海外の反応 【七つの大罪 戒めの復活】第23話

2018年春アニメ
七つの大罪 戒めの復活 第23話 「英雄、立つ!」あらすじ
エスカノールによってエスタロッサとゼルドリスの脅威は免れたものの、いまだ王都リオネスへの魔神族による襲撃は止まず、陥落はもはや時間の問題となっていた……。リオネスへ向かうエリザベスたちだが、そこに〈十戒〉のデリエリが現れる。襲われるエリザベスを救ったのは目を覚ましたメリオダスだった!

1. 海外の反応
マーリンとメリオダスの大幅なパワーアップがみれた
十戒はエスカノールが紹介されてから、ボコボコにされてる
面白い!


2. 海外の反応
>マーリンとメリオダスの大幅なパワーアップがみれた
>十戒はエスカノールが紹介されてから、ボコボコにされてる
>面白い!
俺はエスカノールが登場してから、十戒が大幅に弱くなってがっかりだよ


3. 海外の反応
十戒が出てからパワーブーストが必要無かったのはエスカノールだけだなw


4. 海外の反応
マーリンがグレイロードを捕まえる
マーリン:フラウドリンも倒せるけど、誰かが死ぬまで他の奴らに相手させるか
ザラトラス死亡
マーリン:私の出番ね
マーリンが登場する


5. 海外の反応
うん今や十戒の存在はジョークだね


6. 海外の反応
シーズンが始まった当初は十戒が今作の見どころだったのに、今はヒーロー達の無双を見せられて悲しいよ
タイトルも十戒を元に作られたのに…


7. 海外の反応
それだけの力があって、何年もお前たちを背負ってきたホークママを助けられないのかよ…
俺はホークママにもっとマシなボディーガードが付いて欲しい!


8. 海外の反応
最初は十戒が大きな脅威として紹介されたのに、今のボコられ具合はがっかりだよ!
七つの大罪側パワーアップしすぎじゃね…?


9. 海外の反応
>最初は十戒が大きな脅威として紹介されたのに、今のボコられ具合はがっかりだよ!
>七つの大罪側パワーアップしすぎじゃね…?
俺も同意
十戒が出たときはキャラが魅力的に感じたのに、今のパワーバランスじゃ十戒は驚異でもなんでもねーよw


10. 海外の反応
俺も十戒がフルボッコにされてる展開が好きじゃないわ
メリオダスがフルカウンターが使えるって分かってるのに、なんでモンスピートとデリエリは全力技出したんだw


11. 海外の反応
アニメのペースが早いせいで、メリオダスとモンスピートとデリエリの戦いとか、エスカノールの戦いとかが全く掘り下げられてないね
そのせいで盛り上がる所なのにインパクトがない


12. 海外の反応
何度も同じ質問してるけど、お前らは漫画読んだことあるのか?
どのエピソードも漫画を忠実に再現してるぞ


13. 海外の反応
>何度も同じ質問してるけど、お前らは漫画読んだことあるのか?
>どのエピソードも漫画を忠実に再現してるぞ
ただ忠実に再現すればいいって訳じゃないと思う
テレビと漫画は違うし、必要なときは色々書き足すべきじゃないかと思うね


14. 海外の反応
今回はメリオダスが動揺しているところをみれて良かった!


reddit.com/r/anime/comments/8tbzf4/spoilers_nanatsu_no_taizai_imashime_no_fukkatsu/


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました