の反応
なんて可愛いEDなんだ
いやー最高のエピソードだったな!


18. 海外の反応
エ◯すぎるだろこのアニメ


19. 海外の反応
日本のツイッターを見たら日本人にも好評みたい


スポンサーリンク

20. 海外の反応
>>日本人にも好評
>お〇ぱいとお尻
そりゃそうだ


21. 海外の反応
左上に注目


22. 海外の反応
>>21
Nani?!?


23. 海外の反応
>>21
LMAOOOO(大爆笑)


24. 海外の反応
>>21
え、なんで!?どういうこと???


25. 海外の反応
>>え、なんで!?どういうこと???
ぶくぶ先生はまほあこの大ファン


26. 海外の反応
最高


27. 海外の反応
>>26
14歳の〇〇


28. 海外の反応
>>26
BD買います


29. 海外の反応
もし変身シーンで毎回乳◯を見せてくれるなら、ネロアリスのも見せるかどうかが興味深いポイント


30. 海外の反応
>>29
とらぶるの人が監督なんだけど、美柑だけ規制が入ってたからないと思う


31. 海外の反応
アニメのペースはどうなると思う?1話につき2章?


32. 海外の反応
>>31
多分そう、試写会の感想を見た感じ次回も2章やる


スポンサーリンク

33. 海外の反応
パンツと乳◯ What the f〇〇k
2024年にこんなアニメ許されるのか?


34. 海外の反応
ANIME IS SAVED


35. 海外の反応
で、BDを注文するのに一番簡単なところはどこ?


36. 海外の反応
>>35
AMAZON


37. 海外の反応
マンガはまだ読んでないが、BD版と何が違うのこれ???
今のところ全く抑えてないように感じるけど


38. 海外の反応
こんなに見せてくれるならBD版を待つ必要ないよね


39. 海外の反応
>>38
未だにBD版ってどういう意味なのか分からない


40. 海外の反応
>>39
昔ながらのテクノロジーBlu-ray Disc
従来はノーカット版、手直し、追加コンテンツを指していた
しかし現在では死語になりつつある


41. 海外の反応
>>40
なるほど
お金に余裕があって、英語字幕があれば手に入れるかもしれない


42. 海外の反応
>>41
Hidiveがこれをおそらく2024年夏/秋ごろに40ドル以上でリリースするだろう
日本のBD版に300ドル以上支払いたくないならこれが良いかも


43. 海外の反応
このアニメはアダルトコンテンツであるため、クランチロールでは配信されないらしい(最大手のアニメ配信サイト)


44. 海外の反応
多分これは不徳のギルドをモデルにしてると思う
AT-X版にはヌ◯ドがたくさんあったが、BD版ではそれ以上のものを追加してた


45. 海外の反応
不徳のギルドと同じ路線は朗報すぎる!


46. 海外の反応
私にとってはこのアニメは1位だ
アニメーターは本当によくわかっている


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/54722/Mahou_Shoujo_ni_Akogarete?q=mahoushou%20ni%20akogarete&cat=anime


MALの登録者数:19,664
1
話までの平均スコア(1/04時点)MAL

1話:N/A
    

コメント

  1. 海外のお前ら、注文するのは良いが捕まらんのか?w

    25
    • 捕まりはしないだろうがフェミの目線は日本以上にダルそうだなw

      9
      1
      • 国によっては日本のアレな漫画持ってるだけで没収されるとこもある・・・

        • マジか?!
          確かに不愉快でこれが原因で「エロ本だけじゃ我慢出来なくなった」って
          犯罪に手に染める奴をいるからって聞くけど
          こういコンテンツで満足してその数十、数百倍犯罪抑制効果があるから
          一部では低コストで絶大な効果な必要悪って見られてたらしいんだが
          綺麗事によがり狂って規制すんならエロ本もAVも風俗も禁止して
          性犯罪数百倍化して苦しめばいいのに

          5
          1
        • 有名なところだと中国や韓国なんかはそうだな
          あとイスラム教圏の国々も
          あそこら辺は原則アダルトコンテンツは禁止

          pixivにやたらと中国人や韓国人が多いのも、自国では違法だからわざわざ日本人向けのサイトを利用しているってのが理由
          俺らが無修正エロ動画見たさにアメリカの動画サイトを利用するのと似たようなもんだ

          ちなみに台湾はエロOKっつか日本以上にエロに寛容な国
          中国語のエロ漫画やAVとかは実は台湾製の場合が多い

    • FBIがアップし始めました。

  2. ついに海外でも、一部とはいえ規制減少版が配信されるようになったのか
    なお後日発売の円盤だと、映像の規制がさらに減り、さらに音声の規制も解除される
    そのあたりはこの手の作品の定番ではあるが

    • まぁ、海賊版視聴されるくらいなら正式なルートに流した方がWin-Winだしな

      15
  3. BD版って進撃の巨人とか丸ごと作り直してるだろ
    あれぐらいやってくれると円盤の意義がある

    • 採算取れるか次第だけど
      本スレにもあるようにBD版でも映像差があまり無いが一般化してるから
      わざわざ買う層って少ないんだと思うよ、進撃の巨人はアニメ史に残る例外作だし

  4. 海外の奴らAT-X版見てんのかよ
    JC設定らしいが、捕まらないのか

    6
    1
    • エロ本によくあるJCに見えますがJDです。と言い張る作戦では?w

  5. これがオトナプリキュアか…

    13
    • 魔法少女じゃなくて悪サイドの方にプリキュア声優が多数w

      11
  6. 海外では配信禁止されそうな作品だな 日本でもロリコン路線だから批判くると思う

    7
    7
    • ぶっちゃけ鬼滅ですら批判(というかイチャモン)がガンガン来てたくらいだし、余程の空気アニメ以外は何らかの当たり屋が出現するのは避けられないやろね

      17
      1
      • なあに見つからなければどうということはない

  7. このアニメに関わってる奴ら全員ロリコン

    10
    19
    • 単行本1巻から初版で買ってるけど、ロリコンじゃ無いよ
      そもそも中学生なんてもう大人だし

      5
      3
      • テニプリ筆頭にコミックの中学生高校生はわりと年齢詐欺感ある
        なんなら幼子や小学生も絶対ウソやろってキャラめっちゃおるしな

        7
        1
    • 総作画監督をはじめ制作陣の半数以上が女性だよ
      まあロリおねでもやぶさかではないがw

      7
      2
      • マツコの番組に「無数の雑兵に囲まれて犯される」シーン
        描いた女性漫画家がいたのを思い出した
        タイトル忘れたが別にエロ漫画じゃないらしい

  8. ロリコンアニメほんとキモい

    12
    32
    • ほんとそれ。

      10
      25
    • 成人女性がジャニーズJrのチャンネルめっちゃ登録してるし
      BL作品にも中高生多いし
      人間ってそんなもんよ
      俺はロリコンじゃないけど

      21
      6
    • ロリではなくSM作品だと思ったんだが、違う作品を見ていたんだろうか

      3
      1
  9. うん、色々ひどかったが
    まぁ、それでも、着替えてる時ぐらい教室のカーテン閉めようか?
    女子校だから教室で平気で着替えるというのは、まぁ、そういう校風ってことで
    カーテンは閉めよう。確実に盗撮される

    4
    1
    • そう思うじゃん?この作品、「男」の存在が一切ないんよ
      それが伏線なのか、ただの作者の趣味からなのかは知らんが

      14
      1
      • あれなシーンに男が登場したらギャグにならなくなるから最初から出さないようにしたと作者がいってた

  10. フェミニストにぶっ叩かれるだろうな

    • フェミなんて糞食らえだよ

      21
      4
  11. 今期観た一本目がいきなり優勝だった

    14
    3
    • インパクトは今期最高かもなwww

      12
  12. とんでもないものを世に放ってしまったな…

    19
  13. 日本にはまだ自由がある事を確認した。

    27
    4
    • ディズニーですら要らん思想を反映する路線は失敗だと認めたし、今年は世界が正常化に揺り戻していってほしいね

      20
      4
  14. アニメのエロシーンなんて全く興味が無いが、隠されると見たく成るもんだな。
    エロじゃ無くても彼方此方規制入れたらBD買わせたり出来るんじゃ無いか。
    規制だらけの鬼滅とか放送してみろよ。

    3
    1
  15. こういうキモオタ向けの作品は目にするだけで不快。

    7
    36
    • 当たり屋か何か?

      32
      3
    • 見ない自由を行使すればいいだけ。
      他人が見ているものに自分が不快だと言うなら傲慢。

      28
      3
    • アニメじゃ無いけどフランスの映画、中学生高校生くらいの女子の♭地区見せるじゃん。そういう物にクレーム来ねえの?

      まあの国はヌゥードは芸術と思うとるようだが。

    • それは作品自体ではなく、それを見ているキモオタが浮かんでくるからだろうな
      実際はイケメンだって見てるし
      BLでも中高生ものたくさんあるだろう

    • なぜここにいるんだい?

      11
      1
    • キモオタを批判したところでお前がキモイのは変わらないぞ

      6
      1
  16. 誰もアニメ本編の話していないの草

    • 魔法少女にあこがれてる子が悪の幹部に
      悪さ隠さず淡々としてるマスコット
      エロ無しでもそれなりに面白いと思った俺は異端なのか

      11
    • 個人的には悪の組織ダークドリーム読んだ後だからな…特に掲載紙都合で一番そっち方面が激しかった前半後期。

  17. 着替えの際の下着姿は普通に流しているのにスカートから見える下着は規制とな。

  18. 地上波でやる必要あるのかね?

    4
    1
    • そりゃアニメは視聴されてナンボだからな
      ゲームがいろんなプラットフォームに展開したり、本が紙と電子どっちもに展開するようなもんさ

  19. まどマギみたいな壮大な魔法少女アニメを期待して見てみたら
    只のロリコン野郎向けのアニメだったって感想が殆どだろ

    4
    9
    • PVもみずあらすじすら確認せず視聴するような馬鹿が何を喚いたところでねぇ
      地雷があるタイプの人種ってなら自分から避ける努力をするべきだ

      13
      4
  20. ドイツ覇権らしいぞ、流石だな、ジャーマン

    15
    • さすがは「おにまい」を礼讃して連中だw

      10
  21. そういえばなんか違和感があったんだよなぁ、あのシーン
    まさかポプ子とピピ美だとは気づかなかったわw

  22. 生成AIが究極進化すると邪魔なモノを剥ぎ取れるらしい
    まずは作品をAIに機械学習させて
    「HEY、SHIRI」「取り敢えず登場人物(♀)の服、脱がして全裸にして」
    「もちノーモザイクな」

    5
    3
  23. テレビは決してフェミの私物ではない。

    9
    1
  24. AT-X版が「あこがれver.」、BDパッケージ版が「超あこがれver.」。

    不徳だねぇw

  25. dアニメでも火曜22時まで待てばあこがれバージョン配信するから今さっきそっちで見た。普通にギャグアニメとしてゲラゲラ笑えただけで何も悪影響あるとは思えんかったね。

    結局フェミって自分のトラウマを刺激するものを排除したいだけで防犯は建前でしか無いんだよ。俺もホモにはトラウマあって嫌いだったが克服したし女がホモ絵をエロジョークに使うのは別に規制しろとは思わん。加害者が人としてクズだっただけでホモじゃなきゃ女にやっただけだから別にホモである事は関係無かったなと今なら分かる。

    2
    1


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました