海外の反応 【僕のヒーローアカデミア 3期】ヒロアカ 第48話

2018年春アニメ
僕のヒーローアカデミア 第48話 「平和の象徴」あらすじ
オール・フォー・ワンによりヒーローチームVS敵<ヴィラン>連合の形勢は逆転。脳無工場のプロヒーローは全滅、確保した敵<ヴィラン>連合と爆豪もオール・フォー・ワンの“個性”で転送されてしまう。その先は出久たちが居合わせた脳無工場だった。爆豪を救けに動こうとする出久を飯田は決死に止める。なすすべなく思えたその時、現れたのはオールマイト!遂に始まるオールマイトVSオール・フォー・ワン。その傍では死柄木たち敵<ヴィラン>連合が爆豪に襲い掛かる。そんな中、出久は戦闘を避けつつ、爆豪を救出するための作戦を思いつく!

1. 海外の反応
今回のMVPはベストジーニストだと思うわ
彼がいなかったら脳無捕獲隊は全員死んでたし
お願い死なないで 🙁


2. 海外の反応
Mt.レディも評価されるべき
元々Mt.レディはただ有名になりたかっただけなのに、今回彼女がやった行動は真のヒーローのあるべき姿になってるようにみえる

 


3. 海外の反応
>>Mt.レディも評価されるべき
>>元々Mt.レディはただ有名になりたかっただけなのに、今回彼女がやった行動は真のヒーローのあ>>るべき姿になってるようにみえる
Mt.レディは富と名声に執着してるのかもしれないけど、だからといって彼女がプロヒーローだっていう事実は変わらないんだと思う


4. 海外の反応
多分ベストジーニストの意識がまだあったら、彼の能力で傷口を縫えると思う
オールマイトも同じような怪我で生存出来たし、ベストジーニストも乗り切れると思う


5. 海外の反応
>>多分ベストジーニストの意識がまだあったら、彼の能力で傷口を縫えると思う
>>オールマイトも同じような怪我で生存出来たし、ベストジーニストも乗り切れると思う
砲丸型の傷を縫うのは難しい


6. 海外の反応
>>砲丸型の傷を縫うのは難しい
確かに笑 大量出血してる部分ぐらいは止められるんじゃないかって思う


7. 海外の反応
デクが爆轟を救おうとする:お前に助けられるぐらいなら死ぬ
切島が爆轟を救おうとする:よくこんな狂ったことが出来るな、早く脱出するぞ


8. 海外の反応
デクは良い判断をしたな


9. 海外の反応
爆豪が浮き上がって、あのOSTが流れてきたシーンは本当に良かった これだからアニメはやめられない

 


10. 海外の反応
1年A組の中で一番爆豪のこと知ってるのはデク(幼馴染)と切島(唯一の友達)
デクは救おうとしたら拒否されたし、切島しかおらんかったな


11. 海外の反応
オール・フォー・ワンは馬鹿みたいに強いな
全盛期オールマイトがオール・フォー・ワンに大怪我を負わせたのは感謝しかないね


12. 海外の反応
誰かこの回が師匠が自分の弟子を守るために命をかけて戦っている構図って気付いた?
普通は主人公側の人たちがやるもんだけど、ヴィランがやるシーンをみれたな


13. 海外の反応
>>誰かこの回が師匠が自分の弟子を守るために命をかけて戦っている構図って気付いた?
>>普通は主人公側の人たちがやるもんだけど、ヴィランがやるシーンをみれたな
せやな デクの親的存在がオールマイトで死柄木がオール・フォー・ワンやな


14. 海外の反応
Oh My God
声優の演技は素晴らしかったし、OSTは半端なかったし、何もかも良かった
自分は漫画では描かれなかったシーンがアニメで細かくみれたのが良かったな
ベストジーニスト、Mt.レディ、オールマイトのシーンとか


reddit.com/r/anime/comments/8prpzy/spoilers_boku_no_hero_academia_season_3_episode/


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました