海外の反応【呪術廻戦 (2期)】第45話 真人くん…あれは完全に東堂の領域展開w

海外の反応
呪術廻戦 2期 45話「変身」あらすじ
スポンサーリンク
窮地を救われた虎杖は東堂に鼓舞され、立ち上がる。激しい攻防の中、虎杖、真人に続いて東堂も黒閃を繰り出し、三者それぞれが120%の潜在能力を引き出すに至る。ギアを上げた真人は、「多重魂」「撥体」による全方位範囲攻撃を繰り出し襲い掛かる。ついに、虎杖、東堂、真人による最後の呪い合いが始まる―。

1. 海外の反応
LMAO(大爆笑)
WHAT THE F〇〇K


2. 海外の反応
突然のアイドルlol


3. 海外の反応
KINO(超最高傑作)


4. 海外の反応
なんだこのアニオリ!?


5. 海外の反応
監督は絶対東堂のことが大好きだろ


6. 海外の反応
キターーー


7. 海外の反応
もしかして今回寄生獣ネタあった???


8. 海外の反応
東堂…


9. 海外の反応
ついに誰もが待ち望んでいた瞬間が訪れた
虎杖が中間や多くの無実の人々にされた真人の悪行に対する復讐の瞬間”You Are Me” の一言が本当に冷酷だった
虎杖はまるでメインキャラクターのように見えた、あのシーン全体が信じられないほどよくできたシーンだった


10. 海外の反応
虎杖はその夜に受けた苦しみに打ち勝ち、真人を完全に打ち砕いた
真人も好きだけど虎杖はもっと好きな主人公のタイプだな


11. 海外の反応
9/10
マジで良かった


12. 海外の反応
素晴らしいエピソードだったな


14. 海外の反応
エピソード・オブ・ザ・イヤーだと思うわ
ファンタスティックな演出


15. 海外の反応
いやー本当に見事だったよ


16. 海外の反応
命がけで怯える真人を見るのが大好きだ


17. 海外の反応
真人ファンとしては見るのが辛かった


18. 海外の反応
真人は本当に五条の領域展開から何か技を盗み取ったのか? こいつはどんどんレベルアップしていてヤバイな


19. 海外の反応
個人的には2期のBEST EPISODEだと思う
またMAPPAに跪きます


スポンサーリンク

20. 海外の反応
東堂がカッコ良すぎた;_;


21. 海外の反応
>これでもう東堂の出番終わり
なんでだよ下々先生…


22. 海外の反応
東堂ここで実質退場は早すぎるよね


23. 海外の反応
東堂は2エピソード以上のバトル(それ以上)に値すると思うけど、真人は4エピソードのバトルに値するかどうかは分からない


24. 海外の反応
逃げろ!


25. 海外の反応
>>24
真人?あぁあの腰抜けか


26. 海外の反応
真人?Never lost


27. 海外の反応
真人?今でも俺のヒーローだよ


スポンサーリンク

28. 海外の反応
真人は幾魂異性体に多くの人間を浪費しなければ勝ってた可能性あるのでは


29. 海外の反応
>>28
彼がやる愚かな行動は全部「真人はまだ子供だから」って言えば片付けられる


30. 海外の反応
で、虎杖の髪が宿儺のように後ろに流されているのは何か理由があるの?


31. 海外の反応
>>30
いやそれはただの下々先生スタイル、虎杖が根本的に変わったことをアピールするためのものだよ


32. 海外の反応
今週は虎杖の声優さんの演技が特に良かった
無気力なメンタリティがめちゃくちゃ伝わってきた


33. 海外の反応
>>32
このエピソードでは全ての声優が素晴らしかったと思う


34. 海外の反応
OST、アニメーション、キャラクター
このエピソードは本当にアメイジング、2期で一番好きかもしれない
毎秒楽しめた


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51009/


MALの登録者数:703,088
45
話までの平均スコア(12/15時点)MAL

25話:8.65点26話:8.66点27話:8.67点28話:8.74点29話:8.78点30話:8.81点31話:8.82点32話:8.82点
33話:8.81点34話:8.82点35話:8.83点36話:8.83点 37話:8.83点 38話:8.84点 39話:8.84点 40話:8.85点
41話:8.87点 42話:8.89点 43話:8.89点 44話:8.89点 45話:8.90点   

コメント

  1. mvpは信長やな

    16
    1
  2. 東堂に敗北は無い。何故なら高田ちゃんは東堂の敗北を許さない。
    第四拾伍話 瞬間、心、重ねて

    1
    8
  3. なんか冗長だった

    15
    24
  4. 海外じゃ配信されて日本は配信されないのは何で?

  5. やっぱり今期は引き伸ばしすぎてると思う

    9
    20
    • バンバーン、ガンガーン!、って戦いが長くて疲れた。

      10
      15
      • 中高生向け漫画だから仕方ない。

        9
        7
        • ジャンプマンガは昔はバトルが無いとつまらん!とか言われて無理矢理バトル続きにしてたけど今は違ってきたのかね?
          それとも大きいお友達の意見は違うのかな
          自分も大きいお友達だからバトルばっかじゃなくていいよ派だけど今の少年達はそのへんどうなんだろう?

      • アニメーターのオナニーアニメだわ

        1
        4
  6. >虎杖はまるでメインキャラクターのように見えた
    えっ・・・?

    21
    1
    • えっ?
      虎杖は主人公じゃ無かったっけ?
      主人公だよね?(自信無し)
      そうだと言ってくれ

      • 作者直々に扱いに困る(やわらかい意訳)キャラクター言われてますんで…

  7. みんな今までありがとう さようなら

    • 今まで影が薄かったので、、

  8. めちゃくちゃ良かったのに
    釘崎もナナミンも目の前でやられてあれだけの苦悩をしたのに
    余裕かましてトドメささない虎杖にイラッとした

    そして案の定…

    6
    7
    • 余裕なんてないぞ。動かなくなった左足を叩いて何とか動いてた位に
      満身創痍なんだから、虎杖の元々頑強な身体じゃないと
      とっくに何度でもくたばってるレベルの疲労が心身共に溜まってる

      23
      2
  9. 術式が…東堂まさかこれで離脱とかないよな…
    てか冥冥と憂憂どうしたんだよぉぉぉ!!

    • 術式無し+片腕で祓えるレベルの呪霊ならいけるが
      このステージの敵相手はもう無理なので呪術師としては廃業→離脱
      メカ丸に義手作ってもらって術式復活すればワンチャンいける
      ・・・が真人に殺されてたわ

      冥冥・優優→海外逃亡

  10. 心象風景なんだろう言わけど雪山にしてウサギや狼を出す演出が意味不明だった
    東堂はフェイントなんだろうけど、ネテロ会長のようなこと言っているな

    7
    16
  11. 正直最初は真人戦つまらないと思ってたけど今回はまぁまぁ良かったわ
    変身後の姿に何かめちゃくちゃ既視感あったけど何に似てるんだろ
    てか東堂って死んだの?

    4
    5
    • 簡易領域で守ってたけど0,2秒の領域展開→無為転変食らって
      左手が侵されたので手刀(右)で左手を自切
      術式が死んだ

  12. 真人の能力取り込んで治療につかったりできんのかな

    • あの能力は欲し過ぎるが
      呪霊操術→うずまき
      の術式抽出でも1回しか使えないらしいからな
      世界の名医、実力上から百人連れてきて予算も何京ドル、途方もない時間掛けても出来ない事をほぼコスト0且つ一瞬で出来る

  13. 虎杖のタメポーズ→「最初はグー」

  14. 前半の東堂&高田ちゃんのシーンが強烈過ぎて虎杖の見せ場がほぼ頭に入ってこなかった
    つくづく不遇な主人公やで…

  15. テンポ優先したのは分かるけどもう少しナレで説明して欲しい箇所多かったな
    特に真人の変身解除による黒閃のタイミングずらしとそれを読んだ虎杖の逕庭拳による駆け引きは初見は理解できたのか不安だわ

    7
    1
  16. 呪術廻戦

    • 呪術廻戦

  17. 大竹博吉


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました