海外の反応【SPY×FAMILY (2期)】第34話 豪華客船編一段落!みんな大活躍で良かった

海外の反応
SPY×FAMILY 2期 34話「未来を繋ぐ手」あらすじ
スポンサーリンク
ロイドは保安局員たちの動きから、船内に爆弾が仕掛けられていることを知る。急いでアーニャを託児所に預け、元軍人に変装して爆弾処理へ。そしてアーニャもまた、ヨルを助けようと託児所を抜け出していた。駆け付けた通路でヨルが落とした武器を見つけたアーニャは、武器を甲板へと放ち――!

1. 海外の反応
ヨルさんはいつもキュートだけど、このヨルさんは特別キュートだなぁ


2. 海外の反応
>>1
美しい…


3. 海外の反応
Good episode


4. 海外の反応
良いエピソードだったね
漫画にはなかった客室に戻った2人のおまけシーンが楽しかった


5. 海外の反応
>>漫画にはなかった客室に戻った2人のおまけシーン
そのシーン素晴らしかったな
あとヨルがオルカの帽子をとっておいたことに今気づいた、オルカは彼女にとって最高の友達だったからほっこりすると同時になんだか切なくなる


6. 海外の反応
>>ほっこりすると同時になんだか切なくなる
大丈夫ヨルにはカミラがいるし、夫のロイドもいる


7. 海外の反応
豪華客船編はこれで終わり?


8. 海外の反応
>>7
次がエピローグ


10. 海外の反応
1投で2人を倒すアーニャ…まさに計画通り


11. 海外の反応
>>10
RISING HOPE!


12. 海外の反応
>>10
Sasuga Anya-sama!


13. 海外の反応
>>10
アーニャの初めてのキルをスクリーンで見られるなんて信じられない!まるで赤ちゃんが最初の一歩を踏み出すのを見ているようだ


14. 海外の反応
>>10
彼女の母親のようになるにはまだ多くのことを学ばなければならない
ヨルさんなら最低でも5キルしてるぞ


15. 海外の反応
>>ヨルさんなら最低でも5キルしてるぞ
ヨルさんはレベチだからな
アーニャが追いつくのに十分な時間があることを願う


16. 海外の反応
ヨル:”水着は着ません”
NOOOOOOOO!!!!!!


17. 海外の反応
>>16
それがあのカタナの男がやった最大の罪


18. 海外の反応
>>16
残念だけど、ヨルの私服もイイネ


スポンサーリンク

19. 海外の反応
Waku Waku Kids Room!で大爆笑


20. 海外の反応
>>19
あのデイケアの女性は巨大なクルーズ船でアーニャを簡単に見つけたことから、潜入スパイかもしれないhaha


21. 海外の反応
アーニャは長期間学校を休んでるわけだけど、イーデンにはなんて説明してるの?
クルーズ旅行が当たったんだ!じゃ無理じゃない


22. 海外の反応
>>21
旅はわずか3日間だよ、金曜日に出発し日曜日に戻る
だからアーニャが休んだのはせいぜい1日で、中間休暇だった可能性もある


23. 海外の反応
>>休んだのはせいぜい1日
絶対に容認できないし、エレガントじゃないな


24. 海外の反応
豪華客船編は学校が休みの間に行われた
イーデンの子供たちはみんな “休暇 “中だぞ


スポンサーリンク

25. 海外の反応
このエピソードでアーニャが両親をサポートしたのが本当に良かった
次回は本当のバカンス!


26. 海外の反応
全てのショットが美しい、なんという監督の仕事だろう


27. 海外の反応
オルカ、グラム、ヨルの最後の別れのシーンはあまりにも可愛らしかった
もう彼らには会えないだろうけど、新しい生活での幸せを祈っている


28. 海外の反応
グラムがヨルを抱きしめるシーンは本当に感動した…


29. 海外の反応
前回のエピソードほどアニメーションは綺麗ではなかったが、それでもかなり良かったね
来週の再会が楽しみだ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/53887/


MALの登録者数:347,046
34
話までの平均スコア(12/03時点)MAL

26話:8.20点27話:8.44点28話:8.35点29話:8.27点30話:8.21点31話:8.19点32話:8.19点33話:8.18点
34話:8.18点    

コメント

  1. 夜の恐ろしい顔をたっぷり見させていただきました

    3
    1
  2. タイトルの意味が提示されたとき、泣いた

    いやぁ、今回はほんと3人が全員それぞれの能力を使って大活躍で良かった、面白かった

  3. わくわくキッズルーム、、、本当に言われるまで気付かなかった
    >>次がエピローグ
    何を根拠に言ってるんだろう、でも、自分よりも外人さんの方がいつも
    いろいろ知っていて詳しいのできっとそうなんだろうと思う
    ヨルさんの何んとなく悲しい感じを見て胸が熱くなった
    この家族の三人の未来が心配であるけども
    作者はきっとハッピーエンドにしてくれると信じたい

    1
    4
    • いや、豪華客船編が終わりなのは見てりゃ分かるでしょ?
      ここからさらに船編が何話も続くと思ってる人いるの?

    • そりゃどうかな
      ロイドのモデルがバッドエンドだから
      頑張ってビターエンドになりそう
      ハッピーエンドならご都合主義って批判もできそうな立場だし
      アーニャとダミアンにはくっついて欲しい

      1
      5
      • もしかして次回でアニメの最終話って思ってる?
        もしかしてモデル通りに作品描かないといけないと思ってる?
        モデル通り、なら
        この作品は分断された国家に描かないといけないし、壁がないといけない
        架空の国の「お話」なんだから、自分の妄想を広げるのは自由だけど作品の幅を勝手に狭めて批判しないで欲しいわ

    • いや日本人でも外人でも原作読んでる人なら知ってるでしょ

      • 読んでない俺でも分かるよ。今回で一件落着。来週は休暇回だ。

  4. あ、そうそうヨルさんって、
    いつだったかお尻を鉄砲で撃たれていた気がするんだけど
    もう治ったのかな? って今更だけど思ってしまいました

    1
    4
    • ギャグアニメの怪我は次の回には治ってるし家が爆発しても直ってる
      大事なことだからメモしといて朝と晩に復唱するように

      • キン肉マンみたいに胸の刀傷もなくなっているのかな

        • 尻を撃たれた時に、本人でさえ「翌日には治っているかも」と思っていたくらいだから、やっぱり驚異的な治癒力があるんじゃないの? まともに治療する気もないようだし。

          • 血が止まって皮膚が再生すれば「治った」と言えるけど
            傷跡は残るものだからな

            1
            2
        • エヴァのミサトさんの胸の傷跡なんて公式設定なのに
          みんな描き忘れるからな、アニメの顔以外の傷なんてそんなもんよ

      • この作品は確かにギャグだけど、怪我がすぐに治るのはヨルさんと弟だけだと思うw

    • 「ミラベルと魔法の家」ってディズニーの映画テレビでやってたから見たけど
      主人公のお父さんが蜂に刺されて鼻や手が腫れ上がるけど次にセリフ話すときにはもう治ってた
      さすがに早すぎwって思ったわ

  5. あのカタナ使いの男、襟に熨斗を付けていた。もしかしてジャパニーズなのかw

    2
    1
    • ってか日本人だってあんなことしないけどなwwww

  6. そんなことより
    ヨルさんの腫れた顔はロッティやアーニャに会うまでに治るのかどうかが心配
    もし、治らなかったらいろんな意味で不信感を覚えると思う
    この家族に不協和音が響くのだけは避けて欲しい
    しかし既に朝になっていたし、時既に遅し感を感じてならない
    一体どうするつもりなのだろう、心配でたまらない
    来週はきっとこの部分をどうやってヨルさんが言い逃れかるのかが山になるだろう

    • そういうリアル描写すべき的スタンスだとヨルの料理を食い続けたあいつはとっくに4んでないとおかしいwww

      • でも、なんか腕の傷もあるよ

        • 腕の傷は次のエピソードになったらきれいに治ってるだろうよ
          おまえ前回のときにしつこく「花火…」って言い続けていた奴だろ

          3
          1
    • 今までのノリを見てたらそんな心配しないだろうに
      心配しているとみせかけて世界観にケチつけるアンチが鬱陶しいわ

      • ホントそれな
        ただ、他のサイトでもこういう奴がちらほらいて
        もしかすると 本気で頭が弱くて 本気で心配してるのかもしれないとも思う

  7. あの居合抜きの男は強かったな

  8. 前回の戦闘で、ヨルは胸をザックリ切られたし、
    ヨルのボスはあばら骨の何本か折れた感じだったような。
    2人とも重症になるなんて、この話はこの先どうなるんだ. . .

    と思っていたら、今回そんな事はなかったように、
    2人とも元気。
    血だらけ、包帯だらけではなかったな。。。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました