海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第10話 ありがとうまほあこ…神回すぎたw

海外の反応
魔法少女にあこがれて 第10話「ロコ×ルベ」あらすじ
スポンサーリンク
ロード団から寝返り、ベーゼたちの仲間に加わったロコとルベルだったが、
過去に魔法少女狩りをしていたことをベーゼに掘り起こされ、
禊としてドールハウスに閉じ込められてしまう。
ここから脱出するためには、よりふたりの仲の良さを深めなければならないようで……。

1. 海外の反応
OH MY GOD ロリロコ可愛すぎ


2. 海外の反応
CUTE!


3. 海外の反応
ロリネモを見ると犯罪を犯したくなる…


4. 海外の反応
イかなければ出られない部屋


5. 海外の反応
チュッ


6. 海外の反応
YABEEEZEEEEEEEE


7. 海外の反応
もうこれ完全にエ◯アニメだろ


8. 海外の反応
S◯XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


9. 海外の反応
乳◯舐めキターーー!


10. 海外の反応
音声が規制されてるな、BD版待ちます


11. 海外の反応
ちょっと待って…これは魔法少女ではないのでは…


12. 海外の反応
>>11
正解、これが悪の組織だ


13. 海外の反応
>>11
魔法少女はこうあるべき


14. 海外の反応
>アニオリの過去回想を追加
イイネ、音声が規制されたのは残念だけど仕方ないか


15. 海外の反応
えっと、、What the f〇〇k?変態アニメを見たかったわけじゃないんだけど


16. 海外の反応
>>15
1話からエ◯アニメだったじゃん…


17. 海外の反応


18. 海外の反応
>>17
やば


18. 海外の反応
>>17
濡れちゃった?


19. 海外の反応
>>17
わお、最高


20. 海外の反応
AOTY(Anime Of The Year)


21. 海外の反応
なんてことだ、どうしてこれを放送できたんだ?


22. 海外の反応
>>どうしてこれを放送できたんだ?
今日が最終回だよ、今のうちに楽しめ


23. 海外の反応
俺は騙されて百合を見てしまったのだろうか?


スポンサーリンク

24. 海外の反応
規制無しバージョン見たすぎる


25. 海外の反応
>ガンプラ作ってるキウィ
可愛すぎ!


26. 海外の反応
完成!


27. 海外の反応
キウィは狂ってるときでも可愛いな


28. 海外の反応
>>27
自分のセ◯クスシーンが2期までないことに気づいて怒るキウィ


29. 海外の反応
KINOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(超最高傑作)


30. 海外の反応
>>29
レオパルトキウィ予想外に素晴らしいな


31. 海外の反応
もう終わった…終わるの早すぎだろ


32. 海外の反応
EDの音が違って聞こえるのは俺だけ?


スポンサーリンク

33. 海外の反応
>>32
ザー◯ンを耳から出せ


34. 海外の反応
>>32
今回から5人verになった


35. 海外の反応
EDにロコとルベが追加されてる!
KINOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


36. 海外の反応
>>35
エノルミータファミリー!


37. 海外の反応
>>35
最近こういうことするアニメ減ったよね、素晴らしい


38. 海外の反応
>>35
熱い魂を感じる
もういいお金を受け取れ、残りのBDを買う


39. 海外の反応
AOTD(Anime Of The Decade)


40. 海外の反応
2期があることを祈ってる


41. 海外の反応
>>40
2期のためにBDを買うんだ


42. 海外の反応
まほあこがアニメを救ったなんて信じられないよ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/54722/Mahou_Shoujo_ni_Akogarete?q=mahoushou%20ni%20akogarete&cat=anime


MALの登録者数:91,785
9話までの平均スコア(3/07時点)MAL

1話:N/A2話:7.57点3話:7.53点4話:7.60点5話:7.61点6話:7.58点7話:7.53点8話:7.51点
9話:7.52点    

コメント

  1. 2期があればラブホ回が見れる!

    15
  2. これがほぼ原作どおりという狂気

    26
    • でもこの狂気は正気にすぎます
      原作ファンは有能製作陣に大感謝

      18
    • まじか

    • これが本当の多様性ですよ
      ワキガ臭いアメ助さんwwww

      8
      1
  3. これが原作をリスペクトした作品と言うものだ!

    21
  4. 2期はあるよ
    絶対にあるよ

    14
  5. EDで完成したガンプラを掲げているとは
    ゲ…芸が細かい作品だな

    10
  6. そりゃ呪術フリーレン薬屋みたいに大手が力入れた作品のような予算はないかもしれない
    でもその中でこの原作からいいもの作ろうというスタッフの気概はしっかり伝わってくる、いいアニメ化だよ
    2期作ってね

    44
  7. キウイが乳出し第三フォームに変態した時、胸から縮退炉を取り出す勢いだったな。

  8. 本当に地上波でアレを放送するとは思わなかった・・・

    12
  9. 単純にエロいだけじゃなくてそこにちゃんと愛があるから見れるんだよな
    まあものすごい歪んた形の人も多いけど

    15
  10. 回復術士も不徳のギルドも2期は来てないんだよなあ…

    • まほあこは円盤1巻の予約が2万枚超えているからッ!

      • 一応言っとくけど二万ってのは予約数じゃなくて予測ね
        最初にまとめて予約入ってランキング上がった時のこのペースなら、って予測
        実際エロ有りのこの手のジャンルで一万超えるのですら稀だよ

  11. 頼むから最終回までアホな青少年の健全な育成を憂う活動家(笑)みたいなのが問題にしてくれるなよ(笑)

    • フラグ建てんなw

  12. レオパルドは豹の事だったのかw
    EDで二人増えたりと意外にあのEDエモいんだよな…

  13. こんな直接的な事をおっ始めるとはな
    解釈違いしていたわ

  14. 20年後・・・まほあこリメイクするぜ
    ロコとルベルとアズールをゲイにして
    サルファを黒人にして・・・アリスを
    ブサイクにして・・・

    1
    3
  15. これほど円盤を買いたいと思った作品は無い。
    え、エロい気持ちだけじゃ無いんだからね!

  16. LGBTなのでセーフです!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました