劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」千と千尋の神隠しを超え興収単独1位になる!!!

鬼滅の刃
劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」千と千尋の神隠しを超え興収単独1位になる!!!
スポンサーリンク

1. あにかい
⻤滅興収単独⼀位成る
※⾮公式のP値による算出で公式発表はおそらく週明け︖


2. あにかい
現在の数値
今⽇50000を超えると単独⼀位と⾔われてた
2020/12/26 11:33更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回⽐) 座席(消化率) 先週⽐ 95分率 全⽇推定 映画作品タイトル名
*1 *81210(+5021) *98437(.236) 438.7% *6.1% 345954 ⻤滅の刃 無限列⾞編
*2 *32028(+3356) 126333(.323) ****** 19.9% 192501 劇場版 ポケットモンスター …
*3 *10513(+1648) *74013(.269) ****** 27.8% *70611 映画 えんとつ町のプペル
*4 **9981(+*820) *51089(.233) *59.8% 37.5% *49526 新解釈・三國志
*5 **6801(+*667) *40039(.244) *55.3% 38.7% *35875 約束のネバーランド
*6 **4085(+*768) *30067(.384) *61.2% 37.9% *14952 STAND BY ME ドラ…
*7 **3874(+*478) *35096(.455) *27.2% 35.5% **7802 劇場版 仮⾯ライダーセイバー…
*8 **3603(+**41) *13673(.249) ****** *6.9% *20636 HoneyWorks 10t…
*9 **2136(+*506) *28993(.222) *26.1% 37.5% **8160 ワンダーウーマン 1984
10 **1908(+*243) *10925(.306) *60.5% 35.7% **5354 天外者


3. あにかい
再上映分⾜しても⻤滅に抜かれちゃったか…


4. あにかい
⽇本が滅びん限り単独⾸位は確定してたしそれはまあいいけどどこまで⾏くのかが気になる


5. あにかい
まだまだ︕400⽬指せ


6. あにかい
2位に陥落してみれば千尋も案外⼤したことない映画だった気がしてくるからすごい
やっぱ1位ってブランド⼒あるね


7. あにかい
パヤオ…何か⾔う事があるんじゃないの︖


8. あにかい
>>7
⻤滅観てないらしいな


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
⼀過性の流⾏りものなんて相⼿にもしてないでしょ


10. あにかい
>>9
だから煉獄さんに負けるんだよ


11. あにかい
>パヤオ…何か⾔う事があるんじゃないの︖
そもそも負けて悔がるって思う⼼理が理解できん
鈴⽊Pが悔しがるならともかく


12. あにかい
ジブリ抜いたってはしゃいでるのが居るけど
君は何も偉くないからね︖


13. あにかい
無限煉獄篇の次は何を作るんです︖
遊郭編︖


14. あにかい
この興⾏収⼊の何割が作者に⼊るんだろう
300億でしょ


15. あにかい
>>14
作者にはヒットしてもこけても⼀定⾦額しか⼊らないんじゃね


16. あにかい
>>15
5%くらいでしょ
10%は貰えないと思う


17. あにかい
>>16
作者にはそんなに⼊らないよ
出資してる集英社・アニプレ・ufoの三社が出資⽐率によって報酬を得る
作者は最初の著作権契約でもらえるお⾦のみじゃないかね
ただ作者はコミックスの売り上げの⽅で利益を得てるので


スポンサーリンク

18. あにかい
4DXどうだった︖
まだ初回から帰ってないか


19. あにかい
4DXずっと満席だよ
どうなってるんだこれ


20. あにかい
>>19
絶対アクションあるやつは4DX楽しいと思うし
満席になるの仕⽅ない


21. あにかい
すごいな
どこまでいくんだろう


22. あにかい
>>21
いつ⾒ても吹く


23. あにかい
ヴァイオレットちゃんの20億だってすごいのに霞んでしまった


24. あにかい
8⽉にFateが18億、10⽉にヴァイオレット・エヴァーガーデンが20億
この2つだけでも快挙なのに今年はすごい年だ

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 新記録や映画館を救ったのは素晴らしいが、同時にGotoと同じで、コロナを広めてしまった、功罪どっちもある映画

    • 映画館でコロナ感染拡大したソースあるの?

      • 逆に、これだけコロナが拡大したのに映画館でだけ広まらなかったという証拠はあるの?

        • それは悪魔の証明になるのでは
          それはさておき、少なくとも今現在までは映画館でのクラスターは確認されてないね

          • そう、悪魔の証明になるから、どちらも確定は出来ない

            そして、日本記録になる程に人が集まっている状況で全く感染者が出なかったというのも現実的な話ではない

          • 全国で大ヒット満員なのにコロナがほとんど増えてない県があるのは、映画が感染拡大の理由の一つでは無いとも言える。
            結局は夜の街が活発な地域が原因だよ。

          • 何言ってるんだ?
            それではもはや何の証明にもなってない
            ほぼ因果関係が無い出来事を並べただけだ

            それよりも、年の瀬に鬼滅の映画の特典欲しさに行列を作る事の方が遥かにヤバいのが分からないのかな

          • 残念ながら映画館コロナ拡散説を広めたい人には申し訳ないが映画館はコロナ対策万全にしてるんだ。
            まだ客が映画館に行くせいで電車で感染拡大したって言い張る方がマシなレベル。

          • アメリカみたいにヒャッハーッ!USA!USA!USA!って喚いて
            踊りながらコーラをラッパ飲みして観てたらね。
            映画館は喋らずに正面向いて身動きもしないし、換気も行き届いてる。
            ここ10年で盲点だったのは、大ホールの天井の作りの規定がなくて
            大きな地震に弱かったってことくらい。それも震災後対策している。

  2. 宮崎共産ペドパヤオ発狂中。

  3. 大したもんだ

  4. パヤオも押井もアニメ観てるに決まってるのに嘘つくのなんでやろなw
    仮に観てないなら勉強不足で論外だし

    あとパヤオの寄生虫の無脳老害鈴木は死ね

    • 年の瀬に何と戦ってるんだおまえは・・・

    • アニメ制作を引退した老人と、普通の会社員ならそろそろ退職し時な69歳のおっさんの名前出して何言ってんだこいつ?

    • その二人が鬼滅から何を学べるんだ?というか、鬼滅って何か参考にできることあるの??コロナみたいな病気が蔓延して外出自粛されるタイミングで公開すればいいとか?

    • あんまりネットで著名人を誹謗中傷しない方がいいぞ
      最悪管理人が裁判所から要請されたらお前の身元を
      開示請求しないといけない法律が来年施行されるみたい

      SNSでの中傷、投稿者情報の開示を迅速に 総務省
      2020年11月12日 20:50
      >総務省の有識者会議は12日、SNS(交流サイト)などで
      >中傷された被害者の迅速な救済に向けて、投稿者の情報を
      >1回の裁判手続きで開示できる新制度の創設などを盛った
      >最終報告書案をまとめた。
      ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO66139040S0A111C2EE8000

      >インターネット上で他者を誹謗中傷するような表現を行った発信者の
      >情報(住所・氏名・登録された電話番号等)について、プロバイダに
      >対して、情報の開示を求める制度です。この場合、発信者は刑事上の
      >責任を負うことにもなります。
      ttps://www.vbest.jp/personal/eraserequest/disclosure_request/

  5. こんなご時世だし、景気のいい話を聴けるのは良いことさ

  6. これで今後は千と千尋が言われてたいろんな事を、鬼滅の刃が言われることになるんだろうな。

  7. 煉獄が最後に食べた駅弁、本当にうまそうだったもんなあ
    歴代1位になるのもうなずける

  8. TBSが呪術廻戦を持ち上げるために某国人が考えたキメハラって造語の拡散もむなしく鬼滅の刃は一位になりましたとさ、実際、台湾やタイでも大人気なんだよね

    • 気持ち悪

  9. ≫12. あにかい
    ジブリ抜いたってはしゃいでるのが居るけど
    君は何も偉くないからね︖

    みんな、誰も自分がえらいなんていってねえよ。
    時々、この手合いいるね、・・が頑張ってる、君はえらくない、って奴。
    なんなの、こいつら? どこかの誰かやチームが優勝したり、認められたりするのが気にくわない奴らって? よっぽど馬鹿にされて生きてきた劣等感の塊?
     

  10. 作者は動員数関係なく、総製作費の1%ぐらいだろ。
    グッズ他の版権収入の方が遥かにデカい。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました