海外の反応 【七つの大罪 戒めの復活】第22話

2018年春アニメ
七つの大罪 戒めの復活 第22話 「<罪>の帰還」あらすじ
〈豚の帽子〉亭へ現れた聖騎士ザラトラスによって、目を覚ますことのないメリオダスの記憶の中へ入ったエリザベス。そこには幼いエリザベスに必ず生きて戻ると約束を交わすメリオダスの姿があった。一方、〈十戒〉の襲撃を受ける王都リオネスでは、エスタロッサとその戒禁に囚われないエスカノールが激しい戦いを繰り広げていた!

1. 海外の反応
デンゼルはこのシリーズの中で、一番適当な扱いだったな
数話前に特に意味もなく紹介されて、そして無意味に死んだ


2. 海外の反応
デンゼルが死んだとき爆笑したわ
女神族を降臨させて強くなったのかと思ったら、あっさり死んで笑ったわw


3. 海外の反応
俺も笑
自分の命を捧げて、割と強めな女神様を復活させたのに、十戒から逃げ、三十秒後には死亡笑


4. 海外の反応
原作組だけど今回のエスカノールとエスタロッサの一戦は尺も音楽も酷かったわ
マジでYOUTUBEでファンが作ったエスカノールの戦いの動画のがマシだった…


5. 海外の反応
エスカノール vs エスタロッサは漫画と比べたらインパクトが無かったね
まぁでも太陽万歳!


6. 海外の反応
同意
漫画と比べたらエスカノールの戦いはすごく短く感じた
戦闘中の音楽も微妙だったね


7. 海外の反応
エスカノール vs エスタロッサはそんなに悪くなかったけど、僕のヒーローアカデミアの最新話をみた後じゃ残念に感じた…


8. 海外の反応
第19話は全力出し切ったし、第22話までにまた神作画回を作れなかったんじゃないかな
残念だった気持ちは分かるけど、ヒロアカだって毎週神作画回があるわけじゃないしね
後ヒロアカの方がもっと良いアニメーターがいる


9. 海外の反応
第一期のディレクターを無名なやつに変えるとこうなるんだよ


10. 海外の反応
調べてみたらガチでディレクター変わってるやん
悪なったんも説明つくな


11. 海外の反応
>調べてみたらガチでディレクター変わってるやん
>悪なったんも説明つくな
アニメのペースがおかしいのもこれが原因かな?


12. 海外の反応
俺もなんでアニメのペースがおかしいのか考えてたわ
3期では1期のスタッフが戻ってくるのを祈るわ


13. 海外の反応
アニメのペースはシーズンが始まった当初は悪くなかったんだけどなー
ここ数話は明らかに変だね


14. 海外の反応
自分はディレクターじゃなくてアニメプロデューサーが変更になったのが大きいと思う
彼は今グランゼストに携わっていて、アニメをみれば出来の良さが分かる
七つの大罪では有名なアニメーターが二人いるけど、まだ若くて経験が浅い
一方第一期では鳥居貴史、鹿間貴裕、徳田大貴みたいな凄腕アニメーターがおったからね


15. 海外の反応
エスカノールの狙いはこれだったんやな… 

reddit.com/r/anime/comments/8rjm95/spoilers_nanatsu_no_taizai_imashime_no_fukkatsu/


コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました