海外の反応【SPY×FAMILY (2期)】第36話 ベッキー可愛いし面白すぎるw

海外の反応
SPY×FAMILY 2期 36話「バーリント・ラブ/〈夜帷とばり〉の日常」あらすじ
スポンサーリンク
恋愛ドラマで盛り上がったベッキーは、写真で一目ぼれしたロイドに会うべくフォージャー家を訪れる! 必死にロイドにアプローチするベッキー。そしてアーニャも裕福になる暮らしを想像して、「なしじゃない」と少しだけベッキーの恋路を応援⁉ そこにヨルがボンドの散歩から帰ってきた。ライバル(?)との直接対決にベッキーの闘志が燃え上がり……!!

1. 海外の反応
“えっ!?ロイド様が私を知ってるってどうして?”
ベッキー、あなたは武器製造会社の有名なCEOの娘なんだから


2. 海外の反応
ヨルは新たな弟子を得た


3. 海外の反応
車に轢かれたのに、子供を抱えながらパルクールを続けるヨル!この女には頭が上がらないLMAO(大爆笑)!


4. 海外の反応
>>3
訂正:車はヨルにはねられた


5. 海外の反応
>>訂正:車はヨルにはねられた
ひき逃げで起訴されたのはヨルだった…


6. 海外の反応
ヨル:Omae wa mou Shindeiru


7. 海外の反応
ヨルにぶつかった車が心配だね


9. 海外の反応
俺は車から降りた途端にバイクにぶつかり、足首を怪我して病院に運ばれた
ヨルはトラックくんを異世界に送り込むような生物のような存在lol


10. 海外の反応
車のフロントは大破し、ヨルは鼻血を出しただけだった
この女性は違う次元で造られている


11. 海外の反応
ヨルが車に轢かれたのにパルクールを続けるシーン何度も見返しちゃうlmfaooo(大爆笑)


スポンサーリンク

12. 海外の反応
ベッキーを放り投げて、車に轢かれて、転がって、何事もなかったかのように彼女を捕まえたところ好きlol


13. 海外の反応
ベッキーがヨルとの一日から得た教訓が「男性は強い女性が好き」だというのは驚かないし、ベッキーがヨルから学んで将来ヨルの夫を奪おうとする展開に期待haha


14. 海外の反応
ベッキーがヨルの弟子になったのはクールだね


15. 海外の反応
お約束ネタだと分かっているけど、ロイドがヨルの狂気じみた強さや運動能力を真剣に疑問に思い始めることはないか気になる
彼は非常に賢く、瞬時に事柄を理解できるけれども、ヨルのことになるとなぜかダメになるlol


16. 海外の反応
ここのフィオナ好き、でも再利用映像が多すぎないか


17. 海外の反応
フィオンなほんと尊い


18. 海外の反応
ボンドがベッキーに無視されてて可哀想😭Poor best boy


スポンサーリンク

19. 海外の反応
holy s〇〇t、ベッキーが面白すぎる


20. 海外の反応
ああいう恋愛ドラマを見てたら、ベッキーがロマンスに対して愚かな考えを持つのも無理はない


21. 海外の反応
アーニャが食べ物を理由にヨルを裏切るなんて信じられない…いやありえるか…


22. 海外の反応
>>21
アーニャは世界平和を達成する最良の方法はお金持ちと結婚して世界クラスの料理を楽しむことだと考え始めているみたいlol


23. 海外の反応
ベッキーがついにロイドに会うというのは漫画の中で最も好きな部分の一つで、今シーズンのアニメ化を楽しみにしていたのだが、彼らはそれを見事にやってのけた👏


24. 海外の反応
今週は面白すぎた、陰の実力者になりたくて!をちょっと感じた


25. 海外の反応
個人的にこれまでで一番面白かったエピソードだと思う、ベッキーは本当に面白い
テレノベラで頭が腐り切っているので、ロイドが彼女をロマンチックに愛さない理由が彼女が6歳だからだという事実ですら、彼女の無邪気な頭にはまったく浮かばない
アーニャの妄想も面白すぎた


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/53887/


MALの登録者数:360,558
36
話までの平均スコア(12/17時点)MAL

26話:8.20点27話:8.44点28話:8.35点29話:8.27点30話:8.21点31話:8.19点32話:8.19点33話:8.18点
34話:8.18点35話:8.19点36話:8.20点    

コメント

  1. ベッキーの執事が凄く優しくて好き

    14
  2. フィオナ役の佐倉綾音はグレンダイザーUでナイーダ・バロンを演じる
    またしても負けヒロインかよ

    5
    3
  3. 日本の芸人のベッキーとゲス川谷との不倫騒動をそうふつとさせる一幕だったのは僕だけだろうか
    ベッキーの執事は個人的に好感を持っているのでラスボスだったりスパイだったりしない事を願いたい
    フィオナとベッキーが遭遇したらどうなってしまうのだろうと思った
    2人はロッティをめぐってライバル視する仲になるのだろうか
    来週が楽しみでならない

  4. フィオナがこんなに可愛く飛び跳ねているのに、「再使用画像が……」なんて無粋なことを考えるなよ……オタクガイジンさん。

    14
    1
    • 多分天丼とかお約束を理解して楽しむ域に達してないだけだろう。

      10
      1
    • 日本人だとしても想定内の反応じゃないか。

      そこまで批判するつもりはないが、穴埋め回というか、船回でだいぶ疲れたから今回は少し休んだのかなと思った。
      完全な総集編を差し込まれるより全然いいし、回想も楽しんだが、手抜きを感じるなってのもちょっと無理がある。

      5
      6
  5. どことなくアニオリ臭かったけど(原作読んでない)
    なんか普通に面白かった。

  6. 確かに豪華客席のシーンとの対比シーンはもうちょっと良い見せ方に出来たような
    一方その頃、みたいな感じがわかりにくかったかな

    4
    2
  7. 「ヨルはトラックくんを異世界に送り込むような存在」想像して草

    1
    1
  8. 「MIYAGE」 には「O」をつけなきゃ・・・。 言っとくけど「MIYAGEO]じゃないぞ。

    土産の英語はGIFTらしいけど日本語のニュアンスとは違うな。翻訳不能ということでMIYAGEになったのかも。

    • いやむしろローマ字で面白さを醸し出してると思うわ。
      souvenirだと自分用の土産になっちゃうしね

  9. ヨルを疑わない×
    フランキーやワイズが、またかと呆れるくらいに再調査を依頼して自分でも調べて、シロだと確信してしまった 〇

    ヨルの再調査は何回かされていることが明らかになってる
    しかし、それで常にシロなのだから、ガーデンの隠蔽能力がワイズやフランキーの能力を上回っているか、ワイズ内にガーデン構成員がいるという事だろう

    • 原作の話をダラダラと書いてんじゃねえよアホウ

  10. バーリント・ラブって「愛の不時着」だな
    東国が作って国内で大っぴらに放送して子供まで見られて
    主演女優がパーティに呼ばれるのが本家と違うが


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました