海外の反応【SPY×FAMILY (2期)】第30話 ついに豪華客船編がスタート!わくわくが止まらない!

海外の反応
SPY×FAMILY 2期 30話「越境作戦」あらすじ
スポンサーリンク
ヨルは〈いばら姫〉の任務として、豪華客船での市役所の業務を装いながら、裏組織のグレッチャー家の生き残り、オルカとその子どもを国外に逃がすため護衛することに一方、アーニャは福引でクルーズ船の旅行を引き当てる! その船は、奇しくもヨルが任務で乗る船と同じだった。大波乱のバカンスが始まる――!!

1. 海外の反応
おおお、面白い章になりそうだな


2. 海外の反応
CRUISE ARC! CRUISE ARC! CRUISE ARC! CRUISE ARC!!!(豪華客船編)
ヨルさんの活躍をもっと見たいと願っていた人々、豪華客船編はアクションたっぷりで楽しめると思う!


3. 海外の反応
>>2
日常パートも素晴らしいけど、スパイや暗殺者の要素が好きだから楽しみ!


5. 海外の反応
豪華客船編ついに来たな!!!
ようやくアニメでヨルさんにスポットライトが当たる


6. 海外の反応
アーニャとロイドのコンビはコメディメインで、ヨルさんが大活躍???
これは面白くなりそうだね


7. 海外の反応
この章の最大の疑問はロイドが豪華客船を楽しむことができるのかどうかということになりそう!


8. 海外の反応
ヨルさんのスーツ姿良いな…


9. 海外の反応
>>8
ビジネススーツ姿の女性って良いよね


10. 海外の反応
ヨルさんの素足を見せてくれて感謝


11. 海外の反応
>>10
しかも髪を下ろしている!


スポンサーリンク

12. 海外の反応
同じ日、同じ時間に “TATAKAE!”と”WAKU WAKU!”が放送されるなんて、こんなクレイジーな日今まであったっけ


13. 海外の反応
>>12
ちょっと待って、今進撃の巨人が放送中なの!?


14. 海外の反応
店長がついに登場したのでアニメ組も交えて議論したい
店長の頭にある白いものはタオルなのか、それとも髪なのか、みんななんだと思う?
アニメで完全にアニメーション化され、カラーで見ても、それが何なのか確信が持てない


15. 海外の反応
>>14
逆にこんなタオルあるのか?


16. 海外の反応
>>14
明らかにタオルを巻いてるわ


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>14
良い質問だね、あれは間違いなく髪だと思う
理由は普通のタオルではありえないほど、髪が枝分かれしているから


18. 海外の反応
しかし諏訪部順一さんは日焼けした肌と長い白髪のキャラクターの声を独占してるな


19. 海外の反応
木曜日:諏訪部順一 in 呪術廻戦
金曜日:諏訪部順一 in フリーレン
土曜日:諏訪部順一 in スパイファミリー


20. 海外の反応
>>19
水曜日:Clarissa役の種崎敦美

木曜日: Chise役の種崎敦美
金曜日: Frieren役の種崎敦美
土曜日: Anya役の種崎敦美
日曜日: Gyukuyou役の種崎敦美


21. 海外の反応
>>20
もっと上がいたとはlmao(大爆笑)


22. 海外の反応
豪華客船編は原作で一番好きな章!


23. 海外の反応
アーニャが沈む前に船を探検したいと言うシーンで大爆笑したわhaha


24. 海外の反応
豪華客船編は良いスタートを切れたね
どういうストーリーになっていくのか楽しみ!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/53887/


MALの登録者数:314,983
30
話までの平均スコア(11/05時点)MAL

26話:8.20点27話:8.44点28話:8.35点29話:8.27点30話:8.21点
    

コメント

  1. ここからシリアスなのか?

  2. 流行りだした頃に原作読んでたけど
    この船の話はあんま面白みのないバトル展開で読むの止まったな
    アニメならアクションが映えるから良くなるかもしれないけど

    3
    3
    • アクションよりもアーニャ中心の話を視聴者は期待していると思う

      10
    • 半年くらいずっと豪華客船編やってたもんね…
      さすがに長すぎた

  3. アーニャの出ない話はやはり評価今一だなあ

  4. ヨルさんが闘い通した後にバウンディのED曲はしみるだろうな

    3
    2
  5. 豪華客船編は映画でやるものだと思ってた
    原作でも珍しい長編エピソードだったし

  6. 今回原画3人だけでやってるの??アクションとかは無いにせよすごくない?

  7. この世界でタイタニックのような沈没事件があったかどうかであのアーニャの発言のやばさが変わるね

  8. 個人的には原作だとここがピークで後は下り坂だわ
    バスジャックは面白かったけど

  9. 確かに諏訪部順一って浅黒い肌と白髪のキャラが多いな
    Fateのエミヤとか食戟のソーマの葉山アキラとか

  10. 諏訪部はSランクにも出てる
    しかも娘が早見沙織だ

  11. 30歳過ぎて仕事が増える女性声優はガチ

  12. ゴルフやって漫画読んで初心を忘れるアーニャ草


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました