海外の反応【呪術廻戦 (2期)】第46話 お兄ちゃん覚醒回最高w

海外の反応
呪術廻戦 2期 46話「変身-弐-」あらすじ
スポンサーリンク
虎杖と真人の死闘に決着がついたかと思われた瞬間、「助けてあげようか、真人」と夏油の皮をかぶった何者かが真人に声をかける。瞬時に虎杖は眼前に立つその男が五条を封印した者と同一人物だと気づき立ち向かうが、その男が繰り出す夏油 傑の呪霊操術により阻まれる。そしてその男は、ある事を語り始め…。

1. 海外の反応
いけええええええええ脹相!


2. 海外の反応
加茂憲倫が分からない人は1期の最終話を見直すことをお勧めする


3. 海外の反応
由基の登場するタイミング完璧すぎる


4. 海外の反応
やべぇ、脹相と羂索の一騎打ちはとても良かった!
脹相が悠仁に過保護になったのも良かった


5. 海外の反応
>>4
悠仁を殺そうとする人々が彼のブラザーになる!最高のコンビだ!


6. 海外の反応
みんな悠仁のお兄ちゃんになりたがってるねlol


7. 海外の反応
予想した通り今回もアニオリで戦闘シーンを増やしてくれたな


8. 海外の反応
MAPPAの中に脹相ファンが絶対いるだろ?
だって彼が登場する回はアニメーションも何もかもが良すぎる!


9. 海外の反応
17話以降アニメーションの質が落ちると言ってる人がいたが、正反対のことが起こった


11. 海外の反応
ぎゃああああああああああああああ


12. 海外の反応
>>11
MAPPAに跪きます…


13. 海外の反応
>>11
ムラムラしてきた…


14. 海外の反応
>>11


15. 海外の反応
>>11
憂憂が羨ましい…


16. 海外の反応
ヤってはないだろうけど薄い本が増えるな…


17. 海外の反応
先週の呪術廻戦ファン:冥冥と憂憂の無事を願う
今週の呪術廻戦ファン:なんで冥冥と憂憂を◯さなかったんだろう?


18. 海外の反応
>>17
いや俺はあの続きが見れなかったのが残念だ( ͡ᵔ ͜ʖ ͡ᵔ )


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>17
よりにもよってマレーシアにいることがもっと最悪
ナナミンがマレーシアに行くべきだった!不公平すぎる!!


20. 海外の反応
冥冥と憂憂はクアラルンプールにテレポートしたのか!?
彼女はジョースター秘技をさらにレベルアップさせた


21. 海外の反応
クアラルンプールをよく知る者として、呪術廻戦での描写を見て大笑いした
ツインタワーはかなりブロッキーに見えるようになっていて、都市は実際には内陸に位置しているのに、海岸に近いように描かれてた


22. 海外の反応
>来週のエピソード以降、脇役の大半はほとんど見かけなくなる


23. 海外の反応
脹相!加茂!パンダ!京都の子供たち!そして三輪は相変わらず役立たずだ!


24. 海外の反応
この日下部で笑ったlol


スポンサーリンク

25. 海外の反応
>夏油を闇堕ちさせる
>天元を守らない
>もっと早く渋谷に現れれば、状況は今よりマシだったかもしれない
>バイクに乗りながら10代の若者に好みを聞きまくる
なにやってるんだよ由基


26. 海外の反応
今回の件で呪術界が虎杖を生かしておくとは思えない
五条はいないし、あれだけ死人が出たらもう虎杖を生かすことは難しいだろう


27. 海外の反応
>>26
そして彼の味方である人々が、これが終わるまでにまだ何人残っているかは誰にもわからない


28. 海外の反応
>>26
かなり厳しい状況だよね
渋谷で起こったことすべてを考えると、彼の友人でさえ彼を守ることはできない


29. 海外の反応
最後に俺のよめ由基が登場すると思ったよ
来週の最終回が楽しみだ!


30. 海外の反応
脹相が好きになってきたかも
今後、彼が悠仁とどう関わっていくのか見てみたい

お願いだから死なせないで…お願いだから死なせないで…


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51009/


MALの登録者数:713,347
46
話までの平均スコア(12/22時点)MAL

25話:8.65点26話:8.66点27話:8.67点28話:8.74点29話:8.78点30話:8.81点31話:8.82点32話:8.82点
33話:8.81点34話:8.82点35話:8.83点36話:8.83点 37話:8.83点 38話:8.84点 39話:8.84点 40話:8.85点
41話:8.87点 42話:8.89点 43話:8.89点 44話:8.89点 45話:8.90点 46話:8.91点  

コメント

  1. 面白かった!
    普通にアニメの感想を見たいのに
    ちょいちょい漫画の匂わせ差し込んでくる勢が不快だな
    日本人はそれでも配慮するけど、漫画を読んでる事に優越感がある外人は喋りたがる

    7
    13
  2. お兄ちゃんになった日おもしろすぎるw

    19
    1
  3. うずまき登場させたのか
    今回は許可関係どうなったの

    2
    6
  4. うずまき防いで軽傷で済んでる日下部はやっぱ化け物だな

    • 腐っても一級術師
      110番かかってきても取り敢えず一服して犯人逃げて
      現場の脅威度が下がってからノコノコと訪れる警官タイプの彼だが
      水の呼吸の様に攻撃を受け流したりする事に特化してるのだろう

    • しかもアレ、曲がりなりにも特級使ったうずまきよね

  5. 今際の際まだぁ?

    1
    1
  6. 投げキッス、フリーレンと繋がったな

    • 額の縫い目と自分と同じ血(偽夏油の血)が虎杖にも流れてると気づいたから

      • そういうことか
        なんか匂わせな台詞もあったし凄く解りやすい説明だけど
        ネタバレすんなしw

    • ごめん↑は一個下へのレスです

  7. これお兄ちゃんガチのお兄ちゃんだったんかよw
    あの時は存在しない記憶と血の繋がりのダブルパンチ喰らってたって事か
    なんで急に夏油の正体に気付いたのかはちと分からんかった

  8. 以前から引っ掛かってたけど唐突に頭の中でパズルのピースが組み合わさって気付く
    ってのはよくある事だよ
    頭に加茂憲倫と同じ縫い目あるけど術師なら普通なのかな?
    虎杖ボコって兄弟の死と同じ感覚に襲われたけど→こいつ(虎杖)兄弟???
    兄弟(九相図)と血の繋がりが分かるのは加茂憲倫の術式案件な訳で
    150年前の奴が今も何らかの手段で生きてる?
    そういう目でもう一回縫い目夏油見て直感的に悟る
    あ!こいつ(縫い目夏油)敵(加茂憲倫)じゃん

  9. アニメ化でお兄ちゃんのイケメン化が止まらないw「お兄ちゃん」呼びがカワイイのに英語だと単にbrotherになってしまうのが惜しいところ

    5
    2
    • Oniichanは世界共通で認知されてるから大丈夫!!

      • 確かに
        ジャンルは違うけどw

      • もうOnichan ha osimaiだ

        1
        2
  10. ↑の海外の反応16はいい洞察力だね
    誰かいい感じの画力の冥冥X憂憂本知らん?w

  11. 冥冥えっろ

  12. 「どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!」を聞いて、昔聞いた「動くな!俺はホモだ!」ってのを思い出した冬の夜。

  13. お兄ちゃん厳密には次男なんだよな
    まぁ長男、加茂憲倫関わる前で亡骸だしノーカウントか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました