劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」381.4億到達!!!

鬼滅の刃
劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」381.4億到達!!!
スポンサーリンク

1. あにかい
⻤滅381.4億到達


2. あにかい
すげーなー
いつまで上映するんだろ


3. あにかい
>>2
3/7に上映終了する映画館とかも出てきてるから場所しだいだろうね


4. あにかい
まだ伸びてんのか
400⾏くなこりゃ


5. あにかい
>>4
それはたぶん無理
エヴァが始まる週で旧作はどれもかなり席が減らされてる


6. あにかい
>>5
本当にそうなん︖脳内願望は程々に


スポンサーリンク

7. あにかい
>>6
席をかなり減らされるのは本当だって…
IMAXもエヴァに譲ることになってる


8. あにかい
新作が出ると減らされるのは当然だぞ
それが⼤型タイトルならなおさら
ただその後着席率⾼いとまた回数戻るだけだ


9. あにかい
皆何回⾒てんだろ


10. あにかい
毎週2億であと10週あればいくんだから
達成するまでは絶対やめないでしょ
ニュースでも⼦供が解除されたら⾒に⾏くいってたし
400は時間の問題


11. あにかい
遊郭編が始まるまで細々上映続けるんかな


12. あにかい
⻤滅は4回みたから流⽯にもういいや


13. あにかい
また特典つけてくれたら⾏くんやけどな
難しいかな


14. あにかい
TVアニメ2期発表したからじゃあ⾒に⾏くかっていうのもあるだろう


スポンサーリンク

15. あにかい
下⼿するとエヴァ上映するより⻤滅流し続けた⽅が売り上げ⾼そう


16. あにかい
エヴァは普通にファンと結末知りたい⼈達は⼀定数いるだろうから悲惨な結果にはならないだろうけど
リピーターは期待できないんじゃないかなぁ
⻤滅は数回観た⼈とかいるでしょ︖


17. あにかい
エヴァは初動型だろうしまあ30億⾏ければいいな


18. あにかい
そもそもエヴァはファン層がもう成⼈男性くらいで若い⼦知らないのでは
⻤滅は⾦曜の最終回で観に⾏ったけど⼩学⽣含めた家族連れが多くて驚いたもの


19. あにかい
今までのエヴァを知ってるなら
⼦供に⾒せたいとは思わんしな


20. あにかい
ファンでもない俺を2回も⾏かせた⻤滅はほんとスゲーわって思う


スポンサーリンク
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. 400億いけよw
    オーストリアで上映始まって高評みたいね
    アメリカは上映じたいが少ない
    (チケットは完売済)

  2. なお!

  3. リピーターはエヴァの方が多いやろ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました