劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」ついに興行成績302億突破!!

鬼滅の刃
劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」ついに興行成績302億突破!!

1. あにかい
⻤滅興⾏成績302億突破
年内興⾏成績⼀位が⾒えてきて凄い……


2. あにかい
300億の男になったな︕
よもやよもやだ︕


3. あにかい
煉獄さんすげえな


4. あにかい
しかしホント、異常なブームだな
50⽇で300億円ってねえ


5. あにかい
4DXやるのか…どう揺れるのか想像つかんな


6. あにかい
千と千尋の神隠し308億円


スポンサーリンク

7. あにかい
>>6
勝ったな


8. あにかい
あとたったの6億円


9. あにかい
パヤオは現実逃避するしかない
おにめつなど⾒てないから知らない


10. あにかい
>>9
というか宮崎監督は別に千と千尋の記録だけで⾷ってるわけじゃないから
本⼈すら後の作品で越えてないけど普通にやってる
現実逃避なんてしないでしょ


11. あにかい
死ぬ前に超えてあげることが最⼤の恩返しやで


12. あにかい
なんか知らんけどパヤオに悔しがって欲しいの︖


13. あにかい
パヤオに悔しがってほしいわけじゃないけど、刺激を受けて新作を作って欲しい


14. あにかい
>4DX
既に何度も⾒た⼈がまた何度も⾒に⾏っちゃうな


スポンサーリンク

15. あにかい
4DXか炎の呼吸で常に頭の後ろ熱くなりそう


16. あにかい
4DXは上映中に屁をこいても「そういう演出か」って思われるから好き


17. あにかい
観客動員数も⽇本の歴代1位が2350万⼈だからあと少しだな


18. あにかい
むしろもうどこまで伸ばせるかだろうな


19. あにかい
59⽇で300億ってすげえよな
多分1年はやるだろうから400億いくかもね


20. あにかい
とうとう伝説になるのか︖


21. あにかい
⼊場者プレゼントみたいなのは配りきったようだし勝負はここからでは


22. あにかい
>>21
全国合計30万名様にMX4D・4DX上映の⼊場者特典として「無限列⾞切符⾵アクリルキーホルダー」の配布いたします。
30万じゃすぐなくなるよな


スポンサーリンク

23. あにかい
>>21
26⽇に最後の特典が配布開始になるんだ
もう年末休暇⼊ってるだろうし4DX開始⽇だし戦争になりそうだ


海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. 来週に「鬼滅が歴代1位!」記事でその次に「感想聞かれた宮崎監督が不快感」的な記事でプチ炎上して数ヶ月後に「鬼滅が400億突破!」とかかね
    最終興収いくらになるんだろう

  2. 宮崎駿が刺激を受けるとしたら新しい表現や概念を見せつけられた時だろうと思うけど、もはやそれも有り得ないと思う
    それは「新しい物が生まれない」と言う事ではなく、今の宮崎駿の作品作りの方向性が「自分の中にある物を如何に形にするか」に極限まで振られているであろう事がここ数作で読み取れるから、興行成績という数字どころかあらゆる外部の刺激に今のところ興味が無いのではと思う

  3. 4DXとか高杉です><

  4. なんか映画の大ヒットで今後の2期で期待値が凄く上がったな
    まあ遊郭編は原作でも面白いから心配ないけどアニメがいつなのか

  5. これが本当の人気だっていうことですよ
    鬼滅の刃をキメハラと言う言葉で貶めたTBSが、ゴリ押しでポスト鬼滅の刃だとかネクストだとか世界で人気沸騰とか言っている呪術廻戦とは、実際の人気は雲泥の差だと言うことですよ

    • 実際キメハラはあるやろ
      アニメ見るような層が人気だから見てるでしょ?って当然のごとく言われる苦痛や不快感を知らないとは思えないけれど


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました