海外の反応 「好きなアニメだけど嫌いな人が多い作品は何?」

雑談
Favorite shows that are generally disliked?
好きなアニメだけど嫌いな人が多い作品は何?

1. 海外の反応
俺は大好きだけど、賭ケグルイかな
アニメの設定は所々馬鹿げているってのは分かるけど、自分は遊戯王やデスノートみたいに楽しめた
あれだけ楽しかったアニメはジョジョ以来だった


2. 海外の反応
アルドノア・ゼロ
戦闘シーンとアニメの設定が大好き
物語もみんなが言うほど悪くないと思う
個人的にスレインがいい味出してた
最後の戦いは興奮した!


3. 海外の反応
>>2
正直に言うと第1期は悪くなったけど、1期で終わらすべきだった
続編を作ったことで、自分の評価は7/10から4/10になった

4. 海外の反応
何故かみんな風夏が嫌い
キャラクターも恋愛要素も良かったのに。。。
原作改変があっても気にしない!


5. 海外の反応
漫画は読んだことあって大好きだけど、あの原作改変はショックだったな
メインキャラを引き立たせるためにやったんだろうけど、自分は漫画のほうが好きかな


6. 海外の反応
To LOVEる -とらぶる-!
そうだよファンサービスが大好きだよ!だから何!?


7. 海外の反応
>>6
To LOVEる -とらぶる-!って嫌われてるの?
エロ系が好きな人は大好きで、嫌いな人はそっち系のアニメって分かるから、そもそも見てないと思った
特にTo LOVEる -とらぶる- ダークネスは最高だね!


8. 海外の反応
ブリーチ!
今でも大好き


9. 海外の反応
>>9
サウンドトラック相当良いよね


10. 海外の反応
自分もブリーチくっそ好き!
人生の中で一番好きなアニメと漫画かな
でも好きだったのは最初の3シーズンと完結編だけ笑
アニオリパートとかも悪くはなかったけどね


11. 海外の反応
俺はソウルイーター が大好きで、10/10点をあげられるね!
だけど周りの友達は、俺のソウルイーター愛が変だって言うんだよね
俺の異常な好きさ加減がイラつくって言われた笑


12. 海外の反応
聞くところによると、未来日記が嫌いな人が多いみたいだけど俺は好き


13. 海外の反応
最終回が賛否両論で男のメインキャラが弱いってのは分かるけど、俺も未来日記は大好きだな


reddit.com/r/anime/comments/8rxjg3/favorite_shows_that_are_generally_disliked/

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました