海外の反応【呪術廻戦 (2期)】第33話 五条悟…強すぎ…カッコ良すぎる…

海外の反応
呪術廻戦 2期 33話「渋谷事変 開門」あらすじ
スポンサーリンク
渋谷駅地下ホーム。一般人を盾にされながらも、漏瑚、花御、脹相を圧倒し追い詰める五条。しかし、漏瑚達の狙いは、時間を稼ぎ、獄門疆により五条を封印することだった。大量の改造人間と共に真人も参戦。一般人を盾に五条を削ろうとする漏瑚達だったが、五条はある秘策に出る―。

1. 海外の反応
ついに夏油の正体が…!
でも今の夏油って誰なんだろう?それにしても上手いこと五条を封印したな


2. 海外の反応
残念なことに今はモンスターボールの中に入ってしまって五条
そのトレーナーは彼の親友の偽者だったという


3. 海外の反応
今回のエピソードを見てる間、一瞬も息をついてなかった気がする
人間の虐◯は原作よりもはるかに恐ろしかった!!!


4. 海外の反応
>>3
血風呂になる渋谷


5. 海外の反応
>>3
エグかったね、幸いなことにこれは日本時間の深夜に放送されている


6. 海外の反応
チェンソーマンレベルのグロさだったな


7. 海外の反応
ファイヤーガイと超高速五條のシーンはなんかコミカルだった


9. 海外の反応
ボルケーノヘッドが五條を怖がっている様子は面白かったなlol


10. 海外の反応
さようなら五条…しばらく会えなくなるね


11. 海外の反応
重要な局面を迎えているのに、もう五条先生が助けてくれることはないのか:(


12. 海外の反応
五条はあまりに強すぎるので、文字通りゲームから追放せざるを得なかった


13. 海外の反応
>>12
彼の存在は呪術廻戦のプロットの進行を妨げている


14. 海外の反応
>>12
下々先生:これがプロゲーマーの一手だ


スポンサーリンク

15. 海外の反応
五条先生が封印されてしまったけど、次に彼を見るのはまだまだ先になりそうだね
彼がいなくなったことで事態は本当にめちゃくちゃになりそう


16. 海外の反応
MAPPAは体感5分のエピソードを作るのやめてほしい


17. 海外の反応
CUTE!


18. 海外の反応
>>17
Moe..


19. 海外の反応
野生化した五条最高…


20. 海外の反応
五条先生は本当に休ませてもらえないな
下々先生、君はまさに狂気の持ち主だ
そしてアニメーションはもちろん凄まじく期待通りの出来栄えだった


21. 海外の反応
五条先生が夏油と対話する様子を見るほど、呪術廻戦 0で彼を◯す前の言葉は「愛してる」だったのではないかと確信が深まる


22. 海外の反応
>>21
五条と夏油のキスは見られなかった😭


スポンサーリンク

23. 海外の反応
>>五条と夏油のキスは見られなかった😭
まだ可能性はある…


24. 海外の反応
メカ丸!


25. 海外の反応
夏油の性格が急激に変わっておかしいなって思ってたけど、やっと理解した!
彼が死んでしまったのは悲しい:(


26. 海外の反応
マジで体感5分なんだけど???
早く次のエピソードが見たいよおおおお


27. 海外の反応
>>26
このエピソードは0.2秒で終わったように感じた


28. 海外の反応
このエピソードのアニメーションは本当に素晴らしかったな
演出も新鮮だったし、各キャラクターの動きが自然で、会話シーンもただのフレームのループではなかった
点数は9/10、でも派手なパートでの画面の暗さやぼかしがなければ10/10
これはいつかBDを手に入れなければ…!!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51009/


33話の評価:Excellent:80% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:20%(21票)
MAL
の登録者数:585,913
33
話までの平均スコア(9/22時点)MAL

25話:8.65点26話:8.66点27話:8.67点28話:8.74点29話:8.78点30話:8.81点31話:8.82点32話:8.82点
33話:8.81点    

コメント

  1. 五条がおったら1人で全て解決しちゃうw

    10
    2
  2. 凄い良かったけどなんか作画が軽く感じる
    一期のネチャネチャした脂っこい感じと二期のあっさりした感じのちょうど中間位がいいなぁ

    16
    7
    • わしはこれくらいが好きや

      19
      3
  3. 基本夏油への感情に足引っ張られてんだよな
    これだけ戦犯やらポンコツ言われる最強キャラも珍しい

    13
    2
  4. 前回ホームから線路上に落とされた人達てゲームや過去の漫画のキャラを真似たデザインだったけど原作でもそうなのかな?

    1
    4
  5. 何で脳ミソあんなに白くしたんだろう?原作のカラーイラストではかなり赤っぽいのに。グロいから?でもグロいシーンなんてもう既にいっぱいあったし。白すぎて不自然にみえるんだが。

    2
    3
    • 脳はリアルでは本当は灰色ぽい色だよ 赤く見えるのは、血液の赤血球の色です
      血の巡りが悪いから白っぽいのかな

      24
      1
    • メロンパンってあだ名で呼ばれてるから、むしろ白いっぽいもんだと思ってたわ

      5
      1
  6. そう言われればそうだね。
    確かに乗っ取ったのは遺体だしもう人間ではないわけだし血の巡りは悪いかもしれないw

    10
    1
  7. 体感時間の短さは演出力の表れだな

    6
    1
  8. 夏油の性格変わったのは乗っ取り?前では…
    仙水的な闇堕ちしただけで、闇落ち後と乗っ取り後では大して変わらんような…
    確信犯か、愉快犯かの違いくらい。

    • 大きく変わっているよ 闇堕ち夏油は守る対象が非術者から術者のための世界を作ることに変わった 仲間の呪術師を家族と言って大切にしていた
      羂索は、エゴイストで自分自身とその興味関心にしか興味がない

      17
      1
    • 原作者が夏油のアレを闇堕ちではないと言うくらいには根本的には変わってないし非術師から術師に保護対象をシフトした形
      最終的に目指すところは呪霊の生まれない世界=術師の安全なので
      呪霊と手を組んで術師を狙う偽物のムーブは全く逆

      8
      1
  9. もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな

    2
    1
  10. あの捕縛状態の五条に攻撃できへんの?

    3
    2
    • 捕縛に能力を限定する代わりに攻撃はできないという解釈になるんだろうな

      5
      1
  11. 減光処理って年々厳しくなってない?
    成人誌のモザイクかよ

    4
    1
  12. 五条の光速移動のシーンがギャグっぽくて笑っちゃったw

    5
    4
    • なんかシュールだった

      4
      3
  13. 夏油は落命してたのか…二期序盤の苦悩葛藤を思い出すと切ないけど劇場版の決着が軽くならなくて良かった
    脳が本体で他者の身体を渡り歩く設定は攻殻機動隊みたいでニヤリとしてしまった
    ミニメカ丸が何気に可愛かった

    5
    1
  14. 漫画未読。シーズン1、0はおもろかったけど
    今シーズンはなんかバトルがクドくてイマイチ

    6
    17
  15. 今回面白かったけど
    漫画だったらキャラのモノローグかナレーションで十分想像力を補えるシーンだが
    アニメ化するとすげー難しかっただろうなと
    MAPPAにかなり同情してしまった回だった

    8
    1
  16. 水鉄砲のブラコン化までまだまだかかりそうだな
    俺の兄ちゃんと呼ばれてイキ散らかしたら起こしてくれ

  17. メカ丸は死んでるんだよね?

    3
    1
    • 頭脳(人格・記憶等)を機械に転写して人類を超越・・・
      だったら面白いがバッテリーが切れるまでの短い間だけの「死後残る念」状態
      リカの外装と一緒みたいなもんで本体(魂)は成仏済みなのか?

    • ゴールデンカムイ

      • ゴールデンカムイ

  18. 慶越雄二


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました