カラオケでアニソンを歌うのは悪いことなのか

アニメ・漫画
カラオケでアニソンを歌うのは悪いことなのか

1. あにかい
カラオケでアニソンを歌うのは悪いことなのか


2. あにかい
相⼿に合わせるんだ


3. あにかい
アニソンに思われにくいアニソンを歌うんだ
LDカラオケしか無い頃にはこれで凌いだもんだ
具体的に⾔うとシティハンターとかに使われていた曲だ


4. あにかい
職場のカラオケはアクエリオンだけで乗りきってた


5. あにかい
紅蓮華歌っとけ


6. あにかい
そもそも複数⼈数でカラオケ⾏くなよ


7. あにかい
そんな相⼿と付き合ってる⾃分が悪い
誰かのせいじゃない


スポンサーリンク

8. あにかい
中学なんかの頃は洋楽最⾼︕邦楽なんて糞︕とかやっちゃうような時期だろうからまぁ…


9. あにかい
残酷な天使のなんたらとかほんと嫌い
なぜアニオタはあんなクソ曲を歌い継ぐのか俺には解らない


10. あにかい
>>9
嫉妬丸出しで草


11. あにかい
アニソンが問題じゃなく⼈間性の問題なのでは…


12. あにかい
まあ残念なお友達ってだけだな
付き合いでカラオケ付きのスナックやらラウンジやら⾏くことあるけど
ドラゴンボールとか歌うとおっさん喜ぶよ


13. あにかい
昔会社の歓迎会でおジャ魔⼥カーニバルで歌ったらみんな地蔵⾒たくなってた
今でもトラウマ


14. あにかい
>>13
お前より相⼿のがよっぽどトラウマになってると思うんだが


15. あにかい
>>14
当時は盛り上がると思ってたんや…


スポンサーリンク

16. あにかい
オタ芸やってよとかいう地獄のフリ


17. あにかい
アニメ⾒てる⼈増えてかなり歌いやすくなったわ


18. あにかい
俺は歌うこと⾃体嫌いだし当然そんなだから歌っても下⼿なんだが
そもそも男が歌えるアニソンって結構少なくない︖


19. あにかい
>>18
友達といくカラオケで歌える歌えないとか気にしないだろう
⼥性声優だろうがボカロだろうが好きな曲歌え


20. あにかい
いうて⼥でも紅蓮華最⾼⾳出すのは厳しいだろうな


21. あにかい
アニソンって⼀⾔でまとめるけど
最近の深夜のアニメ歌いたい⼈と
昭和のアニソン歌いたい⼈って別の⽣き物だと思うんだよな


22. あにかい
アニソンらしいアニソンてもうないよね


23. あにかい
>>22
番組タイトル連呼とかもうプリキュアくらいしか知らん

スポンサーリンク
アニメ「装甲娘戦機」ストレートにいうと⾯⽩く無いのだ…ゲームは最近⾯⽩くなってきたのになぁ
海外の反応【ゆるキャン△ SEASON2(2期)】第3話 なでしこの幼馴染の綾乃ちゃん登場!ひぐらし見る前にこっちを見るべきだった…
「映像研には手を出すな!」2期制作決定報告まだ︖
海外の反応【Re:ゼロから始める異世界生活 2期16話(リゼロ)】第41話 またまた面白くなってきた…!パトラッシュMVP
「進撃の巨⼈」今更読み始めたんだがこれ本当に⾯⽩いな、⼗年に⼀度のレベルだと思う


アニメ・漫画
シェアする
あにかいをフォローする
スポンサーリンク
あにかい | アニメ・ゲーム海外の反応まとめ

コメント

  1. 周りが見えてないだけかと
    付き合うグループ違うなら仕方ないよ
    俺を受け入れないお前らが悪いみたいな
    ポリコレ的案件要らない

  2. まあ、こういう交流の場というのは「公私」のラインの幅が大きいからな
    大して親しくない連中なら「公」になるし、親しい連中なら「私」になる

    この話はそこに対する認識のずれが原因だろうなあ
    投稿者は「私」を出したけど、場は「公」であったと

    1
  3. なんかこういうの前にも見たな
    家族でカラオケ行って、お父さんが昔のアニソンを
    歌ったら奥さんと奥さんの友達から引かれる話

    だんなの趣味をなぜ知らなかったのかは謎だがw

    1
  4. そもそもカラオケ自体現地の人が歌った日本のopやed海外版入れてとクレームの電話すべきと気付こうよ。例えば未来への記憶フランス版planetやlittle wingフランス版un nouveau jour入れてとクレームの電話するとか

  5. 昔、会社の店長会議の後カラオケに行った時に『あらいぐまラスカル』のアニソンがBGMで流れていると思っていたら他所の店の店長がちゃんと歌ってた。大杉久美子そのままなので感動して恋に落ちたので付き合う事にした。後で聞いたら学生時代はカラオケ大会あらしだったそうな。

  6. 最近のアニソンは、昭和の時代と違って、それ程アニメ色強くないし、深夜アニメの曲なら、アニソンと気付かない曲が多いだろ。

    特撮系は、相変わらず特撮色が強いけどw


タイトルとURLをコピーしました