海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第8話 ロード団&ロコ回!音痴の再現度高すぎw

海外の反応
魔法少女にあこがれて 第8話「ロード団、現る!」あらすじ
スポンサーリンク
ベーゼたちは、魔法少女狩りから帰還したエノルミータの初期構成員の
ロードエノルメ、シスタギガント、ロコムジカ、ルベルブルーメの4人と顔を合わせた。
世界征服を一緒に目指す旨の提案をされたマジアベーゼの返答に
ロードエノルメは激怒する。

1. 海外の反応
ロードかっけええええ!


2. 海外の反応
お◯ぱいクラッシュ!


3. 海外の反応
DEKAI


4. 海外の反応
死因:OPPAI


5. 海外の反応
DEKAI
holy s〇〇tこの声、俺のチ◯コに響くぜ
17歳を称えよ


6. 海外の反応
陥没乳頭!
リピートする!
陥没乳頭!


7. 海外の反応
>>6
>>人を中に閉じ込められるほど大きな陥没乳頭
跪きます


8. 海外の反応
>>6
Fantastic


9. 海外の反応
>>6
ありがとう監督様


10. 海外の反応
>>6
日本に祝福を


11. 海外の反応
>>6
この作品が今期の最高のアニメであることを再び証明したな


12. 海外の反応
>>6
AOTY(Anime Of The Year)
O
T
Y


13. 海外の反応
ヤバイ


15. 海外の反応
やっとマンガと同じくらい良い表情が見れた


16. 海外の反応
>>15
>漫画より血が多い
イイネ


17. 海外の反応
>>16
これは本当に素晴らしいショットだな、彼らはベーゼの表情を描くのが上手くなってきてるね


18. 海外の反応
Holy s〇〇t、うてなの声優が弾けてる


19. 海外の反応
うてなのシーンは声優も音楽も最高だった


スポンサーリンク

20. 海外の反応
BEST GIRL


21. 海外の反応
ヘッドホンの人は注意


22. 海外の反応
>>21
やば、下手すぎるだろlol


23. 海外の反応
>>21
ワロタ


24. 海外の反応
歌ひどかったな、よくやった中の人


25. 海外の反応
もっと下手でもよかった気がする


26. 海外の反応
ロコセクシーすぎ!


27. 海外の反応
お仕置きタイム


スポンサーリンク

28. 海外の反応
>お仕置きするから脱げ
HOLY F〇〇KING S〇〇T ANIME IS SAVED


29. 海外の反応
え、エ◯


30. 海外の反応
>>29
ここ追加してくれると思った


31. 海外の反応
>>29
女の子が首輪をつけられるのは俺の趣味、リードがついてるとなお良し


31. 海外の反応
>>29
やば、この作品大好きだわ


32. 海外の反応
BD版ではアソコと陰部を追加してくれ…


33. 海外の反応
>>32
誰かモザイク追加して


34. 海外の反応
>>陰部
BDはより良いものであるべきであり、改悪してどうするんだよ


35. 海外の反応
彼女の乳◯を見てごらん、このビ◯チは楽しんでるよ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/54722/Mahou_Shoujo_ni_Akogarete?q=mahoushou%20ni%20akogarete&cat=anime


MALの登録者数:80,896
7話までの平均スコア(2/15時点)MAL

1話:N/A2話:7.57点3話:7.53点4話:7.60点5話:7.61点6話:7.58点7話:7.53点
    

コメント

  1. こりすに怒られるキウイの反応が可愛かった

    • アバンのガヤも良かった

  2. 歌が本当に微妙に下手なの良かったわw
    海外ニキも上手い下手が分かるのは意外だった

    16
    • 日本人だって洋楽の上手い下手は判る。King Uszniewiczは1970代だしヘタウマだって知ってるぞ。

  3. 昔あるところに彼女も作らず独身貴族を謳歌している若者がおりました。
    「どーせもてねーし、いーだろ別に」と法律を遵守して平穏な日々を過ごしていた頃
    おかんが訪ねて来て耳を疑う様な発言を頂きました。

    母「とっとと女作って来て孕ませて来い」

    俺「え?」

    俺「え?」
    「はぁ? (°Д° )」
    恐ろしいとても人間の言葉とは思えない、てゆーか女がこんな発言したらあかんと思う
    んな昔のエジプトみたくレイプしたら結婚出来るみたいな事は少子化が更に深刻になっても
    日本じゃ無理だと思うのだが

    1
    32
  4. 観る前に確認したら
    三話目と同じスタッフだったので今回は色々と期待はしてた

    11
  5. ロード団全員原作と同じ声してたし
    ロコムジカの歌も原作でかかってたのと同じメロディだったから満足

  6. 今回作画よかったな

    14
  7. 星カウントは「肌」なんだよね。普通に元人間だから、夢魔族っぽい服装してても、山羊角も瞳孔も身体ではなくコスチュームの一部と思われる

  8. ムチvsムチになるのか

  9. これぐらいの作画クオリティなら文句ないんだが

    • 製作スタッフ有能なのに無茶言っちゃダメなの

  10. ロード団と闘う雰囲気だとは思ったけど裏切りとはね
    本当はマジアベーゼの下克上を期待してたけど
    これで魔法少女との共闘もありえるし
    意外と上手く話作られてるのが草生えるw

    • 伊達に10巻以上も続いて無いからなあ
      エロ全振りじゃないんよね

    • キャラ設定がブレずにきちんと(って言って良いのかな)成長させて、
      ストーリーもよどみなく進めてる構成力はかなりポイント高い。
      最初は出オチ的なネタアニメかと思ったけど、
      エロに興味のないババアでも毎週楽しく見てる
      無駄な部分が全然ないんだよ、かなり緻密に作ってある

  11. 円盤予約が2万枚を超えたらしい
    アニメは救われた

    16
  12. 普通にバトルアニメとして面白かった

  13. 新キャラ大量投入、しかも第三勢力として、大きな勝負に出たなーと・・・進行具合によっては持て余してグダる危険性大、実際、魔法少女との絡みが無いとエロもバトルもいまいち物足りない。敵勢力内でのプレイではあまり響かない
    まぁ、アズールがほぼ完堕ちまでやったし、魔法少女ネタをいったん寝かせる為かもしれんけど

    1
    1
  14. 原作だとここまで三巻の序盤、アニメ化されるのは決着つく四巻までだろうからグダる心配はないよ。
    原作序盤は本当にテンポ良すぎでそのままだと魔法少女勢の露出が少ないから、アニオリと原作後半のエピソードを継ぎ接ぎして出番(とエロ)盛ってるくらいだし。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました