海外の反応【ゴールデンカムイ 4期】第48話 なんなんだこれは…w やっぱ金カムは最高だよ!!

海外の反応
ゴールデンカムイ 4期 48話「発射」あらすじ
スポンサーリンク
房太郎が客室にいる間、彼と手を組むかどうかで杉元と白石の意見は分かれていた。難色を示す杉元に対し、提案に乗ることに前向きな白石。だが杉元の荷物を見て自分が標的だと気づいた房太郎は、戻るなり二人を始末しようとする。アシㇼパがそれを防ぎ、再び戦闘状態となる杉元と房太郎。木の枝にぶつかって川に落下したあとも戦いは続き、房太郎は杉元を川底に引きずり込む。水中での活動に長けた房太郎を相手に杉元の勝機はッ!?

1. 海外の反応
宇佐美の精◯探偵をアニメ化しやがったぞ!


2. 海外の反応
>>1
彼はまさに一流の精◯探偵だ


3. 海外の反応
>>1
実写でもやってくれるのか気になる


5. 海外の反応
What the f〇〇k、俺は一体何を見せられたんだ!?


6. 海外の反応
>>5
二人の男が激しく互いにオ◯ニーして、精液をまるでスパイダーマンが糸を放つように発射する光景を見たことがないのか?lmao(大爆笑)


7. 海外の反応
>>5
まさにこれ


8. 海外の反応
精◯探偵がアニメ化されるとはhahahahaha
あんなの見せられた菊田さん可哀想


9. 海外の反応
白石が天使のような音楽とともに現れて、杉元に人工呼吸を試みる場面で爆笑したhaha


10. 海外の反応
白石が杉元に人工呼吸を試みるシーン面白すぎたなlmao


11. 海外の反応
アニメ史上最高のエピソードだった、これを超えるものはない


12. 海外の反応
>>11
次の週には精◯バトルのシーンがクリップとしてこのサブに投稿されるのが楽しみだなxD


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>12
それな、あのシーンのおかげで私の友人の一人をゴールデンカムイを観るように説得できた
きっと他の多くの人々も同じことをするだろう


14. 海外の反応
ジョジョの超能力なしと呼ばれる理由がわかるよね


15. 海外の反応
>>14
ゴゴゴゴ


16. 海外の反応
>>14
彼らの精液がどれだけ遠くまで飛んだか見たか?それはまさに超能力だろう


17. 海外の反応
こ、これは…芸術だな!


18. 海外の反応
悪い夢じゃないねこれ?本当に◯子の対決を見たんだろうか?


19. 海外の反応
まさかこの作品がさらに奇妙になるとは思っていなかったlol
宇佐美がジャック・ザ・リッパーの模倣犯の精液を調査し、それから相手との間で精液を使ったオ◯ニー対決を繰り広げる展開
何と言っていいかわからないよ、ただこのエピソードを見ながら食事していなくて良かったと思っているxD


スポンサーリンク

20. 海外の反応
>>19
このエピソードはクレイジーすぎてシリーズの中でもお気に入りの一つになるかもしれないlol


21. 海外の反応
>>19
行け、セックス・ピストルズ!


22. 海外の反応
What the f〇〇k just happened HAHAHA


23. 海外の反応
このエピソードで松岡禎丞さんが宇佐美の台詞をどうやって真顔で収録したんだろう
恐らく宇佐美が絶頂に達する音声のために何度もリテイクがあったと思うlol


24. 海外の反応
クマフ◯ッカーやサウナのエピソードをはるかに凌ぐ、最も「WTF」なエピソードだったな


25. 海外の反応
子供の頃、アニメ「ボボボーボ・ボーボボ」を見ていたことを覚えている
主人公が鼻毛を武器として使っていて「これがアニメで見た中で一番奇妙な武器だ」と思っていた

しかし今日その思いは覆された


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/50528/


48話の評価:Excellent:86.67% Great:13.33% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(15票)
MAL
の登録者数:40,780→48,139→51,484→53,526→54,945→56,198→75,633→76,230→76,683→77,162→77,607→78,117
48
話までの平均スコア(6/20時点)MAL

37話:7.75点38話:8.33点39話:8.36点40話:8.35点41話:8.33点42話:8.33点43話:8.27点44話:8.27点
45話:8.27点46話:8.27点47話:8.26点48話:8.26点    

コメント

  1. これ海外配信できたんだ・・・

    39
    • ちなみに日本でも配信のアマプラでは、年齢制限が前回よりも低いんだぜ…(前回16歳以上、今回13歳以上)
      基準どうなってんだ…?

      29
      • 精通があるかどうか

        12
      • その昔、アメリカ(Amazon)では西部開拓時代に生死を賭けた勝負(どちらが早く〇~を飛ばすか)があったからな

        10
        • 原作との違いといえばパオパオ言わなかったことくらい…?
          制作陣マジでやりやがったわね。

          11
          • 松岡がそれだけは恥ずかしいんで勘弁してくださいと言ったのかもしれない(え?)

  2. パパオパオパオ ヒイヒィィン

    11
  3. やりやがった!マジかよ(略)
    本当に地上波で放映するとは思ってなかったわ… それどころかアマプラ等配信も普通にやっちゃってるし何がおきてるんだ?w

    これがセーフなら金カムに限らず色々といけるのでは…

    24
  4. まさか本当にやるとは
    まあ動物虐待とか少数民族(偽)虐殺案件なんかじゃないし…ただの変態ファイトだし…(動揺)

    26
  5. 日本人の脳は放射能でやられちまったのか?って言われててワロタw

    8
    21
    • そうかそうか
      コリアンは何処にでも沸くんだねえボウフラのよう

      35
      12
  6. イスラム圏で放送出来るのか?w

    7
    1
    • 何でイスラム圏で放送する必要があるんですか?(正論)

      18
  7. 顔にかけられた菊田特務曹長可哀想w

    27
  8. 精子で失明するから気をつけろよ

    5
    4
    • 本当に!?

      • 卵子の膜を溶かす酵素が、眼球の膜も溶かす

        6
        1
        • じゃあ顔射しないほうがいいね

        • 溶かすわけないだろアホかwww デマを真に受けるなよ(笑)

          目の外周は「角膜」っていう硬いコラーゲン質だよ
          網膜は眼球の内側だからコラーゲン層を先に突破しないと眼球の中に入らねーよ。
          もし網膜が眼球の外側にあったら全人類が失明して滅びてるわ(笑)

          顔射でヤバいのは性感染症のバクテリアが粘膜部分に入り込むから結膜炎のキケンがあるってだけ。周囲の肉が腫れて一時的に目が塞がるだけ。失明しねーよ。

          19
          5
          • 敵の角膜は削れずとも、精神は削れよう…。武器がなくとも逃げきるための手段として、あの二人のように、たとえ標的がむさいオッサンでもすぐに発射できるよう、鍛練しておきたいものだ。

          • 油断しちゃダメ、すぐに洗い流さないと

          • 淋病の人のならガチでヤバいからすぐに洗うこと!

            1
            0
  9. リアクション動画が楽しみだw

  10. ナニコレ
    ヒッドイ

    7
    1
  11. 爆笑したわ。
    前半も後半も面白かった。
    考えた作者の頭イカレテルw

    15
  12. シコシコシコシコシコシコシコシコ

  13. 限界に挑戦したスタッフに拍手。
    シコ音がリアルで嫌だけどw

    11
    • あれは松岡君が収録時に実際にシコった音を当ててるんだ、それ以外感じr・・・考えられない

  14. 炭治浪ぉー!!壁際で何してんのー(|| ゚Д゚)!?

  15. 俺、2つ前の話ですべての感情振るわされて涙流したのに何見させてんねん

  16. 道画劇場もこれだけど、悪夢に出そうだったw

  17. 誰も未来少年コナンに言及してないんですが

    • ラナとのあれが元ネタかあ。言われてみれば…。
      自分は霞柱に少年が空気送るシーンを思い出しただけだった。

  18. 精子探偵の衝撃で気づかなかったけど
    ジャックザリッパーとアンドレイチカチーロ(シリアルキラー)が同じ街に来るような
    エピソードだったんだな

  19. この回はメーター振り切ってたなw

  20. リアリティ出すために声優さんもシコシコしながら演じたのかなあ?

    1
    2
    • んじゃリアリティ出すために濡れ場シーンは必ずホンバンじゃなきゃおかしいやん

  21. ダメージ的に目だけは嫌だけどそこ以外なら、よける必要すらねえだろw

    • 君みたいなそっち系の人ならそうなんだろうけどw
      ノーマルなワイらなら、目以外の顔面にかけられても精神的に死ぬわw

    • 【閲覧注意】
      んで、逃げるヤツの後ろ姿を見送りながら、顔のアレを指でぬぐってペロリ、ニヤリ。「ふん、テメエの味は覚えたぜ。絶対逃がさねえからな!」
      うん、金カムらしい。ドラマチックでいいw

  22. スタッフが原作のアニメ表現の限界に挑んでいる気がするし、1話として面白くない話がない
    原作力も凄ければ、スタッフも優秀
    1期のCG熊さえなければ、海外でもどれだけ支持されていたことやら
    4期までやっていて十分だろって声もあるが、もっと多くの人に見て貰いたい良い作品なんだ

    11
    1
  23. セックスピストルズww
    ジョジョのミスタみたいに精子にNo.付けてるのかよ

  24. そうだ実写化するんだったね。
    流石にコレはやらないだろうけど、このど変態なぶっ飛び感が魅力の一つな作品だからどこまで再現できるんだろう

    • わざわざ金払って見るの?

  25. 下ネタ上等のギャグアニメでも、ここまで直接的にシコリ~発射描写を入れてオンエアに踏み切った事あったっけ? って、つい記憶を掘り起こしてしまったわw
    (特殊過ぎてよく思い出せんかったけど有ったところで、ギリ、異世界レビュワーズ位だろうけど、あれは元々ソッチネタに全振りなヤツだしw)
    相当に冒険的だけど、なんか許せる状況になってたなw このカオス感、すげー特殊な事例かもw

  26. こすってる擬音にクソほどわろたわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました