海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第6話 赤ちゃんプレイされるマゼンタ…w

海外の反応
魔法少女にあこがれて 第6話「トレスマジア誕生秘話」あらすじ
スポンサーリンク
公園でひとりで遊んでいるこりすに話しかけるはるか。
ふたりは人形でままごとをするまでに仲が深まった。
しかし、一足先にはるかが帰ってしまい寂しく思っていると、
こりすは何かを思いついたかのように変身して……。

1. 海外の反応
バブううううううう


2. 海外の反応
我々は非常に奇妙な領域に入りつつあるな


3. 海外の反応
マゼンタは刑務所行きだ


4. 海外の反応
ピンクの魔法少女がするべき顔ではないなぁ


5. 海外の反応


6. 海外の反応
>>5
>マゼンタは知らなかった、ネロアリスが与えていたのはミルクではなかったことを…


7. 海外の反応
>>ネロアリスが与えていたのはミルクではなかったことを
でも女の子は精◯を作ることができないよね


8. 海外の反応
>>でも女の子は精◯を作ることができないよね
普通の女の子は違うが魔法少女は……


9. 海外の反応
>>5
>9歳のロリ、ママになる準備完了


10. 海外の反応
男性が存在しないのか、それともたまたま画面外にいただけなのか、確認することはできるのだろうか?


11. 海外の反応
>>10
どちらでも問題ない
男は重要でない


12. 海外の反応
これち◯こじゃん


13. 海外の反応
>>12
それはキノコだよ、メガネを買った方がいい


15. 海外の反応
WHAT THE F〇〇K、これが百合アニメだなんて聞いてないぞ


16. 海外の反応
マゼンタがパンツをはいていない(洗濯中だった)まま、仲間とメインヒロインの話をしたの好き


17. 海外の反応
守りたいこの笑顔


18. 海外の反応
こりすはこのグループの中では普通の女の子だと思っていたのに…


19. 海外の反応
>>18
今回のエピソードが公開されたので私は安心してこう言うことができる:ヤバイ奴しかいない!


20. 海外の反応
もしかしてマゼンタは隠れロリコン?


スポンサーリンク

21. 海外の反応
赤ちゃんプレイはゴミフェチ
妊娠プレイも


22. 海外の反応
すまんお前ら、俺はここで脱落する
奇妙だし捕まりそうで不安になってきた


23. 海外の反応
>>22
また明日な


24. 海外の反応
この作品は毎週新しい驚きがある、こんなものは今まで見たことがない


25. 海外の反応
今見終わったけど最高だなこのアニメ


26. 海外の反応
なんだコイツ…?


27. 海外の反応
>>26
パンクが魔法少女の世界で死んでいないことの証明だな


28. 海外の反応
悪くないエピソードだったな…最終回はビーチ回で決まりっぽいね


29. 海外の反応
>>28
ビーチ回にたどり着けるかどうかもわからない、〇〇の敗北で終わるかもしれない


30. 海外の反応
>>29
ビーチ回がOVAになるなんて言わないでくれ


31. 海外の反応
アニメーションがマシになった気がするんだけど俺だけ?


スポンサーリンク

32. 海外の反応
>>31
いつもよりはマシだったな、特に感じたのはたこ焼き屋に動きがあったこと
良いアニメーションとは言えないが静止画のコマ数は少ない


33. 海外の反応
関西の人たちはつくりが違う


34. 海外の反応
アズールの〇〇はまだなのか?残念すぎる


35. 海外の反応
アズールの〇〇を見る前に学校卒業するなんて信じられない


36. 海外の反応
ここまで引っ張るとは思わなかったな


37. 海外の反応
アズールはタイトルからして次のエピソードで確定


38. 海外の反応
>>37
>あと1週間


39. 海外の反応
次のエピソードが楽しみすぎる
BEST GIRLが最高に輝くぞ!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/54722/Mahou_Shoujo_ni_Akogarete?q=mahoushou%20ni%20akogarete&cat=anime


MALの登録者数:76,495
6話までの平均スコア(2/08時点)MAL

1話:N/A2話:7.57点3話:7.53点4話:7.60点5話:7.61点6話:7.58点
    

コメント

  1. このアニメ、ほんまに好き放題やってまちゅな

    17
    • ばぶぅ、れぇもさいこぅでちゅよ?

      13
  2. 前回キウイにベーゼとの赤ちゃんプレイを所望された時はキウイを監獄へ
    しかし、自分は今回マゼンタと赤ちゃんプレイとは…
    末恐ろしい9歳児だ…。

    • 9歳児のままぁとはアニメは私たちに無限の可能性を魅せてくれる

  3. これ、海外で配信OKなの?
    奴等が安心してこのアニメ見てられるのが気に要らないな。
    そういう特権はロリコンが合法な日本人にのみ許されるべき。

    1
    15
    • きちんと金払って原作者やアニメ制作所が潤うのであれば問題無い

      13
    • アリスやロリータはロリコン文化の師
      抑圧された国でも忘れられなければ新しい傑作が生まれるかもしれない

  4. 海外のやつら原作まで読んでるのかよ

  5. やっぱり一桁の魅力だよな
    うんうん

  6. 自分が受けたこの衝撃は、金カムのセイシ探偵以来だろうか。私は今、真っ白な清浄なる世界にいる心地である。
    紳士諸君、アニメの未来は明るいぞ!

  7. キウイのキャラがどんどん薄くなっていく・・・キウイではプレイに発展しないのが痛い

  8. 海外ニキもアズールのアレと海回を待ち望んでるんだな

  9. 悪の組織のほうが実力が上なのが面白い。(黄色は手ごわいけど)
    トレスマギアはなすがままだな。
    また悪と言っても人を損なうだけの利己的な暴力ではなく、
    常にそこに「愛」があるのがよいなw

  10. ご町内バトル物と工口(こうぐち)を混ぜてもあまり面白くないなと思う今日この頃

  11. 女子高校生であり、お母さんぽいねと言われた状況で失禁を耐える緊張感(膀胱的に)
    結局、漏らしたのかピンクちゃん

  12. ただ、エッチなのかと思てた. . .
    ここまで行くと、ちょっとね. . . .

  13. これでも異種族レビュアーズよりはかなりマイルドなんだな()

  14. >また明日な

    カムバック確信してて好き


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました