海外の反応【SPY×FAMILY (2期)】第32話 スイッチ入った時のヨルさんヤバすぎw

海外の反応
SPY×FAMILY 2期 32話「誰がための任務」あらすじ
スポンサーリンク
アーニャの機嫌を取ろうと、「楽しく愉快な父親」を目指してお土産を選ぶロイド。一方その頃、護衛任務中のヨルは、殺し屋の一人・鎖鎌使いのバーナビーと対峙していた。殺し屋たちの襲撃が激しさを増していくなか、ヨルは〈いばら姫〉として戦う理由を自問自答するのであった……。

1. 海外の反応
ロイドの衣装
AMAZING
そしてロイドが一瞬大阪になったlol


2. 海外の反応
>>1
しかしアーニャは彼に精神的ダメージを与えた…


3. 海外の反応
>>1
アーニャはまだ若くて無邪気だから理解できていない
見てろよ、ロイドはこの新しい衣装でファッション界を席巻することになるぜ


4. 海外の反応
ロイドのあのファッションはなんなんだ!?
コナン・オブライエンが原宿に行った時よりも酷いぞlol


5. 海外の反応
ロイドがアーニャのせいで存在危機に陥るの面白すぎるlmao(大爆笑)
ラストのヨルさん衣装も…


7. 海外の反応
豪華客船編めっちゃ好き
特にヨルvs鎖鎌のバーナビーの戦闘シーンが素晴らしかったわ
次のエピソードが楽しみ!!


8. 海外の反応
鎖鎌のバーナビーはゴッドの恐れを知ったな
でもヨルさんのあんな恐ろしい表情見せられたら仕方ない


9. 海外の反応
俺もヨルさんに縛られたい…


10. 海外の反応
ボンドを恋のサポートとして使おうとしてるフランキーlol
彼の愛の探求はいつも私を楽しませてくれるな


11. 海外の反応
>>10
犬は本当に最高の相棒


スポンサーリンク

12. 海外の反応
ヨルのフォージャー家の偽装に関する内面的な考えや、彼女の現在の動機がようやく明らかになって嬉しい


13. 海外の反応
ヨルのボスは彼女の中で何かが変わったことをすでに感じ取っていたようだね


14. 海外の反応
マシューは恐ろしいな
来週のエピソードはスパイ×ファミリーの花火エピソード、ロマンチックで致命的な展開になりそうだ


15. 海外の反応
マシューはウンコのせいで夫婦喧嘩になったという話にガッツリ乗り気で、ますますヤバイ奴感が増していくなlol


16. 海外の反応
>>15
過敏性腸症候群であることは会話を避けるための手段


スポンサーリンク

17. 海外の反応
アーニャはロイドの気を引こうとしたが代わりに自分が気を取られてしまうhaha


18. 海外の反応
アーニャの作り上げたシナリオの中のロイドの姿は本当に面白い


19. 海外の反応
アーニャはロイドの何から何まで達人ぶりにやられてしまって、楽しんでいる最中に自分が罠にはまる様子は本当にプライスレスだね
そしてアーニャが楽しんでいることに振り回される中、ロイドは何が起こっているのか全くわかっていないのがさらに面白いlol


20. 海外の反応
次のエピソードは凄いことになりそう
恐らくスパイファミリー全体でもっとも素晴らしいエピソードの一つになるかもしれないし、今週全体でもトップのエピソードになるかもしれない
楽しみすぎる!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/53887/


MALの登録者数:332,592
32
話までの平均スコア(11/19時点)MAL

26話:8.20点27話:8.44点28話:8.35点29話:8.27点30話:8.21点31話:8.19点32話:8.19点
    

コメント

  1. 堀内賢雄のジジイキャラは大塚明夫のジジイキャラと並ぶ強キャラ感がある

    13
  2. あんな目立つ戦い方しておいてしまった!人が集まってきてしまった!じゃねーよw

    • 鎖鎌を使ってる時点でアホだわw
      目立ち過ぎて暗殺には不向きな武器なのにな

      • 鎖鎌は簡単に調達制作ができる非常用武器なので、豪華客船にさえ持ち込まなければ本来暗殺向きだと思う

        • 鎖鎌を使う暗殺者なんて歴史上ほぼいないやんw

  3. 回想でパンあげた娘は姐さんであってる?

    • 私です

  4. ヨルさんの戦いの中で足が重かった事が気になった
    次の戦いがあるとしたら、それが伏線となって劣勢にならなきゃ良いのだが
    今回の一件で多くの人がヨルさんの顔や姿を覚えたと思うので
    次の戦いがあるとしたら、やはり戦う時にマイナスにならないか心配になった

  5. シリアスなバトル展開めちゃくちゃ好きだなあ外人
    日本だと本誌の豪華客船編の時そんなにウケ良くなかったよね?

    1
    4
    • 原作知らんからその時の反応知らんけど、
      豪華客船の話を楽しみにしてた人はここのコメント欄でも多かったし、ウケが良かったから連載続いたんじゃないの?

      6
      1
  6. どうでもいいけどスパイが凄いことして目立つのはどうなんだ

    1
    3
  7. ヨルさんはスパイじゃない
    ただの影の暗殺者なのだ!

  8. 連載では弱くなる黄昏が出てきたし、家族を続けることでヨルとともに廃業に向かっていくような気がするなあ。

  9. たまに他のアニメのシーンが入ってる気がするけど
    鎖鎌の男を倒した技ってトキの北斗神拳かな?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました