海外の反応 【推しの子】第10話 いよいよ初ステージへ!!次回で終わっちゃうの辛い…

海外の反応
推しの子 第10話 「プレッシャー」あらすじ
スポンサーリンク
ジャパンアイドルフェス出演決定!そんなB小町に立ちはだかる『センターを誰にするか』問題。ルビーとMEMちょは、歌が上手いかなをセンターにしようと画策するが…!?

1. 海外の反応
IM THE BEST IDOL


2. 海外の反応
私は新人アイドル有馬かな!!!


3. 海外の反応
ラストのかなカッコ良すぎたな


4. 海外の反応
アクアはをかなを二度も恋に落ちさせることができるほどの腕前を持っているxD


5. 海外の反応
>>4
かなのショック顔最高すぎた


7. 海外の反応
かなが”ぴえヨン”対して恋愛感情を抱くのは、彼女の気持ちが見た目とか表面的な要素ではなく、本物であることを示す素敵な方法だと思う


8. 海外の反応
>>7
かなは自分を「元子役」と見る人ではなく、本当の自分を見てくれる人が好きなんだなぁ


9. 海外の反応
アクアのぴえヨンの声、違和感なさすぎて凄いhaha


10. 海外の反応
分からなかった人もいそうだから書く:
エンドクレジットに「ぴえヨン(アクア)大塚剛央」と出てた
そう、つまりこのエピソードでぴえヨンを演じたのはアクアの声優だったってこと


11. 海外の反応
>>10
凄すぎだろlol


12. 海外の反応
>>10
MEMちょの角が偽物だったことが判明して以来の衝撃


12. 海外の反応
>>MEMちょの角が偽物だった
残念でならない…私の一日は台無しになった


13. 海外の反応
MEMちょ!


スポンサーリンク

14. 海外の反応
Japan Idol Festivalの元ネタはTokyo Idol Festivalだな


15. 海外の反応
C-cute


16. 海外の反応
これは良い演出だね
アクアの周りの彼女の世界はとてもカラフル

彼のいない彼女の世界は色彩を失っている


17. 海外の反応
かなのインポスター症候群は非常に共感性があり心が痛くなる
インポスター症候群は自分自身との精神的な戦いであるため非常に困難、動画工房が彼女に与える愛情に感謝したい


18. 海外の反応
>>17
かなは一番人間味があって、非常に身近に感じられるからめっちゃ好き
アクアやルビー、あかねも素晴らしいキャラクターだが、彼らは非常に特別な存在


19. 海外の反応
”Baking Soda”(重曹)と書かれたかなのシャツに爆笑してしまったlol


20. 海外の反応
ルビーほんと可愛いわ


スポンサーリンク

21. 海外の反応
そろそろあかねが恋しくなってきたぞ


22. 海外の反応
LMAO(大爆笑)


23. 海外の反応
>>22
今それを聴いてるけど、声の見分けつかない


24. 海外の反応
次で最終回か…


25. 海外の反応
次回が最終話だなんて信じられない!まだ心の準備ができていないぞおおおおおおおおおおお


26. 海外の反応
次の週のフィナーレで、ガールズたちのデビューを見るのが楽しみだね!


27. 海外の反応
このシーンは美しかったなぁ、動画工房じゃダメだと言った人たちを皆◯しにしたいくらい良かった
かなを優遇してくれる公式ありがとう

最終話が待ちきれないよ!このまま進めば最高のエピソードになるはず


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/52034/


MALの登録者数:516,040
10
話までの平均スコア(6/22時点)MAL

1話:8.39点2話:9.24点3話:9.14点4話:9.08点5話:N/A6話:9.03点7話:9.02点8話:9.01点
9話:9.00点10話:8.98点    

コメント

  1. あかねにアイを憑依させてセンターにすればいい

    1
    3
    • あかねは歌とダンス下手だから
      人格はトレースできてもアイドルのアイにはなれない

      • アイの遺伝子受け継いだルビーが下手なんだから上手い必要なくね?

        • じゃあそもそもアイを憑依させてセンターにする必要ないわな
          ハイ終了

        • 確かにアイは不動のセンターだけど別に歌うま設定ないから歌は歌手ほど上手くなくていいみたいだな

  2. 動画工房じゃだめだって事前の意見も理解できる。最近の動画工房は質の低い作品もたくさん作ってたしね。推しの子はSSR動画工房でよかった。

    10
    • 最終回さんま見ろ

    • 数年前の業界再編で結構引き抜かれたみたいだからね
      最盛期の動画工房と比較したら推しの子もそこまで作画良くはない

  3. ほんで、親父は誰かわかったん?

    • わかったよ

      2
      4
    • アイが記憶を保ってどこかに転生してたら、訊けばすぐに分かるのになあ、とかいろいろ考えてるうち、ふと、これ江戸時代の怪談、因縁話みたいだなあと思えてきたw『累ヶ淵』とか『六部○し』とか…。

  4. 人気的に2期やるんだろうけど正直ここで終わりのままにした方が良いと思うわ

    7
    10
  5. かなは何度アクアに恋すれば気が済むんだ?

  6. かなにドキッ(可愛いとかキレイとか)とするシーンがいくつもあった。

  7. ルビーが喋ってるとちょくちょくアイの声や喋り方を感じるのもすごい

  8. >Baking Soda(重曹)と書かれたかなのシャツに爆笑

    まさかここまで自虐的になっていたのか…
    今回のかなちゃんのセリフ刺さるわ

  9. 重曹ちゃんが一番歌上手いってキャスティングミスか

    • 単に大久保と伊駒が下手に歌えば、そう聞こえるというやつよ…

      • 違う違う、作品内で歌下手でアイドルとか、最初に直さなくちゃいけないところでしょって言ってる

        • 歌が下手なアイドルなんていっぱいいるじゃん

          1
          1
        • ドルヲタが言う「歌うまアイドル」は、実はそんなに歌うまくないってのはよくあること
          たいていは「脇にヘタな子を入れてセンターを引き立たせている」という戦略
          事務所的に推したい子の脇に、美人や美声の子を配置するなんて絶対しないからな

  10. 目がデカすぎる

  11. 自分を差し置いて仲間の心配をするカナがいい子すぎるな

    カナの立場で新人アイドルユニットのセンターなんて普通罰ゲームだよなあ
    世間一般からは色眼鏡で見られるし、ネットでは今さらアイドルで足掻くつもり?って感じでイジられるの必至で怖すぎる
    怯んで当然、逃げて当然、それでも果敢に前を向くカナに幸あれ

    あの3人ならではの化学反応が起きるのか、何かしらの爪跡を残せるのか、最終話待つのちょっとドキドキする

    10
    • 見た目やキャラはakbの前田っぽいけど、キャリアはakbの大島優子じゃね? 大島みたいに子役→アイドル→女優とキャリアアップしてくんかな

  12. ぴえヨンの裏声はプロ声優にとっては難しくはないよな、たぶん
    女性声優の超高音と同じで画一的になりやすいのが難点なタイプの演技だけど技術的に難しくは無さそう
    アクアなら普段の抑制を効かした中で感情の機微を演じ分ける方が気を使いそう

    • まあ、裏声ってテクニックじゃないからな
      綺麗な高音が出せなくて裏返っちゃうのが裏声だから
      ただの裏声なら中田譲治にだって出せる

      監督「喋る赤ちゃんの役、誰か兼役で出来ます?」
      中田「あ、俺やります」
      一同「えっ?あの渋い声で山口勝平や関智一みたいに可愛いマスコット役も出来るの?」
      で、まさかのオッサンの裏声で喋る赤ちゃんキャラにOKを出す監督w

  13. 旧B小町がスーパーモンキーズで、アイが安室奈美恵だな
    新B小町がSPEEDで、ルビーが上原多香子ってところか
    SPEEDでの上原多香子はコーラス兼ダンサーだが、ソロでも歌えてた
    ルビーがそうなる気配が原作でも無いんだよな…

  14. 最近涙の一滴が大きすぎる
    千と千尋以降じゃないかな

    • ああ、確かに最近多いよな。そういや劇場版あの花でもめんまの涙の粒が巨大で思わず笑いそうになったわw

      • この素晴らしい世界に爆焔を

  15. この素晴らしい世界に爆焔を

  16. 足代弘訓


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました