海外の反応【呪術廻戦 (2期)】第44話 真人vs東堂、虎杖!真人の声優さんほんと凄い…

海外の反応
呪術廻戦 2期 44話「理非-参-」あらすじ
スポンサーリンク
目の前の惨状に呆然と立ち尽くす虎杖。虎杖の心はもう限界を超えていた。一方、思い描く理想の展開に「呪い」として興奮する真人は、更に虎杖に追い打ちをかける。遂に真人は止めを刺そうするが、その時―。

1. 海外の反応
what the f〇〇k、落ち着けMAPPA!


2. 海外の反応
Holy s〇〇t、信長さんの本気凄いな


3. 海外の反応
真人の声優が良すぎるね


4. 海外の反応
ブラザああああああああああああああああ


5. 海外の反応
TODOGOD….
I KNEEL….(跪きます…)


6. 海外の反応
やべぇ鳥肌がやばい…東堂は俺のヒーローだわ


7. 海外の反応
東堂の登場シーンめっちゃ良かったね


8. 海外の反応
野薔薇は生存確定か


9. 海外の反応
俺の嫁、三輪かわいすぎ


10. 海外の反応
>私って…役立たず?


11. 海外の反応
>>10
メカ丸はそれを否定することができず、ただ話題を変えるだけなのが面白い


13. 海外の反応
HOLY S〇〇T KINO(超最高傑作)


14. 海外の反応
これなんてヒロアカ?


15. 海外の反応
完全にUNITED STATES OF SMASHだったなLMAO(大爆笑)


16. 海外の反応
東堂のキラキラ黒閃エグすぎたなぁ


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>このページをアニメに組み込んだ
BASED(超最高)



18. 海外の反応
東堂推し、我々は勝利したぞ


19. 海外の反応
なかなか良いエピソードだったね


20. 海外の反応
MAPPAは良い仕事してくれたな


21. 海外の反応
残りあと何話残ってるの?


22. 海外の反応
>>21
3話


23. 海外の反応
俺はまだ五条先生が戻ってきてくれると信じてる…


24. 海外の反応
東堂のキラキラ黒閃で大爆笑してしまった、あと高田ちゃんの声もhaha


スポンサーリンク

25. 海外の反応
HOLY KINO


26. 海外の反応
東堂はなぜこんなにカッコイイんだろう?


27. 海外の反応
普段は少年バトル漫画のキャラクターにはあまり興味がないが、真人がウザすぎて早く◯んでほしい


28. 海外の反応
>>27
トップクラスの悪役


29. 海外の反応
KINO(超最高傑作)


30. 海外の反応
>>29
いやーほんと真人大好きだわ


31. 海外の反応
今週は真人の声優さんがあまりにも良すぎたな10/10


32. 海外の反応
>>31
ほんとそれ、真人が絶好調だったlol


33. 海外の反応
>>31
うん、信長さんカッコ良すぎるよ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51009/


MALの登録者数:694,120
44
話までの平均スコア(12/08時点)MAL

25話:8.65点26話:8.66点27話:8.67点28話:8.74点29話:8.78点30話:8.81点31話:8.82点32話:8.82点
33話:8.81点34話:8.82点35話:8.83点36話:8.83点 37話:8.83点 38話:8.84点 39話:8.84点 40話:8.85点
41話:8.87点 42話:8.89点 43話:8.89点 44話:8.89点    

コメント

  1. 東堂ワンフォーオール継承してて草

    18
    • プルスブラザーだな

      10
  2. 個人的に野薔薇生存が“0じゃ無い”ってのがアニメだとより期待が持てる感じに思えた。自分が考えていた野薔薇の状態より欠損が浅かった。変な話し眼球破裂や脳の欠損でも心肺停止はするが、意外に人間は頑丈で上手く処置できれば蘇生出来たりしている。気になるのは事前の野薔薇の魂の総量と後の反転術式あたり?

    5
    10
    • 真人のは魂ごと変えられてるから反転じゃ治せない

      9
      1
      • でも「こんぐらいなら多分大丈夫や思います!期待してもろていいっすよ!」って言ってたしなあ。

    • 下々「う~んナナミンみたく爆発四散させたい所をだったけど同じ殺し方にしてもつまらないなぁ~」
      +女ということで編集から残虐さにナーフがかかった
      生死不明にしておく事で視聴者に「生きてるから治療して復活するよね?」と期体感持たせて
      ガッカリさせられる
      原作未読に一期OPで順平が仲間になると思わせて無為転変的な

  3. 真人の声優、刃牙の人なのだよなw
    たまに脳内でキャラすり替える遊びを・・・

    • 俺は凪誠士郎が信長のイメージかなw

  4. 東堂兄貴!
    お笑いキャラとおもいきや、ここまで頼りになる人もなかなかいないよ!

    13
    • 俺の中で今までの東堂はあたおか枠だったけど
      今回は登場から全てがカッコ良すぎた

  5. なんか・・・極まってるねwww

  6. 信長さんを褒めまくっているけど(もちろん最っ高の演技!)榎木さんの立て続けに目の前で大切な人を失って心が折れている演技も良かったのよ☆
    ナナミンが殺められた時は榎木さんの演技を褒められていたけど、海外の人はイカレちゃっている声の方が伝わりやすいのかな

    15
  7. 呪術は敵の方が魅力あるからしゃあない
    てか主人公側の目的に向かって進んでいく話かなて思ったけど実際は敵のプランに翻弄される
    物語だから敵に魅力が出来やすいのは仕方がない

    12
    3
  8. 無為転変は反転術式では戻せないけど
    傷が治せないわけじゃないよね
    そもそも回遊の覚醒型プレーヤーは無為転変で脳をイジられて術者になるわけで、そいつらに反転効くし
    つまり野薔薇も目玉の飛び出た脳味噌の足りない改造人間的な化け物としてなら生存可能かもしれん

    • メロンパン入れになって復帰したら嫌だなあ

    • なんか生存確定ぽい感じだったよね

      2
      4
  9. まだ、続くのかよ…

    4
    11
    • ドンパチがずっと続くと疲れる

      5
      10
    • これ系のコメントする奴って何かの修行でもしてるのか?w

      19
      3
      • だよね
        嫌なら見なきゃいいのに…
        人生の貴重な時間を嫌いなアニメをイヤイヤ見るという修行に当てているんだろう ご苦労なこった

        21
        2
        • 嫌ならハナから見ねえだろ バカじゃねえのか、お前

          2
          20
          • 一期は良かったのに二期はダメダメって言い続けたバカがいっぱいいただろうがここには

            13
  10. 主人公いい奴だけど本気でいない方が良かった存在過ぎてなんだこれ

    12
    4
    • 本当にいない方が良かったのは五条なんだけどな
      生きてるだけで敵を強くする設定&真人と脹相を後回しにして逃がしたのも五条

      1
      4
  11. 野薔薇のところで虎杖が泣くシーン、旧劇エヴァでシンジが弐号機のバラバラになっているのを見るシーン思い出してしまった…

  12. 意味不明な戦闘が続くだけ
    話がペラすぎて無理だ

    4
    16
  13. たんたかたーんを言うためだけに呼ばれた黒沢ともよ様

    11
    1
  14. 呪術って無意味な暴力の作品だから、無意味な暴力によってアニメーターが苦しんで血反吐まで吐いてると思うとワクワクしてくる
    もっと苦しめ、もっと俺を楽しませろって

    1
    13


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました