海外の反応【シュタインズ・ゲート ゼロ】シュタゲ 第10話

2018年春アニメ
シュタインズ・ゲート ゼロ 第10話 「存在証明のパンドラ」あらすじ
明晰な頭脳を持つ後輩・紅莉栖に憧れ、尊敬していた真帆。 それと同時に彼女は、どうやっても追いつけない天賦の才能に、ひそかに劣等感を抱いてもいた。 そんな真帆の元には、紅莉栖の遺品が残されていた。 それは生前、彼女が使用し、その思考が記録されているノートパソコンだった。

1. 海外の反応
真帆は岡部が言ったことをどれくらい信じるんだろうね
第三次世界大戦、タイムマシン開発競争とか意味の分からない事言われても真に受けられないよね


2. 海外の反応
真帆の10話の言動から察するに、これを聞いた彼女は多分過去に戻って、クリスを救おうとするんじゃないかな


3. 海外の反応
アマデウスのエラー、ラボの襲撃、ホテルの一件で真帆は少しオープンマインドになってると思う
しかも岡部がクリスについて詳しすぎるっていう事実もあるし


4. 海外の反応
岡部はタイムマシンを真帆にみせればいいと思う
まぁ見せたところで簡単に信じてくれなさそうではある


5. 海外の反応
>>岡部はタイムマシンを真帆にみせればいいと思う
>>まぁ見せたところで簡単に信じてくれなさそうではある
階段を登れば、ちょうど岡部がタイムマシンをみせられるね


6. 海外の反応
>>階段を登れば、ちょうど岡部がタイムマシンをみせられるね
でもタイムマシンは透明化されてなかったっけ?

 


7. 海外の反応
>>でもタイムマシンは透明化されてなかったっけ?
岡部は別に透明化を解く必要は無い
だって触れられるし


8. 海外の反応
いずれにせよ「真帆 岡部 タイムマシン!」高まるね


9. 海外の反応
真帆は岡部がタイムトラベラーだって気付く一歩手前だったんじゃないか
岡部がクリスと一度セミナーで会っただけではないって気付いてたし、真帆は岡部が未来から来たんじゃないかって疑っていたと思う


10. 海外の反応
音楽付きのエンディングは鳥肌立ったね
真帆の恐怖に満ちた目は素晴らしかった


11. 海外の反応
>>音楽付きのエンディングは鳥肌立ったね
>>真帆の恐怖に満ちた目は素晴らしかった
あのシーンの絵は傑作だったね!


12. 海外の反応
俺も世界大戦に繋がる物を持ってると知ったら恐怖になる


13. 海外の反応
人通りが多い所を毎回通るたびに緊張する
あの中にストーカーか、SERNのエージェントか、アメリカのエージェントか、ロシアのエージェントが一人混じってるだろ


14. 海外の反応
フェイリスがあの服装選んだんだよね?
センスがあるね….本当に….


15. 海外の反応
フェイリスはファンサービスが必要だって知ってたんだね
ありがたいことに似合う服装をそれぞれ着てた


reddit.com/r/anime/comments/8quc94/spoilers_steinsgate_0_episode_10_discussion/


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました