声優・寿美菜⼦さん、⽇本から出ていったと思ったらYouTuberデビューという意味不明な⾏動

声優
声優・寿美菜⼦さん、⽇本から出ていったと思ったらYouTuberデビューという意味不明な⾏動
スポンサーリンク

1. あにかい
寿美菜⼦
⽇本から出ていったと思ったらyoutuberデビューという意味不明な⾏動


2. あにかい
イギリス留学とは︖


3. あにかい
今そんな事になってたのか


4. あにかい
歳いってから留学する⼈はほぼ現実逃避


5. あにかい
⽇本に居ても仕事ないし
それなら海外で気分転換
別に良いと思うよ


6. あにかい
実際イギリスとか今⽇本より何も出来ないでしょ


スポンサーリンク

7. あにかい
タイミング悪く留学したけどイギリスが移動しただけで罰⾦も伴うような状態になって
⽇本にも戻れず学校にも⾏けず
とりあえず他の声優もつべ始めたから
世界で⾒れるつべを始めた感じ


8. あにかい
30ぐらい⾔ってると思ったら28なのか


9. あにかい
上坂なんかと同い年なのか


10. あにかい
けいおん⼀期の時に17歳
兵庫から新幹線で東京のスタジオに通ってた


スポンサーリンク

11. あにかい
とまっちゃんがもう30歳なんですよ…


12. あにかい
⾒てあげて


13. あにかい
美⼈だよね


14. あにかい
けいおんプリキュアガンダム出れたし⼗分だろ
結婚してゆっくりしたらいい


15. あにかい
⼀番印象に残ってるというかハマリ役だと思ったのは
やが君だな


16. あにかい
やが君⼆期待ってる


17. あにかい
オフィシャルサイトで動画⾒たけど
顔⾊悪いのな


スポンサーリンク

18. あにかい
よく事務所もこのタイミングでイギリス⾏かせたなと思う


19. あにかい
去年のうちから2020年3⽉から1年留学て⾔ってたし
その後の事も含めてずらせなかったんだろうな


 

コメント

  1. 今の状況だとそっちの方が安全かもしれんな(ー_ー;)

    • おまえ・・いまのイギリスの状況わかってんのか?
      知らないならさっさとイギリスいってこい
      二度と帰ってこれなくなるように
      他国の地で土になってこいよ!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました