海外の反応【呪術廻戦 (2期)】第35話 悠仁と恵のコンビ本当に良い…

海外の反応
呪術廻戦 2期 35話「降霊」あらすじ
スポンサーリンク
七海、伏黒、猪野と合流した虎杖は、七海から指示を受け、伏黒、猪野と共に「術師を入れない『帳』」を解くことに。虎杖の打撃でもびくともしない『帳』に対し、3人は結界の基をあえて結界外の目立つ場所におくことで強度を上げていることに思い至り、渋谷の街に立つ一際高いタワーを目指す。だがそこには呪詛師達が待ち構えていて―。

1. 海外の反応
TOJI KITAAAAAA


2. 海外の反応
>>1
帰ってきたね!


3. 海外の反応
イケメンすぎ


4. 海外の反応
>>3
shotajo


5. 海外の反応
>>3
ほんと不気味な子だな


6. 海外の反応
あのひげ面のやつ、カートゥーンのキャラクターっぽくて笑っちゃう


7. 海外の反応
>>6
マリオみたいなやつだな、彼はひどい目に遭ってキノコが尽きちゃったみたいだ


8. 海外の反応
>>マリオみたいなやつだな
面白いことに、彼を倒す方法は軽く頭をタップすることなんだよね


10. 海外の反応
>子供の頃の五条の声はキルアの声優
下々先生はさぞかし喜んでいることだろう、かわいい!


11. 海外の反応
ショタ五条にキルアの声優は絶対狙ってるよね、最高すぎ


12. 海外の反応
>>11
キルアの声優はプロ中のプロだな


13. 海外の反応
>>11
ショタ五条のキャラデザもキルアっぽかった、恐怖や威圧感の要素も同じくらいある
これは本当に納得の人選lol


14. 海外の反応
白い髪、高飛車な態度、そして服装までキルアそっくり
もしスケートボードも持っていたら完璧…👌


スポンサーリンク

15. 海外の反応
キルア過ぎるよねLMAO(大爆笑)


16. 海外の反応
「五条悟が生まれた瞬間から、世界のバランスは変わった」
こんなことできるのは五条悟しかいない


17. 海外の反応
恵の父親がようやくミルクとタバコを持って戻ってきた


18. 海外の反応
>>17
より多くの子供を◯すために戻ってきたんだな


19. 海外の反応
恵の父親は自分の息子を認識するのか?
公園に行って家族の借金について話すことができるの?
次回のエピソードが楽しみ


20. 海外の反応
素晴らしいエピソードだったけど、アクションシーンでのスローモーションの過剰な使用がちょっと足を引っ張っていると感じる
あと画面が暗くなるのも気になるけど、これはまだ理解できるかな


21. 海外の反応
>>20
画面が暗くなる問題はBDを買うしかない


スポンサーリンク

22. 海外の反応
>>20
うんスローモーションが多すぎたし、スームインするせいか何が起こっているのか分かりにくかった
まぁそれでも楽しめたけどね


23. 海外の反応
>テンションが上がる1期のBGMが復活
KINO(超最高傑作)


24. 海外の反応
良いエピソードだったな
甚爾が楽しみ


25. 海外の反応
悠仁の最後の一撃はシリーズ中でも最も満足感のあるパンチだったわ
めちゃくちゃ満足


26. 海外の反応
甚爾 vs 夏油ラウンド2来る!?


27. 海外の反応
>>26
甚爾が夏油を見たときのリアクション面白いこと間違いなしだなlol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51009/


MALの登録者数:607,441
35
話までの平均スコア(10/06時点)MAL

25話:8.65点26話:8.66点27話:8.67点28話:8.74点29話:8.78点30話:8.81点31話:8.82点32話:8.82点
33話:8.81点34話:8.82点35話:8.83点    

 

コメント

  1. 戦闘シーン見応えあって良かったな

    13
    1
  2. 今度はスローモーションに文句言ってるのかよ…
    スローモーション多様する位なら画面が暗くなる方がマシだった、とかあれだけ叩いてた癖に今更よく言えるな
    そんなに二期の作りが気に入らないなら大人しく原作だけ読んでろよ

    18
    14
  3. 外国人からアニメにケチつけられることは、イギリス人に日本食不味いと言われるくらい不快やな……

    16
    3
    • 毎週アニメへの批判の声が噴出してるけど実際のアンケートや投票見ると低評価付けてる人は3%未満しかいないんだよな

      13
      • まあ1つのコメントとって
        外国人でひとまとめにするのはあまりに大雑把すぎるんだよな

        8
        1
        • 英語で検索して直接自分で海外勢の反応を見に行くのが一番だね
          スローモーションを批判してるならまだマシな位で、今回だと虎杖が車投げるシーンで虎杖の口が動いてない事に本気で怒ってる奴とかいるから
          二期に対してはそこまで細部に拘って批判するのに、一部の戦闘シーン以外は基本ずっといまいちだった一期の事は何故か手放しでベタ褒めするんだよね

          13
          • ぶっちゃけ1期も当時めっちゃ叩かれてたで、、

            8
            1
          • うん、そうだよ
            一期が当時めちゃくちゃ叩かれてたからこそ急に最高のアニメ化だったとベタ褒めする層が大勢現れた事に違和感を感じてるって話

            11
            1
          • 1期を叩いてた連中は離れて、今残ってるのは1期を絶賛してた奴だからそういう声が多くても普通やろ

    • なんで? お前がアニメ作ってんの?
      そうでないのなら、不快に感じるのは筋違いじゃね?

  4. 実際出来が気になるし仕方ないよ

    3
    17
    • まぁ、今回は高評価が多いんだから不満を言うにしても少数派だって自覚はあった方がいいと思うよ
      バッタ戦の時みたいに本当に出来が悪い時はアンケートにも反映されるもんだけど今回は違うし

      10
      1
      • 自覚していないと何故思ったんだ?

        • Xやその他の海外のファンダムに二期を絶賛してと激怒する一期の信者がいるからだよ
          90%以上の人が二期の出来に満足してる事実を自覚して受け入れられてたらわざわざ二期を褒めてる人に絡んだりしないはずでしょ

  5. 早くてもだめスローモーションでもだめw贅沢者めwww

    11
  6. ストーリー的には飛ばして良い回ですか?

  7. キルアみたいだと思ったら同じ声優さんだったのか

  8. 甚爾カッコ良すぎて強く見積り過ぎてる人多いよなw
    あくまでも勝ったのは覚醒前超疲労で不意打ち済み五条と契約呪霊取り込めないのすら知らない1級夏油だからメロンパンと戦って勝てる見込みなんか全く無い

  9. 2期のアンチは韓国系が朴監督外されたのにキレてるのも多い。プロフにハングル使う垢が文句言ってるのXで見てきたしな。

    個人的にキャラデザは一期、アクションとBGMは2期がいいかな。
    渋谷事変はずっとアクション続きだから手抜きはしゃーなしだけど、酷いのは蝗GUY戦くらいだったわ。

    8
    2
    • まあ韓国系が韓国人監督を応援し肩入れするのはわかるけど
      日本人が日本を応援するとすぐウヨクとかいうのやめてほしいよな
      やってることは同じなんだから

      それに作品評価と監督の国籍とは全然別

      14
      2
    • 韓国系がキレてるの多いって、そういうことにしておきたいお前の妄想じゃね?

      3
      8
  10. 朴監督は、自分からMAPPA出ていったんだが。しかも若手のアニメータ何人か連れて。
    独立して、新しいアニメスタジオ作ったらしいし、ワンピースの原作者の短編集の一つを短編アニメとして発表するらしいから、今忙しいと思うよ。
    むしろ断った可能性もある。

  11. まぁ制作者の内部事情なんて視聴者は知らんからなー
    朴監督が断ったとしても表面上情報しか見ない信者が勝手にMAPPAを逆恨みするみたいな状況なんて色んな界隈でよくある

  12. スポーツだろうがアニメだろうが韓国人が絡むとどう転んでも面倒くさいことになるってこと。
    韓国人自身が韓国には比較文化が強くて嫉妬深いって言ってるくらいだもの。

    20
    • お前みたいなネトウヨが抱えている韓国コンプレックスも大きな原因だろうよ。

      1
      12
  13. 血生臭くダークな緊張感が幅を利かせる展開の中でウサちゃんず見せられると一瞬、ほっこり癒やし効果に包まれてしまう

  14. こんな奴交霊して降ろしても大丈夫なの暴走とかしそうで怖いわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました