海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第4話 マゼンタ回!アホの子なのか?w

海外の反応
魔法少女にあこがれて 第4話「最強アイドル♡トレスマジア」あらすじ
スポンサーリンク
トレスマジアの活動は悪の組織「エノルミータ」を倒すだけではなく、
メディア活動を行うなど多岐にわたる。
そんなある日、雑誌の撮影を行っていたところへ、
いつものようにベーゼとレオパルトが姿を現した。
街の平和を守るために3人はバトルに挑む。

1. 海外の反応
>スライムプレイでスタート
HOLY SH◯TTTT


2. 海外の反応
まだ大きすぎる
でもその前の怒った顔はとてもかわいかった、慌てて怒るサルファをもっと見たい


3. 海外の反応


4. 海外の反応
>>3
良いコレクションだ


5. 海外の反応
>>3
終わりだ…


6. 海外の反応
>>3
これが俺の最大の恐怖だった頃を思い出す


7. 海外の反応
ピンクのパーカーを着た俺


8. 海外の反応
すごいえ◯ちの言い方好き


10. 海外の反応
時計かわいい


11. 海外の反応


12. 海外の反応
>>11
>恥ずかしくないのか.jpg


13. 海外の反応
>>11
prprprprpr


14. 海外の反応
俺?俺はケツの割れ目派


15. 海外の反応
>お尻にぺたぺた
ま、マゼンタ!?


16. 海外の反応
マゼンタは良い子だね、規制を手伝ってくれている


17. 海外の反応
やべぇ、うてなになりたい…


18. 海外の反応
彼女たちは14歳


19. 海外の反応
>>18
イイネ!


20. 海外の反応
俺のボディは準備ができている


21. 海外の反応
キウィ可愛すぎ


22. 海外の反応
>>21
キウイはいつだってキュート
世界一かわいい


スポンサーリンク

23. 海外の反応
エピソード終了
今週も良かった
今回のうてなの表情好き
キウイも相変わらずかわいかったし


24. 海外の反応
うん、このアニメ大好きだわ


25. 海外の反応
アニオリで表情が追加されてたけど笑ったlol


26. 海外の反応
お、OPとEDに字幕が付いてる


27. 海外の反応
もしかして予算尽きた?


28. 海外の反応
>>27
いや最後の戦いはアニメーションが良かったよ


29. 海外の反応
>今週も良かった
>予算尽きた
どっちを信じたらいいんだ


30. 海外の反応
>>29
2話より良かったけど3話ほどじゃないかなって感じ


31. 海外の反応
>>桜の花びらのように飛び回るぺたぺた
このアニメ化最高


32. 海外の反応
ワロタ


スポンサーリンク

33. 海外の反応
うてなが男だったらなぁ~


34. 海外の反応
>>33
うてなが何だって???


35. 海外の反応
>>33


36. 海外の反応
>>33
まほあこの世界には恐らく男性はいない
メスはメス同士で繁殖し、環境の変化によって遺伝子の違いが誘発される


37. 海外の反応
サルファはとても気取ってて最高
この作品の金髪の娘全員BEST GIRLだわ


38. 海外の反応
>くそぉ、もっと欲しかった


39. 海外の反応
>>38
ちょっと待って…アズールってビ◯チなの!?


40. 海外の反応
戦い方を知っている、あるいは戦おうとしているトレスマジアはサルファだけ?
アズールはただのドMだし、マゼンタは役に立たなさそうだし


41. 海外の反応
彼らは同級生だと知っているの?


42. 海外の反応
>>41
いや分かってない、彼らの身元は隠されている


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/54722/Mahou_Shoujo_ni_Akogarete?q=mahoushou%20ni%20akogarete&cat=anime


MALの登録者数:65,781
4話までの平均スコア(1/25時点)MAL

1話:N/A2話:7.57点3話:7.53点4話:7.60点
    

コメント

  1. 今回は比較的控えめやったな笑

    12
    • 残念です…
      byアズール

      • (期待で)震えて眠れ
        by未来人

  2. 俺レベは工作が激しいからね
    問題は、日本のYOUTBERにも高評価したり、海外人気だとか恐らく工作や海外での評価も分かったうえで、言っている人がいること
    やはり、口コミでとんでもないアニメが放送されていると紳士間で話題の良作アニメ、まほあこと比較され、海外でも揶揄されている

    26
    • 俺レべのMALのスコアが8.46になってるのを見て「これが8超え?マジで?」って思ったわ
      円盤の売り上げがどうなるか楽しみだわ

      16
      0
      • そして円盤が日本で爆死したら「日本人にシャベツされた」と発狂するんだろうな

        14
        • そして海外でも売上振るわず 「日本のロビー活動に~」って言うんでしょw
          知ってる知ってる(笑

          10
          • MALキチ怒涛の自演連投w

  3. アズールはもう駄目だな

    16
    • 手遅れ感が凄いよねw

      • って思うじゃん
        うてなの魔法少女に対する憧れを舐めちゃダメだって展開を待とう

    • アズールはフリーザ様で例えるとまだ第二形態だぞ?

  4. 作画はOPキャラが出そろった時に見どころのバトル展開があるからそれに注力してると信じたい

  5. 将来の魔法少女に覚悟を見せるマジアマゼンタまじやべーぜ

  6. 奴等はこんなの見てて捕まらないのか?

  7. うてなの時も思ったんだけどさ
    キウィ可愛くて頭が良い私よりも
    魔法少女が目立ってるの許せんから倒すわ

    なんか最近のアニメより設定ちゃんとしてるの草生えるw

    6
    1
    • 勉強は出来ても、全裸自撮り配信実行しかける頭だからなー

  8. 俺だけレベルアップの評価
    どうでもいいが、過大評価され過ぎだ でクソワロタ
    アニメ好き外人からしたらそらそうだよなあ

    12
  9. 今回見て、けっこう仮面を思い出したのはおっさんの俺だけなんだろうか・・・

  10. マスコットが福圓とアスミスとは豪華
    久しぶりに声聞いたかも


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました