海外の反応【SPY×FAMILY (2期)】第31話 ヨルさんあまりにも強すぎる…w

海外の反応
SPY×FAMILY 2期 31話「戦慄の豪華客船」あらすじ
スポンサーリンク
クルーズ船に乗ったヨルは客室でオルカたちの護衛についていた。一方ヨルの上司・マシューは、オルカたちを狙う殺し屋を船内で発見。捕まえて問い質すと、大量の殺し屋たちが乗り込んでおり、それぞれが独自にオルカたちを狙っているという。その頃、ヨルが控えるオルカの部屋のドアを、何者かがノックして……。

1. 海外の反応
ためらわずに扉越しに穴をあけるヨルさん
彼女のかっこいい伝説のエピソードがまた増えたな


2. 海外の反応
>>1
敵の足がぴくぴくと動いてたのもなかなかエグい


3. 海外の反応
>>1
あのシーンは氷のように冷たかったな
ラウンジでボタンを使ってチンピラを倒したのも最高だった


4. 海外の反応
>>ラウンジでボタンを使ってチンピラを倒したのも最高だった
男の手を何事もなかったかのように握り潰し、自分は既婚者だと宣言する姿もね


5. 海外の反応
扉越しに穴をあけるヨルさんを見て、仲間が”わお😧”ってなってたの好きlol


6. 海外の反応
赤ん坊がいる部屋で銃を撃つべきではなかった!こんなの常識だろ!


8. 海外の反応
ヨルの暗殺者の服装はフォーマルドレスと見紛うほどで、彼女の職業がいかにエレガントであるかを物語っているな


9. 海外の反応
今週は音響の部分も素晴らしかった
骨が折れる音の効果音は非常にグラフィックで詳細で良かった


10. 海外の反応
SPY×FAMILYは誰にでも楽しめる作品だといつも言ってるが、このエピソードは少し残酷な面が強く感じられたね
ヨルの串刺しには驚いた!


11. 海外の反応
ジョン・ウィック:鉛筆で男を○す

ヨル:ボタンで男を○す


12. 海外の反応
>>11
数メートル離れた場所からボタンで○すってヤバすぎでしょ


スポンサーリンク

13. 海外の反応
ついに事態が本当に深刻になってきたね、アニメーションで描かれたシーンにはさらに緊張感が増したことも素晴らしい
彼女がダンスフロアで2人の男たちを倒した方法はかっこいいだけでなく、ギャグ要素もあり面白かった


14. 海外の反応
今週は素晴らしい緊張感があって、あらゆる場面でスクリーンに釘付けになってたわ


15. 海外の反応
ロイドがヨルを助ける展開を見たい気もするけど、ヨルが自分で解決していく姿も見たいな


16. 海外の反応
わくわくを理解できないロイドlol


17. 海外の反応
アーニャが想像するロイドでいつも爆笑してしまう


18. 海外の反応
アーニャの面白い顔芸


19. 海外の反応
ロイドは「ミッションを遂行する」ことに対する過度の考慮とストレスで、このままだと禿げ上がってしまうかもしれないhaha


スポンサーリンク

20. 海外の反応
ロイドとアーニャのショッピングシーンは面白すぎたな


21. 海外の反応
”夫婦喧嘩で部屋のドアを壊してしまったから部屋を変えてほしい。あ、銃弾の穴は気にしないで”
マシューさんめちゃくちゃカッコいいけどこれは流石に無理でしょlol


22. 海外の反応
ヨルさんが雑魚どもを片付けたところで、いよいよ危険な暗殺者たちとの対決だ!
来週が待ち遠しい!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/53887/


MALの登録者数:324,509
31
話までの平均スコア(11/12時点)MAL

26話:8.20点27話:8.44点28話:8.35点29話:8.27点30話:8.21点31話:8.19点
    

コメント

  1. 海外にもお土産屋に木刀あるんかw

    • ないと思うがなあ
      洞爺湖サミットの各国の銀魂ファンSPとか洞爺湖木刀を土産物として買っていったし

      2
      5
    • ラインナップは日本人が子供時代に旅行テンションのせいで
      つい買ってしまうものでお馴染みのやつだったから
      完全に日本の読者視聴者向けのあるあるネタと思うw

      17
      4
      • アーニャの説明台詞がまさにそれだったよね

        5
        2
    • この作品、舞台は東欧風だけどキャラの性格とか中身は日本だから

      2
      1
  2. 英語字幕が鎖ガマをどう翻訳したのか気になる

    7
    4
    • Sickle and chain
      そのまんまだったよ
      同じような武器が英語圏の国にあるのかどうかは知らんけど

      3
      4
      • ガマガエルをどうかけたのかってことじゃないの
        知らんけど

        4
        4
        • ああ!そうか本気で勘違いしてた、ありがとう
          ちなみに鎖ガマガエルは chained frog だったよ
          鎌とガマ(ガエル)の日本語の言葉遊びは翻訳不能なんでしょう

          9
          5
          • チェーンの付いた炊飯器だったらパニックだろうな、翻訳家w

            1
            1
  3. 前回でやっとスパイファミリー(に求めてた部分)が帰って来る!?
    って感じだったけど、期待上回り過ぎで満足してる
    ロイドがまるまる有能回はあったけどヨルさんは564だからか事後みたいなのが多かったから
    エピソード中ずっとちゃんと有能なプロしてる姿見れて嬉しい

    5
    5
    • まー、ゆうても家族で見れるアニメなんで
      「護衛のために殺す」というシティーハンターのパターンだけどね
      「暗殺集団」ってフランキーが言っていたからヨルさん以外に実は仲間が乗ってる(ヨルさんと同じアクセサリーをつけている)かと思ったけど部長さんだけみたいだね
      自分も展開しらんから楽しみなんだけど、クリフハンガーが続きそうなんで見るの2,3週我慢するつもりだわ

      2
      2
  4. 来週ロイドがアーニャに精神をボコボコにされるのが楽しみ

    2
    6
  5. 全コメに下げ評価押すと悪意が薄まって効果が弱まるんじゃないのかな?知らんけど

    8
    5
  6. ヨルは家族愛が芽生えたのがアダになって暗殺ミスって死ぬる気がする

    1
    7
  7. ボタンのとこは気絶させただけで殺してはないんだけどね

    9
    3
  8. ついに死者が出るアニメになっててわらた 
    悪党共いいデザインだな

    6
    5
    • 1期の第2話で死者が出てるぞ

      8
      2
    • 一期二話で結構死んでたし、二期一話目冒頭から死んでたやん

      6
      1
      • ごめん死者がバタバタ出一期の2話とか正直忘れてた

  9. 海にポイポイすればいいから結構隠蔽するには便利だなw

    10
    1
  10. 最後のヨルの台詞、原作だと『強い』じゃなくて『お強い』なんだけどなぁ…ヨルっぽさがる感じだったのに…

  11. 毎回アーニャが変な顔をするのに
    その変な顔でさえ可愛く見えてしまうのはなぜだろう
    お土産の店の前でだだっこ状態のアーニャは特に可愛かった

  12. やっぱ劇場版で見たかったなー
    4話分くらいで消化できる長さなら丁度良いのに


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました