海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第9話 2週続けて脱がされるロコちゃんw

海外の反応
魔法少女にあこがれて 第9話「アイドルにあこがれて!」あらすじ
スポンサーリンク
アイドルになることを夢見るロコムジカ。
そんな彼女が野外ステージで熱唱していると、ベーゼたちによる邪魔が入ってしまう。
ロコは横にいたルベルと一緒にベーゼに立ち向かうも、徐々に形勢不利になっていく。
そしていよいよ観念したロコはベーゼの要求に従い……。

1. 海外の反応
うーんこのビ◯チ


2. 海外の反応
アズールはなぜビ◯チになってしまったのか…


3. 海外の反応
なんのゲームプレイしてるんだろう


4. 海外の反応
>>3
ヘブンバーンズレッド


6. 海外の反応
観客の困り顔見せてくれたの好き


7. 海外の反応
ほんとこの世界には女しかいないんだな


8. 海外の反応
locos FAT locos


9. 海外の反応
GOD DAMN


10. 海外の反応
>>9
そこに住みたい


11. 海外の反応
>>9
SEXOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


12. 海外の反応
>>9
このアニメのおなかにフォーカスした演出好き


13. 海外の反応
>>9
>パ◯パン
なんてビ◯チだ


14. 海外の反応
>>13
>パ◯パン
>なんてビ◯チだ
14歳はまだ陰毛が生えないよ!


15. 海外の反応
>>14歳はまだ陰毛が生えないよ!
俺の14歳の妹は生えてるけどな…


16. 海外の反応
>>俺の14歳の妹は生えてるけどな…
なんで知ってるの!?


17. 海外の反応
>>なんで知ってるの!?
最近まで一緒に風呂に入っていた


18. 海外の反応
>>最近まで一緒に風呂に入っていた
夢のような生活だな


19. 海外の反応
>>最近まで一緒に風呂に入っていた
尊敬に値するおにいさん


スポンサーリンク

20. 海外の反応
アズールが一体何をしたというのか…
喜んでるしlol


21. 海外の反応
>>アズールが一体何をしたというのか…
存在


22. 海外の反応
お母さん可愛いな


23. 海外の反応
うてなが足を一歩も動かそうとしない本当の理由はパンツが脱げそうだから説


24. 海外の反応
>>23
魔法で脱げないようになってるぞ


25. 海外の反応
MY EYES


26. 海外の反応
人前で裸で歌えば歌が上達するのか?


27. 海外の反応
>歌っているときは規制され、歌うのを止めた瞬間に規制されなくなる
これは彼女のパワーセットの一部なのか?


28. 海外の反応
\(^o^)/


29. 海外の反応
>>28
I LOVE KORISU SO MUCH


30. 海外の反応
ネモとロコの関係ほっこりするな
この作品はエ◯アニメに近いけど、ほっこりするシーンもあるのがイイネ


31. 海外の反応
>>30
ネモはロコにとってかなり良い友達
これからはチームうてなにとっても良い友達になるんじゃないかな


32. 海外の反応
今回のエピソードは可愛らしかったけど、今までの中ではやや弱かったかな
何故か声優の演技が今日は奇妙に控えめに感じられた、特にうてなとか
ロコムジカが歌うのをあれだけ隠したのも予算と経験のなさが目立った、俺は先週の下手くそバージョンが好きかも


スポンサーリンク

33. 海外の反応
手描きのアイドルパフォーマンスは、戦闘シーンよりもアニメーションのコストがかかる仕方ないと思う


34. 海外の反応
規制なしで見たいならBDを購入するしかないな
そういえば第1巻の数字や予想はまだなのか?


35. 海外の反応
>>34
2万は行きそう
でも売り切れたりしてるから1万から1.4万かも


36. 海外の反応
BDの特典で公式乳◯設定が付くみたい


37. 海外の反応
>>36
跪きます


38. 海外の反応
>>36
これでセールスは再び急上昇した模様


39. 海外の反応
で、来週は部屋回なのか?


40. 海外の反応
>>39
確定


41. 海外の反応
>>39
>1話まるまる部屋回
AOTDとしての地位を固める(anime of the decade)


42. 海外の反応
>>39
これは歴史に残る回になるだろうなぁ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/54722/Mahou_Shoujo_ni_Akogarete?q=mahoushou%20ni%20akogarete&cat=anime


MALの登録者数:88,741
8話までの平均スコア(2/29時点)MAL

1話:N/A2話:7.57点3話:7.53点4話:7.60点5話:7.61点6話:7.58点7話:7.53点8話:7.51点
    

コメント

  1. ダクネスと化したアズール

    10
  2. なんつーけしからんBD特典! けしからん

    18
    • (ポチッ)

      23
    • けしからんすぎる!
      確かめてやろう!

      14
    • 悔しい、でも予約しちゃう、ビクンビクン

  3. ロコは、なんで悪の組織に世界征服して貰わないとアイドルになれないのかを考えたことが無かったのかw
    ちゃんと才能あるなら、別に世界征服要らないだろうに

  4. 正しい一期一会?って大事だなあ…と思った。ふつうに「据え膳食わぬは~」でマスコット受け入れたんだろうけど、どの組織の、どんな派閥に所属するのか?は事前には調べられんからなあ

    • うてなちゃんチームは皆うてなちゃん好きだし、うてなちゃんもキウイちゃんやこりすちゃんを大事にしてるし、当たりだよね

  5. そういや、現在は傷口を消毒するような治療法はやってないな
    もう10数年前には廃れたハズだがw

    • 正しくは「大量の水道水で傷口を洗える場合は消毒しない」だな
      周りに綺麗な水が無い時は傷口を消毒した方が良い

      10
  6. 部屋回てなに
    なんでこいつら外人のくせにこんな詳しいんだよ
    原作は翻訳出版されてるの?

    • 不思議なことに海外でも出版できてる

      • 最近アメリカの入国審査は厳しくなったがFBIは仕事しなくなったな

  7. 公式乳首設定というパワーワード

    15
  8. ロード団と揉めてる間にあっち側は修行するのか
    修行中でも煩悩アズールは復活出来るんかなw

    剣とパンチは知ってたけど槍なの初めて知ったわ

  9. 毎回、作画が微妙なこの作品。2週続けてロコムジカだけ作画が綺麗だった
    なんかシンフォギア1期の雪音クリスだけ作画が良かったのを思い出す

  10. そうか、こうやってロコは脱ぎ癖がついていくんだな。

  11. うーん・・・正直、グダってたなーと・・・本業でもない戦闘にパートに力を入れたところで・・・ロコの音波攻撃を食らって、唐突に仕切り直しになったり、ロコが全裸で歌って何故か解決とか、脈絡が無さ過ぎる、敵コンビの掛け合いもトゲトゲが過ぎて必要性を感じんし、失速と言えるね

    • 各キャラが性癖をさらけ出す作品で、脈絡とか言われても、そういう性癖が表に出てきただけなんだがとしか答えようが無い

    • 正直に言えよ
      エロ以外見たくないって

      • エロ以外見たくないっ!

  12. テンポが悪いというか、尺稼ぎなのかセリフとセリフの間に時間があった気がする


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました