最近はアニメで宣伝したソシャゲでも⼀年保たないのか・・・

ゲーム
最近はアニメで宣伝したソシャゲでも⼀年保たないのか・・・

1. あにかい
アニメで宣伝したソシャゲでも⼀年保たないのか・・・


2. あにかい
だからソシャゲアニメは⾒るだけ無駄


3. あにかい
アニメで宣伝してなおダメなら上がり⽬無いからね


4. あにかい
サープリのアニメわりと好きだった


5. あにかい
いかにもシルバーリンクって感じのアニメだった記憶
昔のシルバーリンクって⾔うべきなのか


6. あにかい
アニメでブーストかかるやつの⽅が少ないんじゃね︖


スポンサーリンク

7. あにかい
アニメ⾃体があれだったし…
あかねさす少⼥もだが


8. あにかい
アニメの続きはゲームでね︕


9. あにかい
>>8
マッハで撤退したよね


10. あにかい
アニメの出来が良くてソシャゲの⼈気上げたという話は全然聞かない
アニメがトントンだがソシャゲの⽅が頑張ったという話は聞くのに


スポンサーリンク

11. あにかい
バンドリは例外中の例外だった
でも22/7には期待している


12. あにかい
バンドリの成功はアニメとソシャゲはシナジー効果⼤して無いと⾔ってるようなもんだな
まああれは⾳ゲーとしての出来がそれなりに良かったのと学⽣バンドのちょっと微妙なカバー曲路線がウケてのヒットだが


13. あにかい
シャドウバースのアニメをキッズたちは⾒てるのかな…


14. あにかい
アニメの出来がすごいよくてソシャゲユーザーからも待ち望まれているのに⼀向に配信される気配のない⾺・・・


15. あにかい
1年持つかどうかってのはマジでギリギリのラインなんだろうな
はいふりもリリスパも持たなかった


スポンサーリンク

16. あにかい
はいふりはえらいクソゲーだったらしいからな
そもそもサービス開始時にろくに宣伝もせず
対応してない機種も多かったりとかなり無能運営感ただよってたけど


17. あにかい
すぐ消えるやろって思っていたコトブキヤ ⾶⾏隊


18. あにかい
コトブキもう1年か
意外だな


 

コメント

  1. シークレットはすぐ終了してしまったんだったかな(・_・;)
    絵柄に惹かれてやり始めたのは良いがその矢先に終了してしまうのはな( ´ω` )

  2. > アニメの出来が良くてソシャゲの⼈気上げたという話は全然聞かない

    ウマ娘…
    円盤もヒヒ効果で売れたが
    死産した模様

  3. アニメで人集めて売上回収したらサッと撤退がほとんどだよね
    課金ユーザーは数%だし人手もコストもかかるものだし、損切りは経営判断的には間違っちゃいないが・・・


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました