海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第5話 杜乃こりすちゃん登場!お医者さんごっこイイネ…

海外の反応
魔法少女にあこがれて 第5話「不思議の国のネロアリス」あらすじ
スポンサーリンク
再びヴェナリータに呼び出されたうてなとキウィ。
ふたりがナハトベースに向かうと、「エノルミータ」に新しく加わった
杜乃こりすこと、ネロアリスがいた。
ヴェナリータはネロアリスの力がどのようなものか、うてなとキウィに見てもらうために
トレスマジアの3人をおびき寄せることに。

1. 海外の反応
フレッシュな乳◯


2. 海外の反応
>>1
YEESSSSSSSSSSSSSSSSS
OHHHH YEAHHBHHBHHHHHHHH


3. 海外の反応
>>1
これで俺たちは刑務所行きだ!BANZAIIIIIIIIIIII


4. 海外の反応
>>1
よし分かった、BD2巻と3巻も買うわ


5. 海外の反応
>>1
BD版では乳◯も頼む


6. 海外の反応
広告主さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


7. 海外の反応
>>6
YEEEEEEEEEAAAAAAhhhhhhhhhhhhhh
OH YEWSSSSSSSSSSSSSSS


8. 海外の反応
>>6
anime is saved


9. 海外の反応
でも乳◯は無しか


10. 海外の反応
>>乳◯は無し
子供の乳◯は超小さい、リアルだよこれ


11. 海外の反応
>>リアルだよこれ
FBIが監視している中でこの件に関して議論するつもりはないがこいつの言う通りだ


13. 海外の反応
何もしないよりはマシだと思うけどロリコンは恐らくこれじゃ満足しないだろうな


14. 海外の反応
うてなはロリコン!


15. 海外の反応
S〇〇〇〇XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


16. 海外の反応
今の女子中学生ってこんなことするの?


17. 海外の反応
>>16
ちょっと待って、これってアニオリだよね!?


18. 海外の反応
もうこれレズセ◯クスじゃん


スポンサーリンク

19. 海外の反応
お医者さんプレイ



20. 海外の反応
holy s〇〇ttttttttttttttttt


21. 海外の反応
>>20
やべぇ!


22. 海外の反応
>>20
こいつは子供にいったい何をしているんだ???


23. 海外の反応
>>こいつは子供にいったい何をしているんだ???
彼女は彼女を癒している


24. 海外の反応
このおしり!


25. 海外の反応
この10年で最もエ◯いアニメだなぁ


26. 海外の反応
こりすは何歳なの?


27. 海外の反応
>>26


28. 海外の反応
>>27
わお、イイネ!


スポンサーリンク

29. 海外の反応
日本のツイッター見るの大好き


30. 海外の反応
>>29
彼らの勝利だ


31. 海外の反応
作画が怪しくなってきたな…


32. 海外の反応
予想してた通り静止画が多くなったりクオリティが落ちてきたね
ありがたいことにファンサービスパートは良かったけど


33. 海外の反応
今回の声優陣はいい仕事してた


34. 海外の反応
>>33
>ラブライブ声優
アイドル声優達が…レズセ◯クス…


35. 海外の反応
>年齢差のある百合
キモく感じるのは俺だけ?


36. 海外の反応
>>35
年齢差は百合の最高形態である


37. 海外の反応
>>35
現実では18歳の少女×60歳以上の老人はまったく問題ないし、逆も同じだ


38. 海外の反応
このエピソードを見た後どう感じていいのかわからない…なぜか何も悪いことをしていないのに罪悪感を感じてしまう…


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/54722/Mahou_Shoujo_ni_Akogarete?q=mahoushou%20ni%20akogarete&cat=anime


MALの登録者数:71,987
5話までの平均スコア(2/01時点)MAL

1話:N/A2話:7.57点3話:7.53点4話:7.60点5話:7.61点
    

コメント

  1. こりすのとこだけ作画良くて草

    12
    1
    • 選択と集中だ

      18
    • 限られた予算の中で魅せる場面に全力集中の有能製作スタッフ

      18
  2. この作品には毎話驚かされるw

    14
    1
  3. 「なぜか罪悪感を感じてしまう…」

    でもケシカラン監視の為に次回も視聴してしまうんでしょ

  4. キウィの顔の大きさが安定しなくて集中できなかったw

    • 話進むと二頭身演出増える原作なので慣れとけw

  5. お風呂場シーンみたいなそれ要る?→絶対要る、みたいなアニオリシーンもあるけど
    30分尺にするのにエピソード入れ替えてネロアリス回まとめたり
    こりすママやキウィオチとかいい具合にアニオリ要素が機能してて
    こんな原作なのに映像化大成功だよなあ

    17
  6. これ、ベリアルによって百×合♀街と薔×薇♂街に分断された、ソドムとゴモラな都市国家ワールドとかじゃないよね?

    1
    1
    • それちょっと面白そう

  7. >何も悪いことをしていないのに

    いやカナダなら重罪でしょw

  8. 毎回ここの外人のコメント見て、普段抑圧されてんだなぁ、って思うわ
    リアル犯罪防ぐためにも捌け口残しといてあげーや

    13
    • アニメが世界を救っている

      11
    • アニメやゲームで犯罪者の衝動が発散されるのなら、
      とっくにアメリカでは性犯罪が銃犯罪が減ってるはずなんだけどなあ
      リアルに一線を越える性犯罪者の抑圧とアニメで描かれるフィクションには何の関連もない
      そんなのはアニメを叩きたいがために昔から頭の悪い評論家気どりが繰り返してる詭弁にすぎない

      2
      19
      • >とっくにアメリカでは性犯罪が銃犯罪が減ってる

        とっくに(主語)では(主語)が(主語)が減ってる
        どういうことなの?
        朝鮮人学校出身者の日本語は凄いなあ

        7
        3
      • 数年前によくTVに登場していた戦場のカメラマンの中東の戦場での話なんだけど
        どんな戦場でもドラゴンボールの放送が始まると局地的な争いが停止するそうだ
        そして敵味方、一般人、大人子供問わず1台のテレビに釘付けになって放送を見守るんだと
        アニメってのは俺たちの知らないところでマジで平和のために役立っている部分がある

        13
        1
      • アメリカで18歳以下の女の子がヌードを晒すアニメやゲームが
        日本ほど解放されているなら、前半の意見も認められるね。

        日本では、そういった「癖」という物はマンガやアニメ、ゲームで
        楽しむものだと若いうちから感じ取れる風土があって、それが人口当たりの
        性犯罪率の低さに繋がっているんじゃないかと思う。

  9. 一部を除いてさすがに全体的に絵が荒くなってきた気がする
    業界のことはよく知らないのだけど、小さなスタジオみたいだし
    そろそろ労働量が限界を超えてきてるのかな
    いろんな意味で画期的なアニメだしwここは頑張って丁寧に仕上げてほしいところ
    個人的には休みの回入れてもいいと思うのだけどな

    5
    1
  10. 今回が休み、というより省エネ回じゃないかなあ。中だるみを考えるなら最初の衝撃になれた中盤に再度魅せる勝負回を持ってくるだろうし

  11. 神作画やんけ(球詠民)

  12. 流石に普通のシーンで絵が酷過ぎるw
    首から上だけ中途半端に修正入ってるのか浮いてる、みたいな。
    露骨に工口シーンだけクオリティ上げてるから落差が酷い。

  13. こりすちゃんの乳首に癒されました

  14. 全てはタケショウボウのシナリオ通り

  15. 昔々、小学生の頃、学校の行事でスキーに行く事になりました
    帰りのバス皆疲れて眠り初めました、俺も眠かったのですが、何かテレビが点いてなにやら始まりした。
    なんとその内容は「まほあこ」の様に
    全裸率が高い触手系悪の組織と戦う魔法少女もの(R18ではない)だったのです。
    皆疲れて眠ってる、「おいおいおいw小学生相手にこんなん流してええんか?w」
    「凄まじい眠い疲労、俺でなきゃ(このアニメ)見逃しちゃうね」
    運転手の小粋な贈り物に目をバキバキにさせて帰路に着くのだった。

    3
    3
  16. 海外でどうやって配信されてるんだろう。アメリカだと完全にアウトだと思うのだけど

    • 全く放送されないか、ネトフリとかじゃね?
      んで規制が日本より酷い。だからネットで規制が緩い自国語翻訳機能付きのを観てる

    • まほあこはHIDIVEが契約して配信してる
      近年クランチロールはこういう系のアニメから手を引いてる

  17. 近い将来、海外でこのアニメのディスクを所持したことで逮捕されてそう


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました