海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第3話 キウィちゃん登場!うてな×キウィとても良かった…

海外の反応
魔法少女にあこがれて 第3話「爆裂娘レオパルト」あらすじ
スポンサーリンク
エノルミータの活動拠点「ナハトベース」で
うてなが来るのを待ち構えていた阿良河キウィこと、レオパルト。
どうやら彼女は魔法少女が嫌いなようで、
魔法少女に負けてもヘラヘラしていたベーゼを敵視していた。
しかし、ベーゼの一言で心をわしづかみにされてしまう。

1. 海外の反応
キウィの目が思ったよりイイネ


3. 海外の反応
前回のエピソードより良さそうだ


4. 海外の反応
>>3
ナイスお◯ぱいだキウィちゃん


5. 海外の反応
>>3
赤ん坊のように吸いたい…


6. 海外の反応
>>3
重そうなお◯ぱいが揺れるのが良いなぁ


7. 海外の反応
うてなになりたい…


8. 海外の反応
BD版では毛もよろしく


9. 海外の反応
>>8
彼女の肋骨が少し見えるの好き


10. 海外の反応


11. 海外の反応
>>10
HOLY S◯X なんてセクシーなカーブ!


12. 海外の反応
アングルを追加した!!BASED(超最高)


13. 海外の反応
アニメーター陣はス◯リップクラブに行ってポーズのレッスンを受けたんだろうな…


14. 海外の反応
キウィのお腹ペロペロしたすぎる


15. 海外の反応
>ダイナミックなショットの多さ
制作チームの中にキウィ好きが絶対いるだろ


16. 海外の反応


17. 海外の反応
>>16
20/10 episode.


18. 海外の反応
>>16
もっとお仕置きされる娘みせてくれ


19. 海外の反応
攻略完了


20. 海外の反応
>>19
この作品の百合カップルはどれも強くてビビる


21. 海外の反応
沢山のキウィのサービスショット
今週はここに全力だったなぁ


スポンサーリンク

22. 海外の反応
>予算と愛情の110%以上がキウィに贈られた
キウィ推し、これはもう勝ち誇るしかありませんね…


23. 海外の反応
ヤバ過ぎぃ!


24. 海外の反応
>>23
HOLY


25. 海外の反応
>>23
やばいね
あまりにも素晴らしくて監督さんをキスしたい、数ヶ月前はちゃんとできるのか疑ってごめん


26. 海外の反応
キウィは今でも毎日オ◯ニーしてるのか気になる、アズールはどスケベだから間違いなく毎日やってるだろうけど


27. 海外の反応
>>キウィは今でも毎日オ◯ニーしてるのか気になる
やってるよ、彼女はそれを “ラブホテルのシミュレーション “と呼んでいる


28. 海外の反応
もう望んでやってるな


29. 海外の反応
>>28
>she likes it


30. 海外の反応
乳◯おかしくない?


31. 海外の反応
>>30
◯輪が大きいだけだよ


32. 海外の反応
>>30
最大勃◯状態なだけだ


33. 海外の反応
制作陣はこのエピソードを作るのを少し楽しみすぎたようだな


34. 海外の反応
今週はお◯ぱいの物理学がとても良かったね


35. 海外の反応
TOTAL KIWI VICTORY(キウィの完全勝利)


36. 海外の反応
このシーン最高すぎた


37. 海外の反応
>>36
アングルが素晴らしい…


38. 海外の反応
>>36
キウィめっちゃ安産型じゃん、うてなのママはもうすぐおばあちゃんになるぞ


39. 海外の反応
>>36
うてなが彼女と結婚しなかったらアホすぎるよ


スポンサーリンク

40. 海外の反応
俺のち◯こが燃えてるんだが!


41. 海外の反応
ANIME HAS BEEN SAVED


42. 海外の反応
で、全員14歳なんだよね?


43. 海外の反応
>>42
FBIだ、開けろ!


44. 海外の反応
このシーン上手くアニメ化されてて驚いた


45. 海外の反応
>>44
わお、4コマのとこもアニメ化してくれたのか?


46. 海外の反応
エ◯もとても良かったが、私のハイライトはこのシーン
漫画よりも良い変化を遂げたのは初めてかもしれない


47. 海外の反応
>>46
第6章をスキップして、そのまま第5章から第7章に移ったのはちょっとうれしい
こっちのほうが違和感ない


48. 海外の反応
もうすぐで二人の赤ちゃんが生まれるところだったのがクレイジーだわ


49. 海外の反応
>>もうすぐで二人の赤ちゃんが生まれるところだったのがクレイジー
女の子は他の女の子と子作りできないよ


50. 海外の反応
>>女の子は他の女の子と子作りできないよ
ソースは?


51. 海外の反応
>>女の子は他の女の子と子作りできないよ
iPS細胞を知らないなんて… 


52. 海外の反応
このアニメは回を重ねるごとに素晴らしくなっていくね
百合好きにとって最高の年明けになった


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/54722/Mahou_Shoujo_ni_Akogarete?q=mahoushou%20ni%20akogarete&cat=anime


MALの登録者数:57,726
3話までの平均スコア(1/18時点)MAL

1話:N/A2話:7.57点3話:7.53点
    

コメント

  1. 紳士たちの集うアニメ

    18
    • 紳士といえどもHENTAIだよ

      5
      1
    • 紳士は紳士でも変態紳士

  2. 令和の時代にこんなやべーアニメ地上波でやるとは思わんやん…

    26
    • 1クール最後まで放送できるかはまだわからんよw

    • だが、アニメは守られたと海外は評価している

  3. なんか絵が良くなってるの草

    18
  4. お仕置き待ちしてるし
    とりあえずアズールはもうだめだな

    26
  5. また白い画像が並んどる…

  6. 貼ってくれてる画像がどれもこれも真っ白でワケが分からんわw

    13
    • 実は俺は結構長い間、絵画教室行ってたから透視能力があるのだよね。そこで得た技術を悪用して
      普通のシーンだろうか白いモザイクシーンだろうか一時停止して模写、
      ノーモザイクに加工してたり。・・・我ながらいい出来である
      モザイク入れる気が無いからうっかりアップしたり薄い本にして売ったら捕まっちゃうね

  7. 電撃食らわせながら、わたしも気持ちいいからあなたも気持ちいいですよね
    ってなる感じが最高にサディストの解像度高くてびっくりしちゃうんですよね

  8. 海外のみなさんも「ますますけしからん…これは視聴して確かめてやる!」と
    なっていてなにより

  9. 古賀ちゃん、もう少し自分を大切にしてっwww

    • おかわいいこと

  10. まじやべーな

  11. 百合と言うにはちょっと汚くない?

  12. 新垣うい あだ名でキウイだと思った

  13. 承認欲求モンスターが魔法少女の人気にムカついて倒そうとするのが良い

  14. 白画像多過ぎて読み込みに時間かかってんのか?って思った

    • ダイヤルアップ接続かな?

    • 本当にどうにかならんのかな;アニメ
      深夜放送でガキ観てないんだからモザイク無しでいいじゃんて思う

      • 気持ちは分かるが、そうしないと発狂する馬鹿がいるからこうしてるんだ。dアニやAT-Xはモザイクないし、円盤ならもっと過激になるからオススメだよ。

  15. もう十分目覚めただろ?ってところから更に目覚めていくのがマジヤベーゼ

  16. この素晴らしい世界に祝福を

    • この素晴らしい世界に祝福を

  17. 小池夏美


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました