海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第11話 脳内ロリ化させただと…w

海外の反応
魔法少女にあこがれて 第11話「世界征服にあこがれて!」あらすじ
スポンサーリンク
世界征服の野望を企んでいたロードエノルメは、
自身に真っ向から歯向かい、悪の組織でありながら
市民たちを守ろうとするベーゼの行いに対して苛立ちが隠せない。
一方で、世界征服に一切興味のないベーゼは、ロードを倒す手段を模索する。

1. 海外の反応
ベーゼ、目覚める!


2. 海外の反応
ENTER
N
T
E
R


3. 海外の反応


4. 海外の反応
>>3
美味そう


5. 海外の反応
>>3
とてもキュートでソフトなロリ尻だな


6. 海外の反応
>>3
彼女の指に何が起こったんだ…


7. 海外の反応
>>彼女の指に何が起こったんだ…
ロードのケツが汚れてる


9. 海外の反応


10. 海外の反応
>>9
ビームのせいで全然違う風に見える


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>9
もっと酷くなってるなlmao(大爆笑)


12. 海外の反応
お仕置きをより楽しくするためにロードをロリ化させたの最高lol


13. 海外の反応
>ベーゼが自分を見ているのに気づいてジェスチャーを繰り返す
ここ大爆笑した


14. 海外の反応
髪を下ろしたキウィが一番可愛いな


15. 海外の反応
このキウィクールでキュートすぎる


スポンサーリンク

16. 海外の反応
KINOOOOO


17. 海外の反応
ホテル行き決定!


18. 海外の反応
>>17
彼女にはその資格があるわ


19. 海外の反応
>ホテル回はアニメ化されない
最悪だ、OVAか何かでやる可能性はあるのか?


20. 海外の反応
ホテル回やらないのが残念だなぁ
まぁ漫画を買ってくれってことかね


21. 海外の反応
>>20
妄想と言われようが、希望的観測と言われようが、俺は13話の予告が出るまでホテル回を信じ続ける
やらないのおかしいし、2期のイントロエピソードとしても機能しない


22. 海外の反応
>>20
この作品は人気すぎて絶対2期ある
俺はそれよりも彼らが2期も引き続き旭プロダクションを採用するか、それとも人気作品になったのでより大きなスタジオに移るのか気になる


23. 海外の反応
>>より大きなスタジオに移るのか気になる
旭プロダクションのままで良いと思う、でももっと予算を増やしてほしいわ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/54722/Mahou_Shoujo_ni_Akogarete?q=mahoushou%20ni%20akogarete&cat=anime


MALの登録者数:95,065
10話までの平均スコア(3/14時点)MAL

1話:N/A2話:7.57点3話:7.53点4話:7.60点5話:7.61点6話:7.58点7話:7.53点8話:7.51点
9話:7.52点10話:7.53点    

コメント

  1. 最終回はホテルENDで頼む

  2. ロードの星が作画ミスかと思ったらホントに減ってて
    ロードが力の使いすぎて小さくなってるのかと思ったら
    それはベーゼの妄想を見せられてただけだった…
    草しか生えんwwww

    16
  3. 制作スタジオ頑張ってはいるんだけど…いるんだけど
    もっと力のあるスタジオが制作してればさらに素晴らしいものになったのに
    という気がしないでもない…いや、アニメ化しただけでもすごいんだけどもさ

    3
    2
    • 力があるところはグッズ展開の方に注力しそうじゃない?
      作品のエロ部分をバッサリカットして、
      女子中学生の日常を創作、バトルもエロじゃなくて短めで、
      ウテナをただの魔法少女ヲタにしちゃいそう。
      タイムボカンシリーズみたいな毎回正義のヒーロが必殺技を繰り出して吹き飛ばされて解決☆
      みたいな1話完結型になりそう

      11
      1
      • メジャーどころが扱うと、毒を抜かれる場合もありうるのか。自分のような古参のアニメファンからすると、かつての深夜アニメ、週に1~2本しかやってなかった頃のそれは、ほんとヒッソリと実験的にやってたイメージで、一部のヲタがコッソリ話題にしてただけだったが、今じゃすっかりメインカルチャー。こっちは他との比較で作画レベル気になりだし、作る側は当たり障りないよう関係各方面に気を使わねばならなくなったのか。隔世の感。
        そういえば、そんな昔はエロアニメとかなかったが、人に深夜アニメ見てるって言ったら、たいてい「エロアニメか?」て言われたなあw

        6
        1
      • 流石にそれはない
        むしろ逆
        力のあるところほど作品のセールスポイントはしっかりわかってるよ

        どちらかと言うとそういう作品台無しにするのはスタジオじゃなくて変な監督がつくかどうか
        今期ならバス江とかな

    • 有名どころじゃ怖くて作れないよ

      12
      1
    • ワイはこのスタジオが請けてくれて良かったと、心から思ってるで

      19
  4. 作画の美麗さよりも大事なことがあるよ
    原作をリスペクトしてより魅力的に仕上げられる制作陣ほど
    原作のあるアニメにとって得難いものはない

    35
    • 旭はその点で完璧
      あとは海外ニキも言ってる通り予算と稼働人員を増やして欲しい

      11
  5. ホテル回っていうのは原作にあるの?
    pinkpinappleに委託してもええよ

    2
    1
  6. マジアベーゼのロード様への飴と鞭(※すべて尻)

  7. 五話でヴェナが話していた相手ってシスターだったのか。

  8. ガチャだからな
    もっと良くなったかもしれないし、
    良さがスポイルされたかもしれないし、
    どっちに転んでたかはわからん

    このすばとか作画の面ではアレだけど、違うスタッフだったら、あんなに面白くならなかったかもしれんし

    13
    1
    • このすばこそ他のスタッフやスタジオだったらもっと良くなっていた可能性筆頭候補じゃん

    • 爆焔の感じ見ていたら初期スタッフ有っての面白さだったと思うわ。
      アニメが漫画映画って言われていた頃の感じやで。

  9. 有名どころだと目立ちすぎて海外で配信停止になるか、配信にかかわった人が逮捕されるとか悲惨な話になると思うよ。

    1
    1
  10. 吐血して『なんじゃこりぁあ!!』は草w
    最後に真っ白に燃え尽きたりは昭和ネタだよな

  11. 作画は昔の熱血ロボットものみたいで嫌いじゃないわ。
    丁度良い感じ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました