海外の反応 【僕のヒーローアカデミア 3期】ヒロアカ 第50話

2018年春アニメ
僕のヒーローアカデミア 第50話 「始まりの終わり 終わりの始まり」あらすじ
オールマイトの手によってオール・フォー・ワンは倒され逮捕されたが、オールマイトも力を使い果たし、世界は「平和の象徴」を失った。オールマイトから、その事実と自分を育てることに力を注ぐことを告げられた出久は号泣した。そんな中、敵<ヴィラン>の脅威から生徒を守るため、雄英高校の全寮制への移行が決定。オールマイトと相澤は説明のため生徒たちの家を回る。しかし、出久の母は、息子の無事を願う気持ちから雄英に預けることを拒否する。それでも出久はヒーローになる固い決意を見せる。そしてオールマイトは―。

1. 海外の反応
爆豪の母親可愛かったな


2. 海外の反応
耳郎の母親もどちらかといえば可愛い


3. 海外の反応
>耳郎の母親もどちらかといえば可愛い
どちらかといえばではなく、普通に可愛い


4. 海外の反応
俺は爆豪ママ派だね
でも耳郎ママも悪くないね…


5. 海外の反応
ファンが作った爆豪ママの同人誌出てるよ


6. 海外の反応
>ファンが作った爆豪ママの同人誌出てるよ
え!?爆豪ママの同人誌があるの…?
追記:確認したけど中々良かった…


7. 海外の反応
マスキュラーが爆豪の父親だと思ったやつ安心してくれ
実際の爆豪パパはとても温厚で人柄がいいやつだ


8. 海外の反応
>マスキュラーが爆豪の父親だと思ったやつ安心してくれ
>実際の爆豪パパはとても温厚で人柄がいいやつだ
俺はマスキュラーが爆豪の兄かなんかだと思ったわ
だって父親にしてはまだ若すぎるし
でもマスキュラーは爆豪によく似てたね
意図的にやったのだろうか?


9. 海外の反応
>俺はマスキュラーが爆豪の兄かなんかだと思ったわ
>だって父親にしてはまだ若すぎるし
>でもマスキュラーは爆豪によく似てたね
>意図的にやったのだろうか?
マスキュラーが一番最初にヴィランの目的は爆豪だと口にしたから、意図的じゃなかったらびっくり
多分作者は爆豪となんらかの繋がりがあるって思わせたかったのかな?


10. 海外の反応
注目ポイントはオールマイトが”次はお前だ”のシーンで、デクが泣き出したらところを爆豪がみたところ
爆豪はデクとオールマイトとの間で何かあるって知ってる


11. 海外の反応
爆豪が着てるTシャツ、パニッシャーのシンボルを思い出すw


12. 海外の反応
>爆豪が着てるTシャツ、パニッシャーのシンボルを思い出すw
堀越(作者)のマーベル・コミック愛がすごいから、意図的に似せてたとしても驚かないw


13. 海外の反応
峰田が彼女に何も感じないのは信じられないよ


14. 海外の反応
テキサス SMASHHHHHHH!
緑谷は気の休まる時がないね…w


reddit.com/r/anime/comments/8t8uy8/spoilers_boku_no_hero_academia_season_3_episode/


 

コメント

  1. 爆豪の父親はデクに似ているから嫌われてるんじゃないの?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました