劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」円盤売上初日48.6万枚!さすが煉獄さん

鬼滅の刃
劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」円盤売上初日48.6万枚!さすが煉獄さん

1. あにかい
円盤でも売れすぎる男


2. あにかい
さすが煉獄さんやな


3. あにかい
アナ雪が300万枚とからしいけど超えるの?


4. あにかい
>>3
海外の数字だろそれ


5. あにかい
>>4
日本だと250万枚
いずれにせよアンタッチャブルな数字とされてたがどうなるか


6. あにかい
>>5
アナ雪購買層ってほぼ女性だから購買層広い無限列車が超えるんじゃないかな
1年レンタル版出なかったのも大きい気がするけど


スポンサーリンク

7. あにかい
千と千尋の神隠し 累計500万枚
アナと雪の女王 累計300万枚(初日66万枚)
君の名は。 累計100万枚
鬼滅の刃 48万枚(初日)


8. あにかい
劇場で二回見たから円盤はいいや


9. あにかい
円盤買うようなアニメか…?
まあお布施感覚か


10. あにかい
>>9
映画観てない層が買うだろな


11. あにかい
一昨日届いた
特典なし円盤だけで3k程度だったので


12. あにかい
サントラ欲しさに豪華版買ったなぁ


13. あにかい
特典が色々分かれすぎて買えてない
さっさと通常盤だけとりあえず買おうかな


14. あにかい
数字が出てるけどいまだにBDとDVDってだいたい同じような売り上げなんだな


15. あにかい
>>14
腐女子の買うようなのはDVDの占める割合がすごい多い


16. あにかい
女がDVD多いのはわかるけど腐女子はむしろBDだろう


スポンサーリンク

17. あにかい
海外でも意外とヒットしてる
大正時代の雰囲気や駅弁の概念伝わってんのかな


18. あにかい
>>17
興味のある人は調べてどうでもいい人にはどうでもいい要素だよそんなの


19. あにかい
流行ってる物ってなんだかんだで海外でも話題になるからな


20. あにかい
400億いってても映画館で観れなかったから買ったわって人結構いるんだな


21. あにかい
今のご時世で映画館行きたくないって人がいるのもまあ分かるし


22. あにかい
一席ずつ空いた劇場は快適だったぞ
あれ今後も続けてくれよ

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. ウマ娘とはなんだったのか( ̄ー ̄)

  2. 千と千尋って500万枚も円盤売れていたのか

  3. 3日で100万いったらしいな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました