海外の反応【SPY×FAMILY (2期)】第35話 嘘だらけの大人たち…w

海外の反応
SPY×FAMILY 2期 35話「リゾートを満喫せよ/休暇自慢」あらすじ
スポンサーリンク
殺し屋の襲撃と爆弾騒動から一夜明け、クルーズ船はリゾート島に到着。ロイドとアーニャはヨルと合流して、家族一緒にバカンスを楽しむ!アスレチック、乗馬、シュノーケリングなど、数々のアクティビティを満喫してアーニャもすっかりご満悦!そんなアーニャの笑顔を見て、ヨルはこの平和を噛みしめるのであった。

1. 海外の反応
複雑な秘密を持つ3人の大人たちがアーニャに嘘は悪いことだと教える
アーニャは本当に周りに恵まれてるね!


2. 海外の反応
>>1
大人たちがみんなアーニャに対する返答で嘘をつくのをごまかそうとしてんのが最高に好き、
でもアーニャはもうそれぐらいの嘘はバレバレでますますその概念に引いちゃうのが面白いlol


3. 海外の反応
アーニャはあの3人から、嘘をつくことについて貴重な教訓を得たな!


4. 海外の反応
アーニャが嘘をやめることはほぼありえないけど、これが彼女のキャラクターの成長のエピソードだといいなあ…
いやそれはないか


5. 海外の反応
鎖鎌のバーナビーって結構クールな名前だよな、アーニャのストーリー聞きたくなってきた


6. 海外の反応
アーニャの話に興味を持っていたのはダミアンだけだったような気がする
彼が一番注目してたしhaha


7. 海外の反応
>>6
他の子供たちがベッキーに注目するようになっても、ダミアンは一度も彼女から目を離さなかったように見えたな


8. 海外の反応
>胸の傷を見せるわけにはいかない
ヨルにあの傷を負わせた暗殺者がもっと憎くなってきたよ


9. 海外の反応
>>8
いずれまたビキニが着られるくらいまで治るとほしいlol


11. 海外の反応
でもウェットスーツのヨルさんも悪くないな


12. 海外の反応
>>11
髪をまとめているところが特に良いね!


13. 海外の反応
アニオリがあるとは思わなかった、嬉しいサプライズだったな


14. 海外の反応
>>13
ロイドがラブラブ寝室セットをキープするとは思わなかった


スポンサーリンク

15. 海外の反応
心配しないで、サメはいません(いたとしても、こっそりやっつけます)
ヨル😂


16. 海外の反応
水着のファンサービス?
いいえ
私たちには家族がいる、ファンサービスとはそういうものだ


17. 海外の反応
>>16
今週初め、ヨルさんのシックなファンサービスがあったぞ


18. 海外の反応
ユーリのロッカーで大爆笑haha


19. 海外の反応
>>18
”どうして姉さんだと分かったの”からのあのロッカーは面白すぎたね


20. 海外の反応
>>18
スキップするユーリもかなり面白かったlol


スポンサーリンク

21. 海外の反応
このエピソードはとてもスウィートだったが、俺も子供に戻ってまた家族と楽しい時間を過ごしたくなってきた…


22. 海外の反応
>>21
少なくとも思い出だけはいつまでも残っている


23. 海外の反応
言いたいことは山ほどあるが、あの挿入歌+ロイドが眠っているヨルをお姫様抱っこするシーンは本当にほっこりした


24. 海外の反応
ロイドにお姫様抱っこされて恥ずかしがるヨルさんが見れなかったのが少し残念だ


25. 海外の反応
良いエピソードだったね
豪華客船編をうまくアニメ化してれたと思う、戦争編が楽しみなってきた


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/53887/


MALの登録者数:353,767
35
話までの平均スコア(12/10時点)MAL

26話:8.20点27話:8.44点28話:8.35点29話:8.27点30話:8.21点31話:8.19点32話:8.19点33話:8.18点
34話:8.18点35話:8.19点    

コメント

  1. 寝落ちして片目半目になってるアーニャに突っ込むやつはおらんかったのか
    久々にアニメで声出してわろてもうたわ

    1
    2
  2. YesNoマクラのネタは外国人には分かるのかな?

    0
    3
  3. 思っていた通りヨルさんが顔の腫れや体の傷をどう弁明して
    どのように家族と接触して休暇を楽しむのかが1つのポイントとなった
    秘密の方も隠せて全て順調に家族で楽しむ一時が持てて本当によかった

    3
    2
  4. 大人の都合と子供に対する教育の「嘘はだめ」の狭間が楽しいw

    12
    1
  5. フォージャー家(偽装)は、世間的にはまずまずの金持ち(この学校内では底辺だが)だから、インペリアルスイートは無理でも、一等客室くらいはなんとか払えるだろう。短期の沿岸クルーズのようだし、それほどバカ高くはないはず。

    今回も、ヨルと同じ船に乗る必要があるとアーニャが感じたのなら、「はは」の眼を盗んで「ちち」に駄々をこね続ければロイドが折れた可能性は高いが、さすがに幼児だから自家の経済力までは考えなかったか。
    売り切れの危険性もあるし、アーニャがくじ引きで力を使うのはやむをえなかった。
    もっと普通の貧乏な人に当たったほうが良かったけどね。

    でも一等船室に泊まっても、あの学校では大した自慢にはならないのだろうな。

    • 長々と考察してるけど前提が間違ってるから無意味だわ…
      ・アーニャは「船に乗りたい」ってだけでくじ引きに挑戦しただけ。
      ・店主がインチキしてなければどこに当たりくじがあるのかわからなかったので、能力使っても意味がない。「やむを得ない」の使い方間違ってる。
      ・ヨルが同じ船に乗ると判明したのはくじを引いてからなので、新たに乗船券を買う理由がない。
      ・初期は「豪遊」ではなく「船の大冒険」なので経済力まで考えてない。というか、医者の経済力でも入学準備の費用がきついんで組織に申請してたわw

      11
    • 三等客室なのは福引で当たったのをそのまま利用したからでは
      簡単に一等に乗ると設定上の高級感が薄れるし

    • 共産圏では医者は賤業。経済的に余裕なんて無い。

      • オスタニアは共産圏と限らないだろw
        あくまで架空の国なんだよ
        豪華客船はあるしデパート貸し切りできるし、むしろむっちゃ自由経済

  6. >>21
    そこは自分も家族を作ってだろ、ブラザー
    的な反応がないと悲しすぎる…

  7. 豪華客船が防波堤に「着岸」するのはいただけなかったな。
    でかい船はタグボートで広い港に着岸じゃね。

    1
    5


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました