海外の反応【天晴爛漫!】第3話 小雨の扱いw 面白かっただけに放送延期は残念でならない…

海外の反応
天晴爛漫!「DUEL」第3話 あらすじ
スポンサーリンク
ガラの悪い男たちに囲まれていた子供を助けようとして窮地に陥ってしまった小雨は、「サウザンドスリー」のディランに救われる。天晴は、それが先日のパレードで派手なガソリン自動車に乗っていた男だと気づき「俺の車はいつか、お前の前を走る!」と宣言するのだった。子供の名は、ホトト。父親の仇である、首に蛇のタトゥーが入った男を探し、はるか遠くの村から一人で旅して来たのだという。そんな中、寝泊まりする倉庫がBNWの代表アル・リオンに買われ、出て行かなくてはいけなくなってしまう2人。
天晴は、倉庫を賭けてアルの車に勝負を挑む!

1. 海外の反応
みんな今回Cパートがあるよ!
アルとソフィアは良い追加キャラだな、このまま天晴と小雨の友達でいてほしい!
悲しいことに放送はしばらくお休み…


2. 海外の反応
面白かっただけに放送延期は残念だなぁ…


3. 海外の反応
やっとレースが始まって面白くなってきたのにね…Life sucks


4. 海外の反応
>BNW
hahaha


5. 海外の反応
ほーBMWとGMか
Iron Motor Companyは何だろう?


6. 海外の反応
>>Iron Motor Company
多分フォードだと思う
https://autowise.com/ford-emblem-history/

スポンサーリンク

7. 海外の反応
脇腹が痛いlol
なんかゴールデンカムイっぽい顔だねxD


8. 海外の反応
>あっさりとセグウェイを発明する主人公


9. 海外の反応
天晴だんだん好きになってきたわ
彼はいつも自信に満ち溢れていて、物事をはっきり言えるのが良いと思う


スポンサーリンク

10. 海外の反応
ていうかなんでこんな好かれにくい主人公にしたんだろうね?
ここから人間として成長する展開が来るとは思えないんだけど


11. 海外の反応
>>人間として成長する展開
恐らくそういう展開になっていくと思うよ
あのゲットしたBNWの車をシャーレンにプレゼントするんじゃないかな


12. 海外の反応
この作品のアイキャッチめちゃくちゃ好き


13. 海外の反応
入れ墨の男、絶対こいつだろ


14. 海外の反応
>>13
いやCパートでチラッと写ったスカーフの男が入れ墨の男っぽいぞ


15. 海外の反応
お前ら土地を返してやれよ


16. 海外の反応
>>15
ホトトは特定の部族の出身なのか、それとも一般的なネイティブアメリカンなのかな?


17. 海外の反応
>>16
今までアメリカの国旗って出てきたっけ?国旗の星の数を見れば、制作陣がその辺をちゃんとリサーチしてるのかどうか分かるんだけどね


18. 海外の反応
ホトトは男か女なのか未だにわからない


スポンサーリンク

19. 海外の反応
ここで一旦終了か~
延期は残念だが、楽しみな作品がまたひとつ増えたのは嬉しい
放送再開の時までいつまでも待つよ!


myanimelist.net/anime/39292/


3話の評価:Excellent:93.75% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:6.25%(16票)
MAL
の登録者数:35,828→42,206
3
話までの平均スコア(4/25時点)MAL

1話:7.18点2話:7.12点3話:7.13点
    

コメント

  1. 疾走感がとても好き
    再開はいつになるんだろう。。

  2. PAworksって富山にスタジオあるんだよね
    富山のコロナ被害って大きかったっけ?

    • 富山は田舎としては、拡大してる方だと思う。

  3. >今までアメリカの国旗って出てきたっけ?

    第1話にちゃんと出ていただろ

    第1話の10の画像にあるアメリカ国旗
    https://anicai.jp/archives/13854

    • 記憶力なさすぎてワロタ
      あいつら何も考えていないんだろうな

  4. 今期アニメがどんどん消えて行く!

  5. 登場人物みんなおもしろい
    主人公は天才っぽい演出しつつ、夢あり、他人の機械を開けまくって解析したり、書籍で勉強して自分のものを作るのいいな
    フィクションの世界だけど、設定がSFにならない技術ってのもおもしろい

  6. 主人公が無敵すぎてサムライの無能が悪目立ちしすぎる

  7. ホトトは声Y.AOIなんだな
    ある意味また凶暴なチビ役w

    • や……おい……?

  8. 子供相手に専門用語並べ立てるやつって馬鹿だと思うの

  9. 単純になんでもできてすごいんだぞ~
    っていうだけで、その凄さの表現みたいなのが全くないので
    完全に「うわーすごいー」って楽しむだけのお子様向けですかね

  10.  来週からいよいよ続きが放送される!
     楽しみ!

  11. 放送再開したのに翻訳しないんでしょうか?どこもやってないみたいなのでお願いしたいです。

  12. 「まとめ」自体はあにこでみれるんだけど、「海外の反応」が天晴は2つとも止まってしまって残念。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました